沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




アニメ感想~

「ナルト」疾風伝

いや~幽鬼丸が三尾だったとは・・・驚いてしまいました。
うーーん。なんだかんだあって、幽鬼丸の正体を知ったナルトが
「お前も尾獣なのか・・・!」なんてシーンがあって、
折角ナルトと仲良くなったのに庇って死んじゃった・・・ってなりそうです・・・(^^ゞ

ヒナタが無事でよかったですねぇ~v助かってナルトに心配されて
頬を染めてるヒナタが可愛いです。

オマケの健康診断!!!皆トランクスなの!?
サイが紫のトランクスと言うか・・・ボクサーパンツっぽかったのは、
ちょっと納得してしまいました。出来ればもう少し派手な紫のブーメランとか希望・・・(笑)
一番最後にワンカットだけ、デフォルメ・イルカ先生に落涙しそうでした・・・。
イルカせんせ~~~出番ない無いと嘆いていたけど、
健康診断なんかやってたのね~~~~~~~~~~~~~っ!!
うんうん、保健室で三代目の水晶玉でカカシ先生の活躍観ててよ・・・(落涙っ)

------------------------------------------
「銀魂」

吉原炎上編、終ってしまいましたね~絵も綺麗だし、中々感動しました。
倒れてる阿伏兎を迎えに来た神威のシーンもよかったです。
やっぱ大塚さんの声は良いですねぇ~なんだかエロイわ(笑)
「共食いは嫌いなんだ・・・」って言いながら落ちていくシーンは印象的でしたもん。

星海坊主さん、相変わらずですね~銀ちゃんと張り合う張り合う!!
墓参りにそんなムキにならんでも!!(* ̄m ̄)プ
相変わらずの素敵声な速水さんにうっとりです

落ち着いて、吉原が新しくなったは良いけど、色々ぴーーーが多いシーンが!!!
6時台アニメでするのかな?と思ったけど、やっぱり「銀魂」!
ピーーな看板や台詞がしっかりありましたね!!豚野郎なのに
わんわん言ってるおっさんとか、女王様とか!
晴太はやっぱりモザイクだらけのおもちゃを握ってるし!
転んでしっかりケツのピーにピーしちゃってるし!!!(o_ _)ノ彡☆
もうもう!ニヤニヤうへうへしっぱなしでした(≧∇≦)♪

最後の「教えて!銀八せんせ~~~い」
久しぶりでしたね!!!銀八先生大好きです!!
葉書のツッコミにボツ箱に入れちゃう銀八先生、をいをい!と
突っ込みを入れたくなりました。
そっか。神威の髪は黒かったのね~そしてどの変が炎上してたのでしょう・・・?
うーん・・・銀魂好きっこさん達の心の中がボーボーだったのですよ(笑)

次回はヅラが出ますね!イントラ♪イントラ!!!楽しみです~~~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[PR]



by agu324 | 2009-02-28 01:07

■22日、24日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-02-26 23:55

鰤・・・

今日の「ブリーチ」に、な、なんと!!海燕さんが出てるぅぅぅぅぅっ!!
そう、海燕さんの声は関 俊彦さん!!昨日のデュバルに続きですよ!!
むっふーーー久しぶりの登場ですね!!!
予告で浮竹さんが海燕さんに告白してる~~~っ!
いや、だってそう妄想できるような愛の言葉っぽかったんですもんっ!!
「俺の副隊長にならないか・・・?俺が死んだら
俺のものは全てお前のものだ」って!!!!!!!!!!!
喜助さんの真似って言ってもねぇ・・・のほほほほ~♪
うはうはな回でごじゃりましたv

 
[PR]



by agu324 | 2009-02-25 00:33

WJ感想~

我が家の方では、「ワンピース」アニメを日曜の早朝に関東から2~3週遅れで放送しているんです。
で、今週はルフィ達がはっちゃんを助けに人口の島に行った所でした。

デュバルの声を聴いてあれ?もしかして・・・・・・・・・・・・!!!
ぎゃぁぁぁぁぁっ!!「モモタロス」で「ウルル」で「イルカ先生」で
「土井先生」で三蔵さまぁぁぁぁっ!の関さんじゃありませんか!
そうです、サンジの指名手配の似顔絵の「うおっ!?」ってな感じのお顔のあの人です!!
ぎゃぼーーっ!!こんな所で聴けるなんて!!!とウハウハと聴いておりましたv
も~~叫んでる辺りがモモタンそっくり!!うふふ~♪でしたv
暫くは出るんですよね~「ん?ハンサム!?」と言ったりするのよね~メチャ楽しみです!!!

