沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




■25日、29日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-04-30 00:25

■24日、拍手ありがとうございます。
[PR]



by agu324 | 2009-04-25 00:59

.

20日、21日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-04-22 00:42

レッドクリフ、Ⅱ

■18日、拍手ありがとうございましたv

映画、「レッドクリフ Ⅱ」を観て来ました。
「More」以下、ネタバレあり!!!

More
[PR]



by agu324 | 2009-04-19 01:44

アニメ感想~

「ナルト疾風伝」

三尾凄い事になってますね~幽鬼丸がなんでコントロール出来るのか不思議・・・。(^_^;)
今回大蛇丸サマがあまり麗しくなかったですね。先週のスペシャルで力尽きたのか?(笑)

オマケコーナー、白紙って!!!あれはあれで面白かったですけどねv
OP、EDが中々良くて、今回も色々観ちゃいました。カカシ先生のワンカットが素敵です

---------------------------------------------
「金魂」・・・!じゃなくて「銀魂」感想~(笑)

今回も「金魂」ありましたね!!うをーー!カッコイイ~~!
ケツ顎でも頑張れ!ナンバーワンホスト目指すんだよっ!!
大人・神楽が麗しいですv金ちゃん、ああいうホストな格好が似合いますv

今回は神楽が眠れない~と言って銀ちゃんを困らせるお話。
ぎゃはは!笑った笑った!!(o_ _)ノ彡☆
やっぱ「3分で泣ける話」でしょう!!銀ちゃんって怖がり過ぎ!
絶対ホラーとか観たら夜中トイレにいけない人ですよね。
蚊の天人の回だってブルブル震えていたし!

しっかし神楽ちゃん、妊婦もビックリなくらい食べちゃったり、
町内50周したり、凄すぎです。そして怪談!?ぐーぐー寝ちゃってるし!
ナポレオンもびっくりですね!ナポレオン、味噌汁の具に文句つけちゃう程庶民的だし!(笑)

銀ちゃんの枕はおっさん臭いんですか・・・きっとね、
夜な夜な忍んでくるオッサンがね・・・色々香りをつけて行くのですよ・・・(ニヤリ)
怪談話ししたらね、きっと銀ちゃんと一緒になって
ブルブル震えているに違いないですよ?(ニコッ)
んで、怖いのを紛らわす為に、激しい運動をするのさ朝までねv(-_☆)キラーン

じぐぞうで出てしばらく出ていませんね~OPじゃマヨラー星人になったり
トッシーになってるのにぃ~EDでもヅラを爆破する沖田と
一緒にいるのにぃ~~っ!もっと出番増やして、絡みも増やして欲しいもんです・・・!!

来週は九ちゃんのお誕生日会のお話ですねv楽しみ~東城の壊れっぷりも見ものですv

最近は釘宮さんよく出ていますね~アルフォンスだし!!(ハガレン)
「とらドラ!」の大河だし!泰麒(十二国記)だし!!
ナギだし(ハヤテのごとく!)だし!大忙しじゃないですか?
「ハガレン」「ハヤテ~」は始まったばかりだし、銀魂はほぼ毎週レギュラーだし。
どの役も大好きです

そういや、「ハヤテのごとく!」第二弾始まっていますね。
再放送かと思ったら、シーズン2なんだそうで。我が家辺りは
第二回目をこの前やってました。タマは小杉さんだし!
(アスマ役の声優さんです♪/タマと言う名の白虎・・・)
ナレーションは若本さんだし(松平のおやっさん)中々面白いです♪
[PR]



by agu324 | 2009-04-16 23:56

アニメ感想~

■10日、拍手ありがとうございますv

今週の「ナルト疾風伝」一時間SPアニメ観ましたv

OP,EDとも替わってますね~いや~~~~~~~~~・・・サスケ全裸祭りですか!?
OPでは入浴?水浴びシーン?
EDでも全裸でナルシストのように顔を手で覆って・・・!しかも全裸っすよ!
全裸!スタッフに大蛇丸様信者の他にサスケ信者までいるのか!?と
疑っちゃうほど(笑)どちらも沢山のキャラが出ていて中々良かったですv
EDのみんなで叫んでいた後のピンでのピンスポのようなカット、
シカマル、シノ、カカシ、サスケのカットが良かったです。
思わず写メしたくなる程。皆さん色っぽい&カッコイイ!!!

