沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




アニメ感想~

「ナルト疾風伝」感想~
ネタバレOKな方は「More」クリックで。

More
[PR]



by agu324 | 2009-07-31 00:26

拍手♪

■26、27、28日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-07-29 00:15

拍手♪

■23、24日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-07-25 01:04

アニメ感想~

「ナルト疾風伝」

サスケ達が重吾を迎えに行って、何だかんだで仲間に入れる~って所まででした。
確かチーム名って「鷹」じゃなかったでしたっけ??
サスケ君・・・「今日から俺達は『蛇』と名乗る」って言ってました。
あれ?「鷹」だった気がすんですが・・・気のせい??
蛇っつーと大蛇丸さま。色々出てきそうな気がしてなりませんvvv

子ども時代の君麻呂が可愛いかったです~~(≧∇≦)♪

オマケコーナーのカツユに騙されてるサクラが微笑ましいです(笑)

そしてそして!!!!!!来週は遂に!!「戦場のボーイズラブ!!!」
あ、間違えた!(ニヤリ)「戦場のボーイズライフ」!!!
一時間スペシャルですよ~~~四代目が喋る!動く!!!!「ん!そうだね!」って言うのが聴ける!!!無茶苦茶楽しみです~~!!!
四代目の声は森川さんって聴いたんですが、本当なんでしょうか?
コンラット、藍将軍、君麻呂~~~♪来週が楽しみでなりませんv
チビカカシの声は誰がするのかなぁ?やっぱり和彦さんの若作り声!?(笑)

----------------------------------------------
「銀魂」

タマがウイルスにやられて、一寸法師になっちゃった万事屋3人で
助けに行くお話一回目でした。
ぎゃ~~~~~~~~~~っ!一寸法師の銀ちゃんってば
殺人的に可愛いですね!!可愛い過ぎるっ!!!!
来週は白血球王子が出るんでしょうか?声は杉田さんかなぁ・・・?
カクカクしたり足踏みしてるタマが可愛いですv

オマケの銀八先生!!!うわー久しぶりじゃないですか♪
死んだ魚のような目やきりっとした銀ちゃんの描き方指導でした(笑)
もっともっと出番を増やして欲しいものですvv
先生を誘惑しようと狙っている、青春真っ只中の黒髪マヨラーの青春質問話しとか!!!(≧¬≦)♪
[PR]



by agu324 | 2009-07-25 01:02

カカシの鈴

USJの「カカシの鈴」イベントに行って貰いましたv
 
「More」クリックで写真が出ますv

More
[PR]



by agu324 | 2009-07-22 00:23

naruto疾風伝プレミアショー

USJでやっているnaruto疾風伝プレミアショーを18日土曜日、初日に観に行って来ました。
以下感想~「これから観に行くの!ネタバレはちょっと~」って方はここまでで。
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー09 ~里への想い~ 」


ネタバレOK!な方は「More」クリックしてください。

More
[PR]



by agu324 | 2009-07-22 00:13

拍手♪

■17,18、19日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-07-21 10:58

アニメ感想

ぼっぎゃぁぁぁぁぁっ!皆様、今日の「土銀」じゃなかった
「銀魂」ご覧になりまして!?うっひゃーーーーーーっ!!土銀公式ですかぁー!?

もうね!手錠に両手を繋がれ、イチャイチャイチャイチャイチャイチャと!!!
トイレの中にまで仲良く!!!!!!!!!
なんだあのDパターン!!!ジャパニーズスタイルって!
個室は一個だけだったんでしょうか???
しっかし逆立ちなんかしなくったってねぇ?腐ッ腐ッ腐ッ
逆立ちなんかしたら、上から丸見えじゃないですか?
金隠しの辺りに立って、視線をそらせりゃ良いだけなんじゃ??
それをしっかり観てたかのようなナイスタイミングな総悟!!!!

お尻が光ってるし!社交ダンスでは薔薇咥えてるし!!
ダンス姿がもう長年ペアを組んでいる夫婦のダンサーのようでした!!(ニヤリ)
戦うシーンでは息がぴったり合いすぎです!!アイススケートの
ペアより気があってるんじゃ?ってくらいです。どんだけ仲良しなんだか!!

