沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




WJ感想~

■27、29日、拍手ありがとうございますv

「銀魂」

もう凄い事になっていますね!ゴールデンボール取りの戦いですか!?(笑)
国王、凄い性癖です・・・!ばらしてるし!蛇口式ってなんだァァァァッ!空知先生、マニアックだな!(笑)

銀ちゃんにゃんこの尻尾取れたァァァァッ!アレ取れたら、
人間に戻ったらナニが取れてるんでしょう?もしかしてサ・・・げふんげふん☆
いや、銀ちゃんは「さおや~さお竹~物干し竿!千円!」じゃないから!
(意味がわからない良い子の皆はお父さんに聞くんじゃないZO!/笑)
ゴールデンボールもあるし、竿竹屋さんでもないから!

ヅラ猫、カッコイイですね!フォースだ!フォース!銀ちゃんの尻尾で!
あれだけ普段はアフォで人の話を聞かないのに、剣の腕はいいですねぇv
村雨の時も戦っていたし、アニメでも白夜叉と戦っていましたもんねぇ♪
昔っから長髪なんですねぇv銀ちゃんに昔、
子どもの頃に「ヅラァ~お前の髪は綺麗で真っ直ぐだなぁ~
お前の性格みてーだ」とか言われて、ふーーん・・・と
何か納得してから、ついつい伸ばしちゃってるのかもvv

ところでヅラは自ら簡単に尻尾をブチッツとやっちゃってますが、痛くないんでしょうか?
戦う姿がもっとみたいですv猫だけど(笑)
にゃんにゃんもっとイって欲しいにゃん♪
黒にゃーは美人さんだにゃ~(笑)

---------------------------------------
「naruto」

我愛羅、皆を助けるようになって・・・(落涙っ)大人になったねぇ・・・。
すーーぐになるちょを思い出して物思いに耽るのは相変わらずですが(笑)
どんだけなるちょ好きなんだかv

サスケ、頑張っております。杉山さんってサスケ声で恨んだり
叫んでいる声が上手いよなァ~と思いますvチビサシュケ声も好きだけど
「俺は復習者だ!」と言ってる声など良いなァ~と感じますv後、「火遁!業火球の術!」も好きv

そういや、今週でnaruto再放送って終ってしまいますよね~
中忍試験途中なのにぃ~こそーーり昨日はイルカてんてーが出て来て嬉しかった・・・
出番少なすぎやろイルカてんて~~!
------------------------------------------
「スケットダンス」やはり断わりが載っていましたね。
先週載ってなかったので、載せないのかなぁ?と思っていましたが。
製作過程で間に合わなかったんでしょうねぇvそんなに
わーわー言わなくてもって思うのですが。ついつい試しちゃうお馬鹿さんが結構いるんでしょうねぇ~
[PR]



by agu324 | 2009-09-30 00:30

アニメ感想~

■24、25日、拍手ありがとうございます。


「銀魂」

今回はオリジナルでしたv「名台詞ランキング・カウントダウン!」とかね・・・
色々可笑しかったです。笑った笑った!!(o_ _)ノ彡☆

第九位の「ヅラじゃない桂だ!」凄かったですね!一体どこまでイくのか、
どこまで続くのか!?と思いました。
銀ちゃんとの再会、カツラップ♪やヅラ子など、盛りだくさんでした

そしてそして!土銀シーンが満載でした(≧∇≦)♪
いやん、「似てる二人は喧嘩する」とかね、色々ありまくりでしたv
マヨが足りないんですけどー、マヨが足りました~マヨ国の王子も観れて満足ですv

ピーー音とモザイクが流石でした!モザ、ちん●ばっかりじゃん!後はゲロと・・・。
ちん●特集みたいになっていましたよ?(ニヤリ)

OPが神楽メインぽく替わっていて、EDもチビ銀ちゃん達が
いっぱい降ってきて中々凝っているなぁ~と。
Gの「五郎」が降って来たのはいただけなかったですが・・・。

来週は月読の師匠、ジライヤの出番ですね~楽しみだv
銀ちゃんが月読おっぱいモミモミシーンもあるんだろうか・・・?(^^ゞ

--------------------------------------
「naruto疾風伝」

今回は「自来也忍法帳」1時間SPでした。!!

