沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




アニメ感想~

「ナルト疾風伝」アニメ感想~~~~

オリジナルストーリー、全然話が進みません・・・。
カカシ先生のどあっぷ!!が観れたのでよしとしましょう(笑)

オマケの赤丸が大きくなったのに、全然気付かないキバに笑ってしまいましたv普通気付くって!!!ナルトもお疲れさま!(笑)
予告のミノムシなシノに笑っちゃいましたv
[PR]



by agu324 | 2009-01-29 23:35

■27日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-01-28 23:48

WJ感想~

「ナルト」

ナルトが凄い事になってますね!仙人だ!!!
シカマルの俯瞰の姿にイルカ先生!?と一瞬悦んでしまいました・・・(・_・;)
カカシ先生は放置ですか!?え?話にも出てきませんでしたが・・・!(´;ω;`)

「銀魂」

おおうっ!トッシーシリーズ(!?)完結しましたね。
銀ちゃんの出番が少なくて残念でしたが、トッシーや土方が結構沢山出てたんで良かったですv
トッシーは結構好きなんだけどなぁ~また何かの拍子に出て来て欲しいもんですv(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2009-01-27 01:07

■23日、拍手ありがとうございます~~~m(_ _)m
[PR]



by agu324 | 2009-01-25 00:52

■22日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-01-24 00:25

アニメ感想~

■21日、拍手ありがとうございましたv

今日の「銀魂」アニメ、むははっと悦笑いが止まりませんでした・・・。いやもうね~むはははは
杉田さんのパー子声が最高でした!ええ、ぱち恵、グラ子もね!
おっぱいがもうぶるんぶるんっ!!はちきれまくりでしたね!(o_ _)ノ彡☆
「不審者」の件はニヤニヤ笑いっぱなしでしたv夕方6時放送なのに、良いんですかねー?(大笑い)

月読の煙管貸せ!のシーンは良いですねぇ~そして、神威VS蓬仙(漢字あってましたっけ??)の戦いも凄かった!!(>_<)
大塚さん声の阿武兎(漢字違う気が・・・?)も素敵でしたvエロ仙人だのデネブやったり多才ですねぇ~
次回の予告にもドキドキものですね!次回はヅラが出るのかな?石田さんの名前が・・・メチャ楽しみです~~(≧∇≦)♪

---------------------------------------------
「ナルト疾風伝」アニメ感想~

いや~~~シノが喋ってるシーンの所のカカシがカッコイイ!!
きりっとしたお顔で和彦さん声も中々良かったですv
やっぱカカシはきりっとしてる声の方が素敵です。
もうね~~最近はにゃんこ先生の声が・・・「ふぎゃっ!」とかね・・・絶対、斑の時の声の方が好きです・・・!!
ねずっちのシロンよりランシーンの方が好き(甦る竜王伝説~レジェンウ)ってのと一緒です!!!!

木の葉丸の「お色気の術第二弾」!おおうっ!「必殺お色気の術・男同士の術」かとちょっとドキッとしちゃいました(笑)結局女同士はあったのにありませんでしたね~やっぱ7時半の時間帯だから?深夜ならするのかなぁ~?サイのちん○とかは言うのにねぇ~~~
「銀魂」の方が6時台でバズーカとかアームストロング砲とか色々言ってるのにねぇ~(ニヤリ)

今回絵が綺麗でした!大蛇丸さま出てないのになぁ~自来也の絵が綺麗vv
がま竜、がま吉、がま力、でかすぎ!!(笑)お菓子食べるシーンは、ちょっと・・・・・・・・でしたね(・_・;)

オマケのがま力との話し、ちょっと笑えましたvやっぱ木の葉の里はオカマとHOMOがいっぱいなんだよ・・・きっと(ぷぷっ)次回も楽しみっす!!(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2009-01-22 23:59

■17日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-01-18 23:46

アニメ感想~

「ナルト」疾風伝

予告のカカシ先生の横顔がカッコイイです!!(・∀・) ィィ!!
大蛇丸さまが相変わらず麗しかったです!!(≧∇≦)

「銀魂」
クナイがぶっさっさった銀ちゃんと新八&月読のやり取りに大笑いしちゃいました!!もーーシリアスなお話なのにねぇ~
原作でも笑ったけど、カラーで動くとまた違って面白いですねv

そしてそして!!神威!!声も姿もドキドキしますね!遂に何回もやった予告シーンが出ましたね!(笑)口の包帯取った神威の姿が中々良かったですv
これから色んな戦うシーンや海星坊主も出て来ますね♪楽しみです!!!
[PR]



by agu324 | 2009-01-18 00:37

■12日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-01-15 00:32

■11日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-01-12 00:00

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