今回「先輩祭り」と思ったのは私だけでしょうか・・・?
サイ!あんたまでカカシ先生の事を「先輩」って!!!!
暗部じゃ「先輩」って呼ばないとハブにされてたんでしょうか?
うーーーん・・・カカシ、アスマ、ヤマト、サイって順番ですかねぇ?
年齢関係なく入った順番かなぁー?
トビ、ディダラ久々の登場ですね!トビはディダラを「先輩」って
呼んでいるのでこちらもお祭り・・・(笑)
トビの声は高木 渉さん。コナンの高木刑事とゲンタ君、ブリーチのガンジュ、
ねずみ男もやってましたねぇ~
ふふふ・・・相変わらずおとぼけな感じで中々良い味を出しておりましたv

拗ねてるシノが可愛いですねぇ~ナルトがサイとシノは初対面だからって紹介するのに、
サイの事はあれこれ説明しておいて、シノの番になると
「え~~~~シノは・・・・・・・・・シノだってばよ!」ってのに、
物凄く拗ねてましたドンヨリどよどよ(笑)「何故なら~」っていつも言ってるからでしょ。
オマケコーナーでもしっかりキバとヒナタに無視されて拗ねてましたね。
クサヤどっから出したのさ!!!(笑)

カブトが相変わらずドSでしたねvオロティは相変わらず妖艶でございました(ニヤリ)
我が家ではカブたんはオロティの秘密基地(笑)の、蝋燭を毎日毎日火をつけて、
ちびた蝋燭交換して消してあるく~と言う地道な事を一人でしている!
「ふ~やれやれ・・・火はちゃんとしておかないと・・・
こんな大切な事をやってるのはやはり僕でないと」と言いながら
くいっとめがね上げてんだよ!なんて事になってます。(≧m≦)ふふっ♪
次回も楽しみさぁ~~EDは見る価値ありです。前回のばちこーーいよりは好きですvへへ♪
[PR]



by agu324 | 2009-04-10 23:46

アニメ感想~

「銀魂」アニメ感想~

いっや~~~今回も出ました!!「金魂」!!続くとは本当は思ってなかったので驚きました。
をいをい!続いているよっ!と。
でも先週の続きじゃないのね・・・。
いやもう~ツンク、松平のおやっさん、高杉、ヅラ子と色々出ていましたね~
ヅラ子が捕まっちゃってるしっ!グラさんってばマフィアのドンですか!?

ケツ顎新八、謎の金時!もう~カッコイイ!!最後のオチが良かったですねv「ケツだけに!」

驚いたのが「大江戸コミック」!!あぶさん127巻ですか!?
4月32日っていつですか!?どこの本屋に行けば予約できますか!?
石田さんのナレーションでしたよねぇ

いやもうっ!!「ドカ便」だしっ!水島先生もビックリですね!!
虻がハエタタキ持ってアブ狙ってるなんて!最高ですよ。
ところで「あぶさん」私は「銀魂」観るまで存在知りませんでした・・・。
ドカベンはアニメで大昔観た気が。岩鬼が葉っぱ咥えてるんですよ・・・山田太郎とかね・・・。
へぇ~36年も続いてるんですねぇ・・・凄すぎるっ・・・!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%93

ところで!水島先生って明日で70歳なんですね!古希ですよ!古希!
七十なる事これまた稀なり~ってんで「古希」!
70歳でも現役バリバリで漫画家生活出来るってのは素晴しい事ですねぇv
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E6%96%B0%E5%8F%B8

