沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




アニメ感想~

26、28日、拍手ありがとうございますv

「ナルト疾風伝」

いっや~もうね!!カブたんの大蛇丸さまへの愛の、
光りまくる回でしたね!!(o_ _)ノ彡☆
リンジが大蛇丸さまへの使いを俺が~って言うと、
もう嫉妬の炎でめらめらと手が青白く光っておりました!!(大笑い)
「大蛇丸さまのお世話はボクがする」と豪語しておりましたv
どんだけ愛しまくってるんでしょう!アジトの蝋燭を毎日毎日
毎回毎回か取替え火もつけまくってるのも、ひとえに
オロティへの愛ゆえなのよね~~(にやり)
いやはや色々ツッコミどころとか、(幽鬼丸のスーパーサイヤ人化とか、
ヤマトやカカシたち上忍が全く気配感じなかった、忍びをリーが
簡単に感じちゃったとか・・・)あったんですが、ふっとびましたね!!
うん、やっぱりカブたんはオロティあってのカブたんなのよね~~腐ッ腐ッ腐v

今回もカカシ先生が結構出て戦っておりましたv雷切!!!
発動したのに、使わずじまいで残念でした・・・。うむむ。
今回はオマケコーナーが無くて残念でした~次回も楽しみです(≧∇≦)♪

-----------------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

いっやーー今回は笑いっぱなしでしたね!!!(o_ _)ノ彡☆
今回もありました「笑って良きかな」夕方6時はグダグダ~♪
流行らないですかね?(笑)多毛さん、似てますよ!流石は坂口さんですv

しっかし今回の「デンワ デ ショッキング」!!!いじめだ!苛めだわっ!!
出演者土方十四郎だし!あのお祝いの花輪、真撰組のみだったんでしょうか!?短いしっ!!
まあ、本編で良いトコドリで出てるから良いですよねv

本編、モーゼの十戒よろしくざざ~~とオタクの並が流れる所は
圧巻でしたねv流石はトッシー、真撰組での統率力を駆使しまくっての
洗脳(!?)でしょうか?カッコ良かったです~~~

でもね、でもね!!一番のインパクトは股間ドアップ・タカティンと、
タカチンのモザイクピ~~~~~~~~~~~~~~ッ!な
タカティ●コ!!!!!(o_ _)ノ彡☆ 
えええええええ!?マジで!?ヨいの?夕方6時だよ!?
PTAから抗議の電話ないの!?と驚いちゃいました。
泌尿器かだの皮かむってるとかさ・・・。小学生がおかーさんとかに
聞かないのかなぁ?うひゃひゃひゃΨ(`▽´)Ψ

フランスパン大好き、タカティン!素敵です。胸毛は私はイヤン☆だけど、
空知先生って胸毛&ムキムキ外人が大好きですよね~ビリー隊長並?
最後の橋を落とした時の銀ちゃんとの手をパンッ!パンッ!って
打ち鳴らして大喜びな姿にですv
来週はしぶーーい回答しまくるんですよねvタカティンの
活躍が楽しみですv(* ̄m ̄)プ

今回久々に「3年Z組 銀八先生」ありましたね!うーわー久しぶり!!
質問細かっ!!すっごーよくもまぁエンドロールしっかり観ていますよね!
あんなん全く気付いていませんでしたよ!担当は3代目ですか?
空知先生担当がアニメスタッフと飲み歩く間、頑張って原稿してください!!(笑)

もう一個の質問にも笑いましたv銀ちゃんは歌はそうでも無いんですか~
中の人の杉田さん、おかーさんにチェック入れられましたか!(笑)
声優さんは「中の人」って言うんですね~スーツアクターだけ
そういう呼び方をするのかと思っていましたよ。
杉田さん自身は「千の風になって」はそらで歌えるんですかねぇ?(笑)

ところで・・・やたらと外人(しかも名前は日本人名!!)に
知り合いの多い銀ちゃんの正体はいかに・・・!?
まあ、銀髪だしね~外人と間違えられちゃうのかも?
外人に好かれるのかもね~し か も 男 限定でvvvvΨ(`m´)Ψ むひょひょひょ♪ 

