沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




WJ感想~

「ナルト」

最近ずっと出てたカカスィ~の出番が巻頭カラーの隅っこのみでした・・・
やーね~再放送じゃ今はザブザと戦ってるんで、水濡れカカシ、
新体操するカカシ(巻物出して新体操のリボンみたいにくるくるやってる)
「終わりだ・・・!」とか、写輪眼アップとかあって毎回うはうはものなのにぃ~~っ!!

キラービーって誰だっけ??はて?とチト考えてしまいました(笑)
そういや変なラッブ調で歌いながら戦う三尾いたな・・・と思い出しましたv
ナルト、良い子だねぇ~~っ!早くキラービー達が見つかると良いんだけど。

久々の我愛羅ですねv一段と大人びちゃって我愛羅の声は石田彰さんv
アニメになって喋るのが楽しみです~

そういや、四代目の声って森川智之さんらしいって聞いたんですが。
君麻呂・・・!?まあ、ワンピでもフランキー、ボンクレー、
ジャンゴの3人を矢尾一樹さんがされてますしね~v
森川さんの「ん!」はどうなんでしょう~~~???
ギュンターとコンラットぽくなっちゃいそう・・・。

-------------------------------------
「銀魂」

まだまだ続いていますね!あははは!北斗の拳じゃんっ!と
しょっぱなから笑ってしまいましたv
左や右の柱に注意って!あんな細かい所にまで!!(笑)
ああいう柱の文句や扉絵の「銀魂始まるよ~」ってのは全て編集さんが
考えてつけるんですよねぇ?(先週のジャンBANG!でやってた)
高杉、神威出番かァァァァッ!?と思ったのに、ゴリさん、マダオでしたね!
あははは!真似っ子だ!!本物の高杉が出てくれたら嬉しいのにv子安さァァァァンッ!!
そしてヅラはどんだけ肉球好きなんだァァァァッ!(笑)

エリーと定春の戦いも凄まじかったですね!定春にも中にオッサンが
入ってんじゃ?って思っちゃいましたよv

土方も今回も出番が沢山ありそうですねぇ~歯医者の回のように、
沢山銀ちゃんと絡んで欲しいものですv

雑誌の一番最後のページ、作者の一言の所!!
しっかりサイボーグ空知になってましたね!右手をGペンですか!?
あれこれ改造しちゃうと、頭を掻く時、血まみれになっちゃいますよv
中山さんの出番になりますが・・・(笑)

ペアで投票ってのがあればね・・・もうダントツ1位なんだよ。
DVDジャケなんてダントツ1位だったじゃないですか~
私も投票したけどね!!!!(笑)
「好きなキャラのカップリングで!」なら応募数も凄いだろうにねぇ・・・。
ま、本誌じゃ無理か。アニメならアリなのにねぇ~腐ッ腐ッ腐~
[PR]



by agu324 | 2009-06-30 22:55

拍手ありがとうございます~

■24、26日、拍手ありがとうございますv

24日、Sさん。コメントありがとうございました。発見遅くなってすいません!!
色々お忙しくされてるのですね。お気になさらずに・・・
あちらの方はお時間や気持ちに余裕が出来ましたら是非!!
精神安定剤出来るだけ沢山取ってくださいねv 
Sさんトコにまたお邪魔させて頂きますねv(>_<)

[PR]



by agu324 | 2009-06-28 01:05

ブランド占い

ブランド占い
 

沙羅さんはクレイサス タィプです!

● クレイサスさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感に
なごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。
頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールを
もっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

● 沙羅さんに秘められた超能力は、瞬間移動です!


本日の運勢は 10位 ★クレイサス
ジュラ紀にタイムスリップ!!でした。
ぎゃはははは!!(o_ _)ノ彡☆ 超能力は瞬間移動ですか!?
つーかタイムスリップって!!!!!

こういう占いって大抵「楽天家」「めんどうくさがり屋」って出るのよね~
ふっふっふ・・・ネット占い結構当たっていて侮れません・・・!
[PR]



by agu324 | 2009-06-28 00:55

アニメ感想~

「naruto疾風伝」

「naruto」なのに、全くナルト出番無し!!!(笑)
サスケがでまくりでした!!水月初登場です。
オリジナルストーリー・・・かな?タズナ達が掛けた「ナルト大橋」までザブザの大刀取りに行って、
何とかって(名前忘れた)人が盗んだんで取り戻しに行く~って話しでした。

いやはやサスケが、もてまくり!!!店の女子がきゃーきゃー騒ぎまくり!!
一言も喋らないのにね!!あんなエロちっくに胸を肌蹴けさせてるし!超無口だし!!

何故かオロティをやった事を色んな人に知られまくっているサスケ・・・。
あんなに超有名になってるのに、タズナやイナリには情報が行かないんでしょうかねー?
「え?サスケって大蛇丸をやった・・・!?」ってあの悪人(名前忘れた)言ってたのに!!

最近のサスケはエロチックで何とも言えません。大人びてますよね~~
やたらと胸を肌蹴させてるし!サーヴィスか!?(* ̄m ̄)プ
波の国でザブサとやりあってる時のシーンを思い出すサスケにしんみりしちゃいましたv

次回はわーわー騒がしいあのおねーちゃんが出るんですね。(これまた名前忘れた・・・
サスケと水月が迎えにいく人)結構楽しみです♪

--------------------------------------------------
「銀魂」感想~


以外とマッチョに鍛えている新八の胸にときめきました!(笑)
もう鍛え抜かれた素敵半裸の土方&トッシーが素敵でした!!!
半裸半裸!!半裸祭りじゃァァァァァァッ!!!