で、WJ感想~

「ナルト」
段々意味がわかんなくなって来た~結局ペインが一人で
死体を操ってるって事ですよね~キョンシー状態??
なんつーかナルトの「師や先生を~」って台詞にしんみりしちゃいました。
綱手の忍術でなんとかならないもんだろうか・・・蝦蟇仙人の力でとかさぁ・・・。

「銀魂」

白血球王が漢ですね!あんなに喧嘩しまくってるけど、やっぱり根底は一緒。タマさん見る目ありますねぇv
一寸法師な銀ちゃんとコスプレ王♪ムフフでござりますぅ~~(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2009-02-24 01:08

■22日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-02-22 23:23

アニメ感想~

「銀魂」

うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!と叫んだ方が大勢いらしたに違い無いですね!!!!!!
何々何々あれ!!またもや公式「土銀」!?
前回は「銀土」っぽかったんですが、今回は絶対「土銀」ですよねー!?
前回のDVDのカバージャケットは鎖に繋がれた土方、
鎖を持ってる小悪魔的な銀ちゃんでしたが、今回は銀ちゃんが土方に喰われそう!!
つーか喰われた後??後でしょ!!絶対あれは喰われた後に違いない!!
そしてあの赤い帯はナニ!?赤褌?それともやはり帯!?
むっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!妄想がふーくーらーむぅぅぅぅぅぅっ!!!
は~~~~~~~~~~~~~~~~~グッジョブ!
スタッフさんありがとう!!!!!!!!!!どこでリサーチしてくんだ!?夏・冬コミか!?
まあ、人気投票でも堂々の1位ですもんね。土銀土出しときゃ必ず売れる!って感じでしょうか?

しかし6時台のアニメなのに、あんなカバージャケット放送して良いの?
「おかーさーん。なんで土方と銀ちゃんがくっついてるDVDが売れるのー?」って
純真な瞳で聞いてくる小学生とか居ないんだろーか!?


そしてそしてそして!!4年目突入決定おーめーでーとーーー!!
やっぱDVDやグッズの売り上げが凄いからでしょうか?アニメ打ち切り辞めて!って
投書やメールが多かったのでしょうか?
先週は「2011年までこのアニメやってない」ってエコーかけて言ってましたが、
この分じゃ2011年まで続きそうですねぇ~[m:49]

さて、本編。今回も良かったですv今週で終わりかと思ったけど、来週もあるんですね~
蓬仙はね~ただの寂しがり屋さんなんだよね。
で、それを唯一わかってくれると思った日輪をどうしても手放したくなかったんだよ。
でもそれを素直に言葉にして伝える事が出来ない・・・。損な性分なんだね。
でも日輪の膝枕で逝けるから少しは安らいだ気持ちで逝けるかなぁ・・・。
次回は星海坊主出演ですね!速水さーんv無茶楽しみです!!!(≧∇≦)♪

---------------------------------------
「ナルト・疾風伝」アニメ感想~

あまり話しは進まず・・・。ヒナタが捕らえられてしまいました。
ネジ兄さんにはかなわないまでも~と必死で修行して頑張ったのにね。
こういう人質や足手まといって必ず女性ですよね~
なんだかなぁ・・・女性だってやるときゃやるんだ!!って所が観てみたいです。

ナルトが相変わらず一人で自分勝手に行動してました。
ううーーん。任務中でしょ!とサクラにたしなめられても平気!!
一人で勝手にうろついたり時間にルーズじゃ4マンセルしてる意味ないじゃん。
個人で勝手に突っ走ってりゃいいじゃん・・・。
任務・・・仕事なんだからさ~ヤマトのいう事聞きましょうよ。
終りよければ全てよしって事じゃないじゃん・・・(・_・;)と、
子供向けアニメなのに大人気なく思ってしまう。

カカシ、今回痩せすぎ~でなんかあまりカッコよくなく感じました。
ううーーん。もう少し顎のラインとかさ・・・。写輪眼姿が観れたのは嬉しかったんですが・・・。
戦うシーンも、もう少し多かったらよかったな~

オマケのコーナー。銀魂に続いて今度がナルトが「地デジのお知らせ」ですか!?
最近番組中に文字でまくりですもんねー後2年あるのに!
地デジ対応してない地域って結構あるのにね~~。
中古のTV買っちゃったナルト・・・今度は壁の修理もしなくちゃね。物入りですねぇ~(笑)
[PR]



by agu324 | 2009-02-20 00:04

■17日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-02-18 00:41

WJ感想~

「naruto」

うーーがーーあぁぁぁぁっ!!
扉絵のあおり文句の「自来也を殺め、カカシを奪い~」って所にショックが隠せません・・・!な、ナニなんなのさぁぁぁぁぁっ!!
忍者バトルもんだからしょうがないのかもしれなけど、人気キャラまで殺さないで欲しいなぁ~~~
じいちゃん仙人も酷い目に遭っております・・・。仙人夫婦の力でなんとか生き返らす~とか出来ないのかなぁ?なんてこっそり思ってたんですが。我愛羅んときみたいに。

ううーーん・・・これ以上死人を増やさない方向でお願いしたいです・・・!