トッシー、新八と対峙しつつも、外人なんかと並びやがって!!きぃっ!と、
嫉妬の炎でめらめらしていた事でしょうねぇv
次回対峙する時に目で訴えまくってやってくださいv
来週もsimoネタ満載なんでしょうか?まるかぶりとかさ・・・くくく♪
こういうの思い切りの良い「銀魂」が好きだぁぁぁぁぁぁ(-_☆)キラーン
[PR]



by agu324 | 2009-05-28 23:38

ハピバ♪

今日はイルカてんてーのお誕生日です!めでたい!!
いついつまでもカカシ先生と仲良くしてくださいvうふふ♪
有給休暇使ってお休み取ってしっぽりねっとりぴったりくっついて過ごしてください(ニヤリ)



WJ感想~

「ナルト」

なんつーか長門、簡単に信じ過ぎでしょう・・・?裏があるんじゃないかと
思ってしまいます。だってねぇ・・・。
これで本当に理解して信じる~って言うならご都合主義で単純でしょう。
今まで殺されたり殺した人々はどうなるんでしょ?

それより話が長くなって来て段々意味がわからなくなってきています・・・??? 
死にかけてる(?)カカシの安否が気遣われます。
どっこい生きててイルカ先生に手厚い看護を受けてると良いよ!
少しくらい潤いを下さい!!最近やってる再放送でガッツリ、
カカシやイルカてんてーが出ていてウハウハです!!

-----------------------------------------------
「銀魂」

わはははは!!銀ちゃんってば!またもや月読のおっばいをモミモミ!!
も~銀ちゃんってば!本当は違う人の違うモノを
モミモミしたかったはずなのに!そうよ!きっと元気付ける為なのね!(笑)
新八の「月読ち~~ゃん あ~そ~ぼ~」って掛け声に笑ってしまいましたv

25日は空知センセの誕生日でもあるらしいです。めでたい!!!\(^o^)/
[PR]



by agu324 | 2009-05-26 08:10

■21日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-05-22 08:42

WJ感想~

「銀魂」

ぼぎゃーーっ!子銀ですよ!子銀!!!!メッチャ可愛い!!
あの人間なんぞ誰が信じるかっ!!って目つきと言い・・・ちょっと晴太に似ていますね。
だからほっとけなかったんでしょうねぇ・・・。
松陽先生の優しい人柄や背中に触れ、イヤイヤながらでも(素振りだけね・・・)
松下村塾に行ってたんでしょうねぇ~
おぶわれてる姿が可愛いっす!!アニメになって松陽先生の声が聴きたいです!!

・・・でも顔が見えて無くてあの着物と長髪ってさ・・・ちょっと東城っぽくないですか?(笑)

-----------------------------------
「naruto」
カカシとイルカが出て来ないと寂しい・・・。
せめてジラかオロティが出てくれればなぁ~~
サクサクっと展開を早めて欲しいもんです(^^ゞ

「バクマン」と「ぬらりひょんの孫」と「ワンピ」と「スケットダンス」が好きさぁ~
[PR]



by agu324 | 2009-05-19 00:19

■14,15日、拍手ありがとうございます(≧∇≦)
[PR]



by agu324 | 2009-05-16 23:21

アニメ感想~

「ナルト疾風伝」

カカシ先生が!!カカシ先生のドアップやら戦う姿が
沢山ありましたひゃ~カッコイイ!!!(≧∇≦)♪
大蛇丸サマの妖しくも美しい姿もありましたしv結構満足でした♪

オマケのコーナーでは、ヤマトがシノへのインタビューがありましたが、
シノ全然喋れてないし!!(笑)なんか自己中ヤマトの姿が見えまくりでしたねv
シノ、めげるな!ファイトだ!!(笑)

----------------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

ひゃぁ~~~っ!でました!トッシー!!!
ぷすぷすぷすって笑ってるし!!「坂田氏」だし!「お薦め」までしてるし!!
人の家に勝手に上がりこみまくるし!も~トッシーワールドでしたねぇv
中井さん流石です。前のトッシーの時同様に上手くトッシーと土方と声を
分けられるのでしょうねぇvそういや、中井さんって最近朝のワイドショーで声を当ててません?
あれ?中井さんかなぁ・・・?と思う時があります。