糖分フェチ、マヨネーズ依存症!!お互いの事を
よくわかってますよねぇvこれ以上無いってくらいの仲ですわv腐ッ

総悟が「愚痴りや」でしっかりラーメン食べてましたねv
総悟も面白いからってナイスでしたね~あのタイミングの良い電話の数々・・・。
案外ストーカーしてたんじゃ?ふふふ♪
しっかりパフェとマヨ入りコーヒーと総悟が食べた喫茶店の支払いは
副長宛てに請求書を送ってもらっている事でしょうねv

いやいや、もう夫婦で良いんじゃね?バイクに
またがってる姿なんてもう土銀ラーが
ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!と大騒ぎする姿でしたよ?
バイクにまたがる土方の腰に足を絡める銀ちゃん
顔が近すぎるし、もうチューしちゃえ!!って感じですv
良いこの皆は真似しちゃ駄目だぞぉっ!!(ニヤニヤ)

あの後、ばったりまた会って、あの日を思い出して
お互い赤面するが良いさ。だってトイレで一部始終見る中だもん・・・。

来週はタマがウイルスに侵される話ですね~今年やった話しじゃないですか??
あれ?そんなに原作ストック無いんでしたっけ??
順番通りだったらわかりやすいのに~まあ、
回数ある分との調整もあるんでしょうがv楽しみです~~

今日はナルト疾風伝無かったです~~
再放送が最近映画の絵でPUFFYの曲で良いですねぇ
[PR]



by agu324 | 2009-07-16 23:08

WJ感想~

■12日、拍手ありがとうございますv

WJ感想~

「銀魂」

やっと終りましたね~なんだか長くてちょっと・・・
もう終らないかなぁ~とこそっと思ってました。(^^ゞ
高杉や坂本の出番があるとか、ヅラがもう少し出てくれるとか、
土方と銀ちゃんがラブラブ口喧嘩してくれるんだったら、もう少し長くても良いけど(笑)

そうそう、エリーと定春には笑いましたvvv(* ̄m ̄)プ

「ナルト」

カカシてんてー・・・ナルトが四代目の息子って
ばらしちゃってますが良いんですか?まあ、サイやヤマトなら知ってますか。暗部だし。

「ごーかーーっく」の時みたいな笑顔のカカシてんてーが
観れて嬉しいですv色々落ち着いたら、イルカてんてーの前でそれやって欲しいです。腐ッ♪

相変わらずカカシに翻弄?いいように扱われちゃうヤマトさん・・・(笑)
[PR]



by agu324 | 2009-07-13 23:55

アニメ感想

「ナルト」
相変わらずサスケが出まくり。重吾登場です。君麻呂も少し出番が。
殆ど原作通りであまりmoeシーンも無く・・・(笑)

相変わらずのEDにうはうは♪です!!!!もうイルカてんてー
可愛いなぁ~~!!!!カカシ先生の左手が股間に
置いてあるように見えるのは腐アイズだからですか!?(ぷぷっ
だってね~イルカてんてーの出番の直ぐ後の登場ですから。
いやいやあの姿をみたらねぇ・・・腐ッ♪

オマケコーナー、カカシ先生どんだけ欲しかったんだか!
え?読む本、保存用、布教用で既に3冊買ってるんじゃないんですか?
ええ、勿論あれを教本にしてイルカ先生に実践済みでは?(ニヤリ)

そういや、再放送の方のEDも替わっていましたね~
映画のシーンばかりの絵でしたvvカカシ先生でまくりじゃぁぁぁぁぁぁっ
---------------------------------------------
「銀魂」

実写化!!!!!ぎゃはははははは!笑った笑った!!!(o_ _)ノ彡☆
あの実写(!?)リアル過ぎてチト・・・・・・・・・・!になりました。
あれ色々許可貰ったり作ってもらう方がアニメにするより
お金がかかった気がするんですが・・・!
めがねが良いですね。メガネ!!!「だからお前はいつまで経っても
新八あるね」の履き捨てるように言う神楽ちゃんが名演技でしたv

色々凝ってますよね~流石「銀魂」スタッフ!最高ですv
本編は原作にもあったインフルエンザの話し。ヅラ、あの顔で
石田さんの声ですもんvv笑える!!!ウイ●ス・ミス
ゴリさんはしっかり丸出しでモザだし。さっちゃんの変態っぷりは
声がつくともうね~最高に変態っぽかったです(笑)

来週は土方も沢山出そうですね~オリジナルストーリーでしょうか?
やっぱり99巻DVDジャケのように、あの二人が出ると
視聴率あがるからでしょうかねぇ~うふふ腐ッ♪
[PR]



by agu324 | 2009-07-10 07:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