---------------------------------------------
「銀魂」

銀さんんんんんんんっ!親指姫ならず、親指一寸法師の次は王子ですかぁぁぁぁぁぁっ!?あ、王子じゃなくて王か。
王っつーより勇者・・・?
冠の「白」ってのがアフォそうです。ハタ王子みたい・・・(* ̄m ̄)プ
白血球王をジロジロ見ている銀ちゃんが可愛いです鏡観てるみたいなんだろうか・・・?
それとも「へー俺ってこんなんだ~あいついつもこんな俺を観てんのか?」って思ってたりして(ニヤニヤ)

なんかもーちっちゃくて二人いる銀ちゃんって良いですね~空知先生良い仕事してますよ!!グッジョブ!!(笑)

「銀魂」五年生・・・応募してみたくなりますねぇv
[PR]



by agu324 | 2009-02-17 00:24

アニメ感想~

■12日、拍手ありがとうございましたv

「ナルト」疾風伝

あまり進まないオリジナルストーリー続きです。
カカシ、キバ、ヒナタが頑張って戦っております。敵もさるもの、中々手ごわいです。
カカシ先生が写輪眼出して雷切り出してカッコよく戦っております
でもぼっこぼっこにされてましたが・・・(笑)まあ、影分身ですが・・・。

ナルトがサクラ達を待たせまくってるのに、平気で修行しまくり痺れをきらしたサクラが迎えに来ました。ううーーーん・・・頑張ってるのは分かるけどなぁ~
一応プロの忍者で自分から任務に連れてけ!!って綱手に詰め寄っておいて、任務仲間を待たせまくるってどーなんだろうねぇ・・・。プロとしてどーなのさって気もするんですが。
オリジナルストーリーになるとナルトって直ぐに、自分勝手でいい加減な人になるんですよね~人に道を聞いて礼も言えない、依頼者にタメ口偉そう~って。
忍びって特に時間にルーズじゃやってけないんじゃ?って思うんですが。
まあ、アニメに向かってナニ言ってんだって話しですが。。。
子供向けアニメだからこそ、そういうのってルーズじゃダメなんじゃ?って思えてしまうんですが・・・。

オマケのコーナー。バレンタインチョコを作るヒナタの話しでした。
初々しくて可愛くて良いですねぇv
サクラ、あんまりだよ・・・。しっかり食べてくれる(実験台)のキバに笑ってしまいました。あれ絶対シノじゃ食べてくれないよね~~

次回もカカシ先生が色々活躍しそうなんで楽しみです♪

-------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

いや~~もうね~~良いですね!良いですね!!(≧∇≦)♪
月読も晴太も日輪も皆、漢だ!!!
そして真打登場!の如く死んだかに思われた銀ちゃんの立つ姿が良いですねぇv洞爺湖・木刀も良いけど、真剣持ってる銀ちゃんがやっぱ良いですv
びっちの煙管請求されちゃうし、「たつ」「たつ」言われまくる銀ちゃん・・・良かったです~~
うふふ「立つ」を「起つ」とかね、思っちゃいましたよ・・・ぷすぷすぷす(トッシー笑い)

最後のTV東京からのお知らせ!!!笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆
あはははは!!!最近どの番組でも必ず「アナログ放送終了~」って字幕が出てて鬱陶しいなぁ~と思っていたけど、ああいうお知らせだと観て聞いちゃいますね!!!!(* ̄m ̄)プ
しっかしやる気無し!!ゼロですよ!!!ハナクソほじってるし!!!
最後の3人のドアップにも笑えました。
相変わらずやるなぁ~「銀魂」スタッフ!!是非とも2011年までも続けて行って欲しいです!!だって3月一杯で辞めるんですよねぇ~
うえーーんっTV東京にメールでもしたほうが良いのかなぁ~やーめーなーいでぇぇぇぇっ!!って。

次回も無茶苦茶楽しみです!!神威の出番も楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2009-02-12 23:53

やっと観ました。「ナルト疾風伝」アニメ~
オリジナルストーリーの続きです。あまり話しは進展せず・・・。
わざと任務を隠していたのに、サイがあっさりばらしてしまい、綱手にナルトが直談判して連れてってもらう事に・・・。
「サスケサスケってナルト、あんたどんだけサスケ好きなんだぁぁぁぁぁっ!!!!」と言ってたら、旦那が「HOMO・・・?」とボソリッと言ってました(笑)
だってねぇ・・・。まるで想う相手のようなんですもんっ・・・!(笑)
仲間は大事ですが、サスケは自分の意志で里抜けしたのに、どうしてあんだけ大切に扱われまくるのか不思議です。
普通は里抜けしたら暗殺されるのにね~沢山の仲間が犠牲になってるのに・・・。(-"-)

シノの物言いが結構好きです「何故なら・・・」ってヤツ。
オマケのコーナー!!!カカシ先生がピンクのジャケット着てる!!
ぎゃひんっ!!ってなってしまいました。(^_^;)
そしてヒナタ!!凄すぎます。しかも平気そう!!ナルトとヤマトは僅差だったのにねぇ~~(笑)意外な伏兵が。

次回の予告でカカシ先生の写輪眼のドアップがあったので、楽しみです~(≧∇≦)♪
[PR]



by agu324 | 2009-02-10 01:29

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