冒頭のどうみても「笑っていいと●」パロ!!笑っちゃいました!
タモさんの声って新八の声の人じゃないですか?歌ってるし!
歌詞がイマイチよく聞き取れなかったんですが、わざとですよねぇ・・・。
わからないなりにも笑っちゃいました。
それとぴーーとか多すぎ!相変わらずですねぇv

小栗君、こっそり出演してましたね(笑)
この前九ちゃんの誕生日会に来てましたし、こっそり出番がvvv

ナレーションしたがる銀ちゃんに笑いました。ちゃんとジャンプのコピーを
取り込んでるんですね!そうか~と感心しちゃいましたv

うふふ腐ットッシーは坂田氏のお家の合鍵をきっと持ってるんだよ。
勝手知ったるお家なんだよ・・・でなければ、そう易々とあんなTVの
部屋にまで入ってはこれないのだよ・・・。
そういや、一回あそこまで入った事あったんでしたっけ・・・
いやいやでも鍵がかかってただろうしぃ~~~(ニヤリ)

他の人があの服装で右腕を左腕でつかんでいるポーズしてたら嫌だけど、
結構トッシーなら許せますねぇv次回も楽しみですvうふふ腐ッ
[PR]



by agu324 | 2009-05-15 00:08

皐月ですねぇ~

■5日、7日、拍手ありがとうございますv

先週すっかり忘れていた「初恋限定。」今週は観れました!!
巨乳の女の子が水泳部に誘われるんだけど、水着になりたくないから断る話しでした。
水泳部に誘う武井先輩の声って!!!中井さんじゃないですか!!
ゾロで土方ですよ!!!!!きゃ~~~~~~~~~!
トッシーぽい声でしたよん♪(≧∇≦)♪後は櫻井さん?
(EDで探せなかった・・・でも多分櫻井さん・・・)マ王・ユーリですよん♪
ムフフな声優さんだらけで嬉しいですv

------------------------------------------------
そういや、「銀魂」アニメなどの感想書いてない!!と今頃気づいた!!

え~~と・・・「銀魂」アニメ、最初の白黒映画っぽいの。あれチャップリンのパクリですよねv
エリーの声が!!!看板ないからってありがとう!(笑)
そのへんに居たおっさんって!!あれ前回の声もあの方でしたよね~
タモさんの出るTV番組にヅラが出た時「面倒くさい」って言った時の。
中々面白かったです!!(o_ _)ノ彡☆ 

本編は「ぐちり屋」いや~~やっぱり千葉さんや中井さん、杉田さんを使っていましたねv
ボニーちゃんやゴリさんやマヨ侍が、らしくてよかったですv
最後の銀ちゃん!!あの一言に尽きますね。色々笑ましたよ~~(* ̄m ̄)プ
次回はトッシーがお通公式親衛隊の座を狙うお話vトッシー久しぶりで楽しみです!!

「ナルト疾風伝」
相変わらずまだまだ続くオリジナル。今回あれはあれで中々良かったです。
紅蓮の葛藤とか・・・。オロティやサスケが麗しかったですv
久々にあったおまけコーナー。アフレコ話しでしたね~
相変わらずな黒カブタン、めがねをくいっ!とさせる姿に笑んでしまいます。
ええ、悦笑いですが何か?(ニヤリ)
[PR]



by agu324 | 2009-05-10 01:00

超・仮面ライダー電王

金曜のレイトショーで観て来ました!!
初日なのに、平日だからかレイトショーだからなのか?
一番小さい劇場なのに半分もお客さんがいませんでした・・・。(^^ゞ
幼児や小学校低学年の子供もまあまあ居ました。
終るの夜遅いんだがねぇ・・・。[m:78]
でも半分位は若いお嬢さん二人連れ(10代後半~20代前半?)、
男一人の客、私みたいな若くも無い女性客など色々いました。

「More」以下、ネタバレ含みます!!!!!イヤン☆な方はここまでで!!