・・・って!話しはそれましたが、今回も色々やらかしてくれました!
銀魂スタッフ!最高です(o_ _)ノ彡☆
新八の将軍のち●こ発言!チンッ!って音が入ってるけど全然被ってない!
ゴールデンレトリバーのうん●とか!ゲロまみれとか、
ナルトとか!ナルトが影分身使って写輪眼ですよ!!
もうね~~モザイク入りまくり!!下々の毛とかね・・・!あはははは~もう笑いまくりでしたv
ヅラがワカメちゃんになってるし!ヅラの頭の後ろの名前は一体・・・!?(笑)

OP、ED、先週から替わってますが、中々良いですねv
マヨラー土方がトッシーになるシーンは好きです(ニヤリ)
EDの絵が可愛いですv新ちゃん歌いまくりですねぇ~(笑)

次回は神楽が眠れない~ってんで夜中に走ったりご飯食べたりする回ですね。
銀ちゃんが幽霊話しで眠れなくなると言う・・・。
あれ今年になってからの掲載じゃないですか??もうアニメになるんですね~早いなぁ・・・。
色々楽しみですv怖がる銀ちゃん

-----------------------------------------------
「ナルト」疾風伝スペシャル、観る暇無くてまだ観てないです~
でもOPは観ました。カカシ先生や大人に近づいたシカマルがカッコ良かったですv
自来也も♪大蛇丸、カブトもいましたね~暁メンバーも。

ああ・・・なのになのになのにっ!!なーーんであの人がいないのさぁぁぁぁぁっ!!
中忍メンバーあんなにいるのにっ!!!
イルカ先生~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
たまには出て来てぇぇぇぇぇっ!切に願います!!!!(>_<)
[PR]



by agu324 | 2009-04-10 00:05

アニメ感想など~

■7日、拍手ありがとうございましたv

BS11で今週日曜から始まりました、「花咲ける美少年」「グインサーガ」「蟲師」を観ました!!

「花咲ける美少年」

原作漫画を友人に借りて数年前に読んで好きでしたv
樹なつみさんの「獣王星」「八雲立つ」「OZ」も好きですv
本人が出演されて色々コメントもされてました。絵は綺麗だし、声も合っていて中々良かったですv

声優さんが豪華なの!森川さん、(コンラット)小野さん(セバスチャン!)
子安さん(クルル/笑)観れる方は是非観てみてください~


--------------------------------------------------
「グインサーガ」
http://www.jive-ltd.co.jp/kktc/guin/

栗本薫さんって確か中島梓さんですよねぇ・・・。
本当の少女時代に流行っていて読みたい!と思ってたんですが、
結構な巻数が出ていて、100巻出る予定~って話しなんで断念していました。
2009年4月現在、正伝が125巻、外伝が21巻出てるそうです・・・無理。
絶対読めない・・・ハリポタも読む暇なくて断念してるのに~~っ!!

絵は綺麗だし、結構面白かったですvファンタジーは結構好きなので続きも楽しみです~

「蟲師」は月曜日夜中にやってたのがお引越し。
相変わらず絵は綺麗だし、声優さんの声は素敵だし色々考えさせられたりして、
中々見ごたえありますv全部観たことあるのだけど何度も観たくなりますねぇv

==========================================
「鋼の錬金術師」

前作アニメや映画の続きではない~と聞いておりましたが・・・。
ううーーーん・・・なんと言いましょうか。まあ、前作アニメは原作と
どんどん離れていって、?????ってな部分も多く、
映画が良かった!!と絶賛する人も多かったんですが、
私は映画はあまり面白く感じなかったので、あれの続きではなくて良かったかと。

ロイの声がね~~~~~~~~~~~~いやぁぁぁっ!
前の声優さんの方が良かった。別に三木さんが嫌と言うわけではないんですが、
三木さんは喜助さん(ブリーチ)、ジーク(電王)、ロックオン・ストラトスだしぃ~~~っ!
好きなんですが!大好きな声優さんなんですが・・・!
やっぱり私の脳内では前の声優さんの方が良かったです。
無能不能なロイがロックオンになってたよ・・・。コジロウだし・・・。
まあ、時期に耳慣れて行くんでしょうがね~~
相変わらず水に濡れて無能呼ばわりされるロイ・・・流石です(笑)

