沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




■29日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-03-31 00:00

アニメ感想~

「naruto」疾風伝

まだまだ続くオリジナルストーリー。いや~もうわけわかりません。
まあ、カカシが沢山出て来て沢山喋ってくれたらそれで良いです。
カブトが出て来て、めがねをくいっとさせて、悪巧み笑顔が見れたら良いです・・・。後、ガイ&リーの師弟愛的なもんもあったら楽しいんですが。(笑)
まあ、今回も相変わらずな悪巧みカブたんで、にやりと笑んでしまいましたv

ナルトが思い煩うのはわからなくも無いけど、やっぱり「忍者」である以上、任務は最重要。隊長であるカカシが「単独行動は禁止」と言われたら、見張りの「仕事」を勝手にほおりなげて、幽鬼丸を探しに行くのは、忍者としての資質を問われるんじゃないだろうか・・・?
ヤマトに捕らえられ、言い訳はするし・・・任務放棄の上に上司に口答え!?自分を正当化して何様なんだろうね~~~。
ナルト一人の勝手な行動により、探しに行った他の者が怪我でもしたらどう償うんだろうね??いくら15歳でも、「俺は忍者だ!!」と胸はって言うんだから、そういう独りよがりな勝手な行動は慎むべきではないんだろうか・・・?
子供アニメなのに語ってしまった・・・。だってね~~~任務でしょ~隊長命令無視して、誰もが自分の勝手で動いちゃ任務にならないじゃん。
子供向けなら、そういうのはちゃんと教えなきゃ!!と思ったりするんですが。

一時間SPだけど、結構CM多いし、結局は40分くらいしかなかった気がします~(^_^;)次週はお休み、次は再来週ですね~~

---------------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

いっや~~~3周年終了~~~~~~~~~!!!
いやはやアニメスタッフ悪乗りしすぎでしょう!!サンライズが!
サンライズが!!って言ってるけど、いや!!絶対ウソに決まってる!と
思いながらもドキドキしてみちゃいましたもん!!!

今回絵が綺麗でしたね~銀ちゃん美人さん♪
パチ恵が!!あれ?パチ子でしたっけ!?魔女っ子だし!!
あれ、笑いすぎでしょう!!!!(o_ _)ノ彡☆ 魔女っ子なのに涙と鼻水でもう凄いことに!!
あれナニ?魔女っ子メグちゃんとセーラームーンと・・・?後なんだろ?
プリキュアとかも混ざってたんでしょうか?最近の魔女っ子関係さっぱりわからないんですが。

今回の一番は高杉ですねv子安さん素敵だ!!!(≧∇≦)♪
もう血だらけだし!!銀ちゃんも血だらけだしっ!!むっふーーっ!(鼻息荒っ)
しっかし、高杉、口で刀を抜くくらい重症、銀ちゃんもあんなに斬られて重症なのに、
高杉なんで今更刀を鞘から抜くの?とちょっとツッコミ入れたかったです。
ああ、銀ちゃんを斬った刀は折れちゃったから・・・とか?
何度でも斬ってやる・・・って台詞にはぞくぞくさせられちゃいますね!!うふふ腐ッ!!!
つーか何回も何回もやりあいすぎ!なんであれで大爆発起きるのさ!!(笑)

エリーのアンドロイド化だの、屋台のマダオだの、ヅラに笑えましたv
思い出し土方に、ニヤリ・・・
「特に無いのでパス」な沖田には笑った・・・!

なんかもうグダグダのウダウダ?でしたが、4周年!!いきなり来週からあるんですねvメチャ楽しみです!!
将軍が散髪に来る回なんですね。あれ、レトリバーのうん●乗せたりさ・・・
「あぶさん」とか良いんですかね?あぶさんって水島さんの漫画であるらしいですね・・・。
ドカベ●の先生かな?

一番の功労者(?)ジャンプのアレ!!ド疲れさんでした!!(笑)
[PR]



by agu324 | 2009-03-26 23:04

WJ感想~

■25日、拍手ありがとうございましたv

WJ感想~~

「ナルト」に四代目が沢山出ていて嬉しかったですv
アニメになったらどなたが声を当てられるのかなぁ~と今から楽しみ!!
でもね~きっとオリジナルストーリーばっかりで一年後とかなんだよ~~(T◇T)

