沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




拍手♪

■27,28日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-08-29 22:48

WJ感想~

「ナルト」

カカシ先生のカッコイイアップ顔がっ!!\(^o^)/
でも傷が無いですねぇ~何故に!?幻影ですか??
でも次のコマにはしっかりあるにょろ??
次のページの4コマ目にも傷がありませんし・・・アシさん描き忘れたんでしょうか??
傷があってこそのカカシ先生とも言えますが、傷が無いお顔もまた良いですねぇvむふふ♪
もっともっと出番が増えてアップ顔も沢山出て欲しいもんです。

--------------------------------------------------
三代目亡き後、勝手にアスマ先生がくれた水晶玉をガン観しつつ、
イルカ先生がこう叫んでたら良いのに(笑)

「うわわわ!!カカシさんっ!!傷が無くなってんじゃないですかーーっ!
駄目ですよ!そんな顔を皆に見せたら、カカシさんモテモテになっちゃうじゃないですか!
もうっ!!『俺にはイルカ先生だけですよ~』なんて言って!周りがほっとかないんだから!!!」

その後、「最近俺って・・・忘れられてんだろうなぁ・・・ナルトォ~~」と涙ぐんでたら良い。(笑)

******************************************
「銀魂」

感動物語でしたね!神楽ちゃんも周りの皆も良いなぁ~
しっかしキャバ嬢、ソープ嬢、ストリップ嬢の動きが普通なの!?
その上ゴリラの運動だの、攘夷志士の運動だのって!!(o_ _)ノ彡☆
色々笑っちゃいましたvM豚さんもヅラもお疲れサマです(笑)
一年経って元気になったんだね~vこれからも毎朝頑張って欲しいものです。

ところで東京ってミンミン蝉なんだ・・・。本物のミンミンゼミって以前行った
京都の山の中でしか、聴いた事無いです。
こっちはじ~~~~って鳴く蝉・・・アブラゼミ?クマゼミかな?
奴等は早朝6時前から鳴くので煩いです・・・。夕方も激しく鳴きまくりです・・・
 
[PR]



by agu324 | 2009-08-25 17:29

淫手♪(笑)

■23、24日、拍手ありがとうございますv

23日にあった大阪のイベントに行って来ました。
沢山の方を会ってお話したり、アフターで色んな腐本屋さんに行ったり
食事したり楽しい一日でした。
お付き合いくださった方々、お会いして久しぶりにお話した方々。
ありがとうございました!!!沢山の感謝を込めて・・・!ありがとうございました!!
[PR]



by agu324 | 2009-08-24 23:51

占い

■18、19日拍手ありがとうございますv

ナルト占いやってみました。
 

沙羅あなたは【はたけカカシ 】だってばよ!

● はたけカカシさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
実は人並みはずれた力を持っています。何に対しても全力で向かうので、
意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に
向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● 沙羅さんに幸運を呼ぶカードは、友達からの絵葉書です!

-------------------------------------------
うわぉっ!!カカシ先生ですか!?そりゃまた驚きました!!(ニヤリ)
「意外な趣味」ですか・・・そりゃぁもう「イルカウオッチン愚(誤字にあらず/笑)」
でお願いします!!!!
もうカカシとイルカがいちゃついてて、それを木陰で悦笑いしながら観る!!!
それが楽しいです。(笑)そうそう草叢でもOK!!!

絵葉書・・・募集中(笑)



音忍占いやってみましたv
 
沙羅は右近 よ!

● 右近さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 沙羅さんファンクラブの会員数は、現在7人です

---------------------------------------
右近って確か顔が二つある人ですよねぇ・・・?4人衆の一人?
ファンクラブ会員7人もいるんですか!?
音忍メンバーかしらん?是非とも君麻呂を会長にしてください(笑)
大蛇丸さまになる方いらっしゃるのかなぁ??
[PR]



by agu324 | 2009-08-20 23:44

アニメ感想~

■11、12日、拍手ありがとうございますv

「ナルト疾風伝」

いや~久々のカブたんの出番でしたね♪カブたん、
ナルトに「相変わらずサスケサスケかい?」なーんて言っておいて、
自分だって「大蛇丸さま大蛇丸さま」じゃないですかーーーっ!!(にやり)
身体にオロティの死体から取った細胞を埋め込むなんて
どんだけ愛してるんだか・・・!!!!(>_<)

サスケVSディダラですねvサスケも散々大蛇丸から術を授けられて
世話になってるのになぁ~しっかり大蛇呼び出したりしてるし・・・。サクっとヤっちゃってますし。
うーん。背後にオロティが一匹くらいいるんじゃない?と思ってしまいました(笑)

カカシ先生の忍犬8匹!ぱっくん以外もしっかり喋るんですね!
あの一番でかいの以外?うーわー。喋るんだ!と驚いてしまいました。(^_^;)

オマケのコーナー、シズネさん・・・苦労してるんだねぇ・・・(落涙っ)
でも騙されちゃった角都の部下・・・可哀相です(笑)