11日には最新刊が出るし~(以前はガンガン立ち読みしてたけど、
最近本屋に行けないからコミックス待ちなんですよね~~
つーか人を殴り殺せる凶器のようなガンガンだから立ち読み辛すぎる・・・)
アニメも最新刊もかなーーり楽しみですv

出来れば原作にのっとってやって欲しいですね~~
ホーエンハイムの若き日は、がーーんっ!と心臓わしづかみ!な回にして欲しいもんです。

そういや、ホーエンハイムって史実の錬金術師なんですよね・・・
七つの大罪、ラース、グラトニーとか本当にあるんだそうな。荒川先生良く調べてますよね~

数年前にあったHPが無くなって悲し過ぎます・・・!
20歳のエド、めがねエドとかいたのにぃぃぃぃぃっ!!!!


ああ、ヒューズが生きててちょっとほろり・・・あの葬儀の回は泣きましたともっ!!「くれよんしんちゃん」の野原ひろし役の藤原さん声なのに!(笑)次回も楽しみさぁ~~
[PR]



by agu324 | 2009-04-08 23:53

アニメ感想~

■31日、拍手ありがとうございますv

「銀魂」アニメ感想~~~

いっやーーっ!第四シーズン始まりましたね!
冒頭から久々の金魂!!ホスト金!元ナンバーワンケツ顎パチ!
紹介のトコでのグラさんやヅラ子の麗しい事!麗しい事!!
エリーも素敵でしたわよん(笑)さっちゃんも妖艶でしたゴリさんも金髪でしたねぇv

金ちゃんになったら髪もだけど、眉毛も金髪なのね~とこっそり思ってしまいました。
いつもはエンジの瞳なのに、金ちゃんだと紫ではなかったですか?

最後のオチに笑ってしまいました。(* ̄m ̄)プ 「トイレかい!」とすかさず突っ込みをば!!!(笑)

さて本編、床屋の話しですね~一回で終るのかと思ったら、原作に追いつくかもしれないせいか、
前後編のようですね。金魂入れて増やしましたね?(笑)

あぶさん、やっぱり水島先生のチョイスしてましたね。
作者の名前に笑ってしまいましたvゴルゴ17も!!!!(笑)流石です。
ゲームの話しは全然わかんなかったんですが、
あれ分かる人には「そうそう」って感じなんでしょうね~~F1選手はぴーー入ってましたねv

ゴリさん、今回良い味出てましたv流石千葉さん上手いですv
「ヒカルの碁」の佐為役&ヒカルパパの声の方です。

ヅラは相変わらずだヅラ(笑)「侍の目をしている」
「初見なのに昔から知ってる~」なんて言ってます。
「いやいや侍ですから!おもいっくそ知り合いですから!!」って銀ちゃん答えてるし!!
なんで気付かないかなぁ~もうっ!そして石田さん、
上手い具合にボケまくりですvシャンプー浸透させてどーするんですか!!(o_ _)ノ彡☆
もうっ!銀ちゃんはね、ヅラのさらっさらヘアーに嫉妬してるんですから!!
爆弾でドリフのアフロ~~並にさせられちゃいますよ?(笑)

松平のとっつあ~ん。出ましたねv若本さん!「ハヤテの如く」のタマですよ!
タマ!!タマっつーても虎ですがね。メタボの(笑)
そういやハヤテの如く~は再放送なのか新作なのか、また始まるようです。
ちょっと楽しみv執事♪執事♪執事が密かにマイブームですv(ニヤリ)

将軍さまも出て来て、続くでした。次回、レトリバーのうん●とか、
ゴリさんの毛でブツブツが出来たりしちゃうんでしょうね~うふふ腐ッ楽しみです!!!!!(≧m≦)

ナルトは今週お休み~次回からですねvそういや再放送が水曜日にあるんですが、
今日もありました。暫く水曜、木曜とやるみたいですね~
テニプリ終っちゃってするもの無かったのかなぁ・・・?
[PR]



by agu324 | 2009-04-03 00:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