「銀魂」
うひゃひゃひゃっ!と笑ってしまいましたv
まじかるバナナ!!!!警備員さん!!ビニールって!!!(o_ _)ノ彡☆
よくもまぁ毎週毎週アイディアが出るなぁ~と感心ですv
今回は万事屋オンリーでしたねぇ~やっぱ真撰組祭りだからって、からみまで~って期待しちゃ甘かったですね
[PR]



by agu324 | 2009-03-26 00:04

■21日、拍手ありがとうございました♡
[PR]



by agu324 | 2009-03-22 23:36

アニメ感想~

■19日、拍手ありがとうございますv

アニメ「銀魂」感想~

沖田とじぐぞうの画策により翻弄される土方・・・の話し後編でした(笑)
もうね~~大笑いですよ!!(o_ _)ノ彡☆
沖田も完璧になりきっていましたね♪
騙されたと知って唖然となる土方中々良かったですv
次回も楽しみ~~(≧∇≦)♪

今回は「ナルト疾風伝」はお休みでした~来週は一時間SP!楽しみですv
[PR]



by agu324 | 2009-03-21 01:02

15日、拍手ありがとうございますv

WJ感想~

「ナルト」

もうね、四代目ぇぇぇぇぇぇぇつ!!に尽きると思います(笑)

「銀魂」
今回も土方と総悟が!!アニメに続きでまくりですねぇv
笑った笑った♪流石です(* ̄m ̄)プ
[PR]



by agu324 | 2009-03-18 00:23

■13日、拍手ありがとうございますv

「ナルト疾風伝」アニメ感想~
今週のアニメやっと観ました。
うーーん・・・話があんまり進んでいませんが、久々にサスケ、大蛇丸が出演していて
良かったですvカカシ先生も結構喋っていましたし♪
久々のイノやテンテン、リー、ガイも出ていました。
来週はお休みなんですね~その次が一時間スペシャル?
楽しみなような・・・どうせなら毎週30分であれば良いのになぁ~と思います。
今回はオマケコーナーが無かったので寂しいです(T_T)
[PR]



by agu324 | 2009-03-15 00:51

アニメ感想

「銀魂」

はい!久しぶりの土方&総悟ですね!!昨秋から出てなかったんでしたっけ??
鎖!鎖!!鎖に繋がれたトシのなんとも言えない事・・・おほほほほ・・・腐ッ
しかもチャック閉めるの早すぎてナニを挟んで3滴血が出てるしっ!!
もうね~~~~アレもこれもニヤニヤしっぱなしでしたよ!!
総悟もいつものニヤリ・・・な笑顔が良いですねぇ~

ヒロクン!!お母さん流石です!なんかお母さんが動いてて笑えました!!
喋っている「じぐぞう」の顔がちゃーんと電波みたいに顔が掠れて(?)
中々凝った演出だなぁ~と思いました。

次回予告!総悟ちゃんと読みなさいよ!(笑)まあ、長すぎるからね、
しょうがないですよね~~私も読むのに疲れました。(笑)

前後編なんですね。次回も土方がわんさか出て来て楽しみです!
わんこのシルエットが怪獣みたいだし!どんだけ土方が驚くんでしょうねぇ~
最後のあっけに取られるトシの顔が見ものですv
[PR]



by agu324 | 2009-03-14 00:10

アニメ感想~

■8日、拍手ありがとうございますv

「ナルト疾風伝」

久しぶりのディダラとトビの会話に笑ってしまいました!(* ̄m ̄)プ
トビ最高だわ~~ディダラの怒りの壺を押さえているに違いない!!!
団子食べてる素顔が観てみたかったですv

オマケのコーナー!!!!ぼぎゃーーーっ!!イルカ先生が出て来たと思ったら!!!
じーーーさんじゃないかァァァァァァッ!!!酷いっ!
台詞も無いし!!む~~~~~~~~~っ!!
「趣味は湯治」が一瞬「同人」に聞えて、ぎゃァァァァァァァッ!
イルカ先生ってば冬コミに作品出してんNO!?と脳内で叫んでいました。アホ・・・。(^_^;)

シズネさん、31歳か~~なんかカカシ先生の事「先輩」て、
呼んでませんでしたっけ?あれ?記憶違い??カカシ先生は30歳でしょ?
暗部時代の「先輩」とか?それなら年齢関係無いでしょうし。うむむ??

話しの内容は・・・三尾が異空間から現れたってのに驚きました・・・へーふーんほーって感じ。
カカシ先生が一杯喋っていて、ヒナタが元気になってたんでよかったですv

-------------------------------------------------
「銀魂」感想

インストラクターに大笑いです!!(o_ _)ノ彡☆

予告の土方に悦んでしまいましたvうん、女にはわかんないね!
でも凄く痛いんだろうなーと想像は出来ます(笑)
ズボンのチャックはちゃんと静かにゆっくり閉めましょうv(ニヤリ)
あれ立ちションシーンとかちゃんと放送すんですかね?



 
[PR]



by agu324 | 2009-03-09 00:03

.

■5日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-03-05 23:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