そういや先週かな?「ナルト疾風伝」の映画を観に行きました。
来場記念は写輪眼のストラップでしたv
映画の内容は~~カカシ先生が出まくってて格好よかったです!!(≧∇≦)♪
雷切!シーンとかねvv
子カカシや子オビトもしっかり出ていて、あ~「戦場のボーイズライフ」
放映したばっかだしな~と(もう早速「戦場の~」DVD発売宣伝してますし)思ってしまいました。
やたらと思い出シーンが多くて・・・と言うより多すぎて!!
ここはもう少し減らしても良いんじゃ?と思いました。

最後の・・・・カカナルラーさんが悦びそうな台詞やシーンがありました。
ううーーん夏コミ前に意識してんの?なんて思ってしまいました(^_^;)
イルカ先生を出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!と最後に思いました(笑)
相変わらずな我愛羅もよかったですvさらっと出て来てナルトと
戦ってさらっと去って行くと言う・・・漢ですねぇvUSJのナルトショーでもあんな感じですし♪

----------------------------------------------
「銀魂」

タマクエストの最終回です。白血球王、カッコイイ!!!!
一番最後のドラクエっぽい終り方、原作には無かったですよねぇー?
あれはよかったです。白血球王カッコイイ!!!!(>_<)

次回はオリジナルストーリーですねぇv髪の毛が!!!(笑)
ヅラも出るようなので楽しみです
[PR]



by agu324 | 2009-08-14 01:12

WJ感想~

来週はお休みなんですね~うーん・・・寂しい!!(>_<)

「ナルト」

色々凄い事になっていますね!!どいつもこいつも目を移植しすぎ!!!
もう誰が誰だかわからない状態ですね(^_^;)
つーかそんな簡単に他人の目・・・眼球ですよね?移植出来るもの?
血液型とかなんか細胞とか適合しないと拒否反応出ないの??
その内「伝説のスーパーサイヤ人」だった筈なのに誰でも彼でも
スーパーサイヤ人になっちゃうように、実は・・・俺も目を・・・
いやいや私も実は・・・って他人の能力付きの目を持ちまくってる人だらけに
なるんじゃ・・・!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

サクラちゃん、反省出来る子なんだよね。そういう所は良いな、
好きだなぁ~って思います。サクラって他力本願なところがあるからねぇ・・・
すーーぐ「サスケくぅ~~んっ!」って言ってサスケにやらそうとする・・・
ナルトに頼るし・・・まあ、子ども時代の話しですが・・・。
でもそれを反省して自分の足で立って歩こうと思えるってのは
素晴しい事だと思うんで、色々頑張って欲しいものです。頑張る女の子は応援したくなっちゃう!!!

-------------------------------------
「銀魂」

総悟!かっこいいぃぃぃぃぃぃっ!!
手紙の主はやっぱり彼女ですよねv(≧∇≦)♪
土方、ゴリさん、ちゃーーかり出て来ましたねv
やっぱりそういう所が「真撰組」の絆が深くて良いなぁ~と思います
[PR]



by agu324 | 2009-08-11 00:06

アニメ感想~

■7日、拍手ありがとうございますv

「ナルト疾風伝」

いや~久々のイタチ&鬼鮫でしたね!!
イタチがかーーわーーいぃぃぃぃっ!ドS女王にしか見えません!!(-_☆)キラーン
四尾を一人で一生懸命捕らえ、しかも運びまくる!!
常に敬語でイタチに座らせ自分は立っている!鬼鮫!やっぱ下僕・・・?腐ッ

四尾との戦いが済み、帰路を急ぐイタチさんにやっと
「休憩しよう・・・二人きりで(四尾がいるけど・・・」と言い出せたのに、
リーダーが邪魔して来て!!ああ、やっと逢瀬が出来ると思ったのに・・・!な
心情だったのではありませんか?(ニヤリ)

お陰で寡黙なイタチが余計寡黙になって・・・リーダーの前では
去る時の一言のみではありませんか・・・!腐ッ!!
きっとね、イタチも鬼鮫とイチャコラしたかったんですよ♪
仕草とか顔の表情がどうにも「姫」に見えてしょうがない回でした

久々のディダラ、トビ、リーダーと・・・虫食べる草みたいな奴・・・
食虫草みたいなの?が、カラフルな色で密会してましたねぇ(笑)

うちは一族の猫屋敷に居たあの化け猫のデンカ、ヒナの声って和彦さんと
竹内さんでしたね!おーーっ!EDのテロップでは名前がフルネーム平仮名になっておりました。
和彦さんの声は「夏目友人帳」のにゃんこ先生声みたいで直ぐにわかったんですが、
竹内さんは暫く聞かないとわかんなかったですね~~

サスケを追ってカカシを筆頭に8人で旅立つ事になりましたねぇv
原作読んでるんで先はわかってるんですが、色々楽しみですv

ああ、もっとイタチ出番が無いかしらん?ふふふふ腐ッ♪
そして木の葉の妖精、イルカ先生の出番をもっとプリーズ・・・!!!!!
あ、そういやもっともっと話が進めばイルカを助けるカカシのシーンがあるのよね~~~
この調子じゃ1年くらい先になりそうですが・・・(^_^;)それを楽しみにしておこうvv