オマケコーナー、長過ぎっ!!!!銀八先生久しぶりでしたねぇv
そして「にがおえコーナー」ジャスタウエイ!!!出てるし(笑)

実は、似顔絵コーナー!!ちょ~~~っと99巻ジャケか、4年目記念の時の
絵のようなもの第三弾か!?とワクワクしてました!!
ぎゃははははは!!そうきたか!!!!!4年目DVDジャケの似顔絵かっ!!!!!!
土銀土銀♪もっとどしどし出して、あくどくDVD売りまくってくだせぇっ!!!!
[PR]



by agu324 | 2009-06-26 00:24

WJ感想~

WJ感想~

「ナルト」
おおうっ!サイってばやっぱりダンゾウとまだまだ関係があったんですね~ 
なんつーか・・・サイってダンゾウの部下と言うより下僕と言うか・・・。「ご主人様」と「僕(しもべ)」って感じに見えてしまったのは私だけ・・・???(^_^;)あはははは~~

久々にカカシ先生のおねぇ言葉を聞いた気がします。「待てって言ってるでしょ」とか「どうするつもりなの?」とかね・・・やっぱりおねぇ言葉を使ってくれないとうふふ腐ッ
おねぇ言葉はやはりオロティから伝授されたんでしょうか?(ニヤリ)

「銀魂」
おおうっ!人気投票をネタにしましたか!扉絵の銀ちゃん、いなせですねぇ~
ザッキーはまっぱだし、サゲマンとか言ってるし!をいをい!!と言いつつも色々笑ってしまいましたv
良いこの皆!!お家の人に「サゲマンってなーに?」って聞かないように!!!(笑)
15位!!本当にヤラレちゃったんでしょうか??1位さんと3位さんが一緒に合体・・・いやいや団結して阻止してあげてください!!

オッキー相変わらずの人気ですよねぇv高杉は全然出番なくてもわかる気がしますねぇv
松陽先生は入ってないんですね~まぁ顔半分だし(笑)

サーヴィスカットで1位と3位さんで、99巻DVDジャケのようなもんないですかねー?そういうのがあればタントツ1位なのに!!腐ッ
葉書に土銀!!って書くのに!!
人気投票応募者から抽選で~ってもししたら、絶対物凄い数の応募になるでしょうねぇv
武蔵っぽい人結構人気!!!で驚きましたv
[PR]



by agu324 | 2009-06-23 00:10

■21日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-06-22 00:59

WJ感想~

16,17日、拍手ありがとうございますv


「ナルト」

ヤマトがしょっぱなからこき使われてますね~~
ま~~たカカシ先輩に良いように言われて、その気になって
あちゃこちゃやりまくってるんでしょうか?(笑)
しっかし凄い技持ってますよね~チャクラありまくり!!!でしょうか?

イナリとタズナ、久々ですね~もうあれっきり出て来ないのかと思っていました・・・(^_^;)

カカシ先生、生き返ったばっかりなのに元気ですよね~
タズナ護衛の時は、一週間寝込んでたのに、今回はピンピンしてるじゃないですか!
ああ・・・そうか。波の国から帰って来て、ハニーに散々
「あんた体力が無さ過ぎなんですよっ!!」って叱られて
体力をつけさせられたんですね?ええ、毎晩毎晩・・・うふふ腐ッ

ちらっとばかり出るサスケ・・・アニメも随分エロくなっていますし、大人になるとサスケは随分大人びましたよね~15歳には見えない・・・!!!

ダンゾウ、最近出番が多すぎ!!!そういやサイって元配下でしたよね~うっかりばったり!
出くわさないんでしょうか? 

カカシ先生も復活した事だしどんどんまたでまくって欲しいものです!!
出来ればイルカ先生と同じページの同じコマに出て!!!切望!!

-------------------------------------------
「銀魂」

やった!お話が続いていましたね!!(笑)
中山さん!!そんな人だったのか!!!(* ̄m ̄)プ

ベッティの記憶にむっきゃぁぁぁぁっ!!凸(-"-メ)ってなりました・・・!
銀ちゃんと同じ布団で寝るのはマヨ侍だけなのよぉぉぉぉぉっ!!
つーか、事後の煙草吸ってんのは、マヨさんだから、ベッティが銀ちゃ・・・!!!!

仲良く、外科に行ってる事だし、オプションを修理(!?)した後は二人で
慰めあうが良いわ!!虫歯も心のケアもね・・・。
うん、一緒にお風呂に入って手当てして、その後・・・
夜明けのマヨかけご飯とパフェ食べたら良いよvあ、虫歯に悪いか(笑)

ちゅーしたら、虫歯菌が移るって聞くけど、お互いもう既に
虫歯菌に犯されまくってるからね。いいじゃん。唾液で消毒しあえば良いよ(笑)

流石に次回は続かないでしょうねぇ・・・。また二人の絡みが見てみたいもんです。
「ケンカする程仲が良い」「犬も喰わぬ」って喧嘩ですよねぇ~?(ニヤリ)
[PR]



by agu324 | 2009-06-18 00:31

.

8,10、12日、拍手ありがとうございます♡
[PR]



by agu324 | 2009-06-15 01:01

WJ感想~

ネタバレあるので「More」以下にv

More
[PR]



by agu324 | 2009-06-09 00:33

■6/4、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-06-06 01:33

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