More
[PR]



by agu324 | 2009-05-03 01:34

アニメ感想~

■30日、拍手ありがとうございますv

「銀魂」アニメ感想~

今日はオリジナルストーリー。マダオと銀ちゃんが
競馬場に行って賭けまくる!!って話しでした。
いや~~~~もうねっ!やっぱマダオはマダオでしたね。(* ̄m ̄)プ
またもや苺柄のトランクス姿になる銀ちゃんに・・・。
マダオもオッサンの割りに結構良い体つきしてません?
お腹出てないし!あ、あんましご飯が食べれないし、
犬とかカラスと残飯アサリ競争してるからか!?∑(゜-゜;)

アニメでも漫画でも大抵男なのにB地区は描かれないですよね~
なんかえっちぃぽいんでしょうか?銀ちゃんもマダオもB地区無しです・・・!
でもTOラブルとかさ・・・女の子のはB地区つーかふくらみつーかあれはOKなんですかねぇ・・・。
「グインサーガ」のグインのモロB地区には驚きましたが。
NHKやるな!!しかも乳輪でかいしっ!!(笑)

マダオの服、銀ちゃんの服で300円と思ってましたが、
マダオの服が300円なんですかね?銀ちゃんのあの着物に
アンダー全てで別に300円だったんだろうか?なんて気になってしまいました・・・。
ああ!土方氏に売れば!!速攻呼び出して
「俺の衣装買わね?」って言ったら暴利を貪れるのに・・・!!!
ン10万円で買ってくれそうなのに!(笑)つーか競馬の馬券代くらい
ホイホイ出してくれそうなのに!!

JRAじゃなくORAになってるトコに笑っちゃいましたv
最後のオチ・・・あれねぇ・・・マダオ頑張れ!!!って思いました。
でも涙と一緒の鼻水が黄色いのにはちょっとゲッ!!と思ってしまったのだよ・・・(^_^;)

マダオは兎も角、銀ちゃんが苺のトランクス姿でスゴスゴ帰ったら、
色んな人に声掛けられそうですねぇ(ニヤニヤ)「いくら?」とか
言われそう・・・そしたら土方氏がザッキー辺りに命じて、
尾行させてるから速攻でお迎えに来るんでしょうねv腐腐ッ

次回は「ぐちり屋」の話しなんですね~あれ漫画だったら、
土方やゴリさんの声を想像してそうかな~と思えたんですが、
アニメになっちゃうとどうなんですかね?やっぱりゴリさんや
土方の声でやっちゃうんでしょうか?ううーーん。
屋台のおじさんの声も気になります・・・!
サンタとベンの出演する時のやたらとダンディな口を挟む
えっちぃオヤジの声なんだろうか・・・とも思っちゃいました(笑)

--------------------------------------------
「naruto疾風伝」アニメ感想~

まだまだ続くオリジナル。でも今回は黒カブたんがどっさり出ていて、
ニヤリッと笑んでしまいました。Ψ(`▽´)Ψ結構黒カブたんは好きなのさ~
紅蓮は幽鬼丸と一緒に居て色々心が変わったんだね~
幽鬼丸と心が繋がってるようでよかったですv

チビ三尾とナルト千人がうじゃ~~~~~~~~~となってるシーンは
ちょっとグロィなぁ・・・と思ってしまいました。チビ三尾可愛くない・・・(・_・;)
後、ヤマトが木からにょろーーんと顔を出すとこも・・・。

今回もカカシ先生がちょっと出ててカッコよかったですv和彦さんの声も聴けたし♪
映画の宣伝でも出まくってますしね~(≧∇≦)♪
最近の和彦さん声ってにゃんこ先生くらいですからね~~
斑にしょっちゅうなってもらいたいもんです!!!(BY「夏目友人帳」再放送してるの)

先週、今週とオマケコーナーが無くて寂しいです~~(T◇T)

最近全く出番の無いイルカ先生・・・。OP、EDにすら出ていない・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも昨日から始まった再放送の「少年編」では毎回出ているので嬉しいですv
ミズキにでっかい手裏剣(?)背中にさされたり、火影の元に来たり・・・。
そういや、先週までしていた再放送・・・ミズキリターンの回はやってないような気が・・・!
見覚えが無い!!途中はしょって終らせたんですかねー???
自来也と綱手を捜しに行って帰ったら、いきなり4人衆が
サスケを迎えに来てましたもんね。オリジナル部分は省いたんでしょうね・・・。

今回のOP,EDは中々良いですねv何故にサスケが裸なのーーっ!?と
思いつつ観てしまいます(笑)ちょっとエロイですわよ?(-_☆)キラーン
[PR]



by agu324 | 2009-05-01 00:00

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