■以下、アニメを見ての妄想話し(笑)鬼鮫→イタチでv■
------------------------------------------
ああ、イタチさん。イタチさん・・・
やっと4尾を倒したってのに「ご苦労」の一言も無いんですか?
私がこんなに頑張って四尾を倒したってのに、
貴方はぼんやり考え事をして私を見向きもしてくれない。
でも・・・良いんですよ。そんな貴方だからこそ私は・・・。
ああ、これは口に出してはいけないこと。
この気持ちがバレてしまえば、貴方はどんな顔をするでしょうね。

「イタチさん・・・雨ですよ。休憩しましょう」
「鬼鮫・・・だがリーダーが待っているだろう」
「良いんですよ。少しくらい休ませてくださいよ~
貴方は戦ってないからわからないでしょうが、結構四尾をやるのに骨がおれたんですよ」
「・・・・・・」

ああ、駄目ですよ。そんな目で睨んでも。
貴方はきっと私の言うとおりにしてくれるんですから。

「!?」
「!?・・・」
ああ・・・リーダーのいけず・・・
「やっぱりゆっくりはさせて貰えないようですね。」

私は嘆息一つ付いて、リーダーの元に精神を飛ばした。




ああ・・・イタチさん。イタチさん
貴方の冷たい眼差しが心に突き刺さる。
ずっとずっとこのまま一緒に居たい。
私は貴方の秘密を知ってるんですよ・・・
「月読」「天照」を使いすぎると視力が・・・。
だけど其の秘密を知ってるのは私だけ。そう私だけ
貴方は私が気付いていると知っていてそれを気付かない振りをする。

私は・・・貴方にとって少しだけでも「特別」と思っていて良いのでしょう?
さ、眠ってください。今日もお疲れでしょう?
私の胸の中でそうやって無防備に眠る貴方を愛しくて愛しくてたまらないのですよ。

ディダラが馬鹿な事を言ってますね。サスケを殺ると・・・。
私は貴方の悲しそうな瞳を観たく無いのです。
いつか・・・サスケが貴方の前に現れたら、私は迷わず貴方の前に出る事でしょう。きっときっと貴方を護ってみせます。
だから今は眠って。そう今だけでも私の胸の中で安らかに眠っていて欲しい・・・。
[PR]



by agu324 | 2009-08-08 00:29

■5日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



by agu324 | 2009-08-05 23:40

WJ感想~

■2,3日、拍手ありがとうございますv

「銀魂」

沖田!!かっけーーーっ!!漢だね!!漢だっ!!!
六角屋、殺したのは死んだ3人の真撰組の人なんだと
思っていましたよ~(^_^;)
そうか・・・。そうだったのか。六角屋さんが哀れだ・・・
ああいう場合って断れないでしょう?創界党、攘夷志士と言うよりタチの悪いヤクザじゃないっ!!!

神楽ちゃんも漢だね~頭突き食らわしちゃうのは、いただけませんが・・・(笑)
沖田がしょっぱい奴じゃない事も、沖田が隠したい事も
ちゃーんとわかってるんですねv良い子だ~~っ!!
銀ちゃんとこに一緒に住んで色々学んでるからだろうねぇv

しっかし・・・沖田のウン●はウソでしたが・・・神楽ちゃーーん・・・
オンナノコがそんなどんだけ食べたんだか?ってくらいモザ入れられちゃ駄目でしょ~~!!!
侍な銀ちゃんと新八も漢ですね~来週の戦いが楽しみですv
出来れば土方もバンバン出て来て欲しいものです!!

ドSバカには笑った・・・(笑)土方の携帯にはきっと
ハニーからの着信は「ドSクイーン」とかになってるのよ・・・(ニヤリ)

--------------------------------------
「naruto」

五影会談真っ最中~
ダンゾウだけは止めて・・・我愛羅でいいじゃん・・・

サイ、一生懸命自分で考えてサクラに言ったのよね・・・
途中までは良い奴!と思ったけど言いすぎ・・・。

まあ、サクラは我儘が過ぎるなぁ~とは思っていましたが。
だって本気で好きな相手が違う人の為にいつも泣いていて、
それを自分に頼むってさ・・・切ないですよね~
皆、まだまだ15歳!青い、若いのよ・・・自分だけで一杯一杯なんだよね~
だからナルトもああなっちゃうのも分からなくは無いかなぁ・・・と。 
プロとしての忍者ならああ命令無視しまくりはいただけませんがね・・・。
大体素直に命令に従って任務してる姿って殆ど無いんじゃ???

うむむ・・・。最近全く!!!!!出番の無いイルカ先生さえ出していただければ
それで良いです!!!(笑)
[PR]



by agu324 | 2009-08-03 23:33

■8/1、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-08-01 19:11

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