うわーーチビジラ、チビ大蛇丸、チビ綱手が可愛い!!!!
声がイメージじゃないよなぁ~と思っていましたが、直ぐに大塚さん、
くじらさん方に戻って満足♪

蝦蟇仙人境に行っての修行もありました。がまおやびん、昔はちっこかったのね~
50年くらい前ですもんねぇ・・・。
チビオロティが可愛過ぎました!!!!!(≧∇≦)♪

ちゃんと長門、弥彦、カナン達との出会いや、伝説の三忍話しも出ましたね~~
そしてそして!ぼぎゃーーーっ!四代目出た!!!ミナトって・・・
ミナトって名前はイメージじゃなかったんで、あんましミナトミナト言わないで欲しいです・・・。
声は君麻呂の森川さんだし!!
いやん、コンラッドだし!君麻呂だし!!イメージじゃないなぁ・・・
ミナト嫁も出てました。あれは臨月間近ですよね~声が・・・・・・・・。
ううーーん。クシナはまあそんな感じかなぁ・・・と。

長門に笑顔を向けたジラの笑顔が最高に麗しかったです!
流石は「里の狂喜」!!歩くエロ仙人!(笑)四代目も惚れるはず!!(笑)

次回もジラのお話のようですね。来週は休み、さ来週に1時間ですか?ムフフv楽しみです~~~♪
[PR]



by agu324 | 2009-09-26 00:04

拍手♪

■22、23日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-09-25 00:35

■22日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-09-22 23:28

WJは時々土曜日に発売されるから気をつけろ!(笑)

■19日、拍手ありがとうございますv

「ナルト」

我愛羅の技が久々に披露されてますねvサスケには声が届かないのか・・・。
我愛羅の砂の防御って、一尾がいなくても出来るんですね~何故か
一尾が力を貸してるからだと思っていました。もしかして
生き返ってから修行しまくったんで出来るようになったとか・・・??

「銀魂」

いや~~~~猫話し続いてますね~vホウイチにそんな呪いがあったとは・・・!
雀食べてる時の背筋真っ直ぐ!!な黒猫ヅラが可愛いですv
なんかカンパネルラみたい(BY 銀河鉄道の夜)お腹なで回して
首を撫で回してゴロゴロイわせたいぃぃぃぃぃっ!!

・・・・雀、普通に居酒屋で出ません?最近は無いのかな?
骨ばってて殆ど肉なくて私としては美味しいもんじゃなかったですが。(^^ゞえ?ゲテモノ喰い??

ドラえもん、フリーザとよくまぁ思いつきますねぇv流石は銀ちゃん♪
雀を追い掛け回したり、青ざめたりグッタリしている姿がラブリーです

極道の・・・名前忘れたメルちゃん可愛がってる七三わけの人
、久々ですねぇ~結構マダオのロボット犬のお見合いとかにも出て来ていたんで、
空知先生結構気に入ってるのかなぁ~と(笑)

本気の銀ちゃん猫と戦って、「はっ!!お前はもしや・・・あの時のさむらい・・・!」って
気付かないかしらん?
ああ、そうなったら目つきの悪い咥え煙草の黒猫が「おいぃぃぃぃぃぃぃっ!!」と
足蹴りを食らわせながら登場すれば良いのにv野良猫にマヨを与えた呪いで(笑)

うーーん・・・来週こそは土方猫、沖田猫をお願いしたいもんですv
ヅラの人の話を聞けぇぇぇぇっ!って感じのやりとりがあればなぁ・・・。結構好きですv
[PR]



by agu324 | 2009-09-20 01:06

アニメ感想~

「ナルト疾風伝」はお休み。来週は伝説の三忍仔時代~♪楽しみです!!

「銀魂」

いや~原作でも夢ッ腐ッ腐~となっていましたが、
土方×銀ちゃんの歯医者デートの回でございました。
も~本当は虫歯で腫れた顔を見られたくなかっただけデショ!!(≧∇≦)

「銀のつく奴にろくなのが~」と言いつつ、名前をしっかり覚えているし!
愛し過ぎて「銀時」って呼べないんだYO!一体どんだけ恥かしがりやさんなんだァァァァァッ!!
マガジンの取り合いだって痴話喧嘩・・・!キュンッ!受付の看護師さんも
「イチャイチャすんじゃねぇぇぇぇっ!」って顔をしてましたデショ?(ニヤリ)

「人は何故穴を掘り進むのか?そこにドリルがあるから」って!!
土方ったら!銀ちゃんの穴をドリルで開拓しているくせに!!(ニヤリ)
マイドリルだの、ドリラーだの魂に届くドリルだの散々笑わせて頂きましたv
戦闘妖精シャザーンにも笑えました!!(o_ _)ノ彡☆

「快楽要塞ベティ」「サラダ婆」!!最高です!動くと尚面白いですね~
でも、走馬灯の中で銀ちゃんに添い寝してもらうなんて!!きぃっ!!
銀ちゃんが添い寝される方なの!ベティを土方に変換しておこう・・・襲い受けで、
ヤラレちゃったんだけど、添い寝腕枕は俺が~って事で!!(笑)

サラダ婆、ちゃーーんと「Zコース」のメニューに
「特製ドレッシング付き」って書いてあったのになぁ~
土方さん、ちゃんとマヨ付きって確認しなきゃ駄目ですYO!!
サラダ婆、大根と添い寝!?色んな野菜と・・・(笑)
かなーーり笑えた上に萌え補給しまくりでしたvうーーん可笑しかった

次回はカウントダウンとか言ってるけど・・・またハッタリですよね~?
神楽も新ちゃんも信じてないし!!(>_<)
[PR]



by agu324 | 2009-09-19 00:22

拍手♪

■16,17日、拍手ありがとうございました。
[PR]



by agu324 | 2009-09-18 00:29

ハピバ♪

■14、15日、拍手ありがとうございます!!


カカシ先生、誕生日おめでとう!!!\(^o^)/



WJ感想~

「naruto」

雷影、すご!マッチョで怪力、そのうえ尾獣並のチャクラ!?
サスケの目から血でしょうか?確かあんまり万華鏡写輪眼を使うと視力が悪くなる~
じゃなかったでしたっけ??
サスケには血だらけ~ってのは似合うと思うけど、あんまりボロボロなのもねぇ・・・
雷影張り手酷いわ

カカシ先生の出番が少しでもあって嬉しいです。
明日は誕生日なんだから、もっと出番増やして欲しいわぁ~
扉絵にばばーーんっ!!と出るとか!!確か去年は誕生日辺りは
扉絵か何かでばばーーんと出ていた記憶があるんですが???勘違い?
後20分で誕生日ですね~かかさんおめでとう!!イルカ先生といついつまでも
ベタベタいちゃいちゃしてください!!(笑)

==============================
「銀魂」

猫話し続いてますね~~~土方、沖田が出た!!!思わずひゃっほーーい♪と
悦んでしまいました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でもねぇ・・・猫じゃなかったYO!!きぃっ!!!!
真撰組ソーセージだし!!あの写メってなんの為に写したんでしょう?やっぱゴリさんや銀ちゃんの正体に気付いていて、後で強請る気なんじゃ・・・?あれ?でもゴリさんは大好きなはず・・・???
ところでゴリさん、ゴリラゴリラゴリラ言い過ぎてなにがなんだかわかんなくなってくるZO!(笑)

土方三昧のページが3Pも!特に一ページ丸まるのトコ良かったですね~
マヨの蓋をキュポッと開けてチラ見るコマ。エロイわ~土方なんかエロイんですが!!!!!
しかもマヨを「内緒だぜ」と言って、銀ちゃんの前にだけ落として行きますよね~やっぱ愛しい人の臭いを嗅ぎ分けたんでしょうか!?(笑)
だって大大大大大好きなマヨをあげるくらいですもん!!むっふーーっ!!

お登さん、粋だね~漢だね~銀ちゃんの正体がわかってそう♪流石はオロティ!!(笑)

猫の玉集めて神龍を呼び出すんですか!?是非ともキンタ●集めまくって、土方も猫にしてくだせぇぇぇえ!(笑)沖田猫も見てみたいですv
今回ヅラがあんまし台詞無かったですね~またプルプルしてくれても良いのに!新八猫とかも見てみたいですv

そういやホウイチの鼠食べるシーン・・・あれは中学時代の夏休み。
友達の家に行ったら、その家で飼ってる猫が!!!猫がぁぁぁぁぁっ!!
「戦利品♪褒めて♪」といわんばかりに持って来て、目の前で同じ事をしてくれました・・・。ひぃぃぃぃぃっ!!!!プチトラウマになっただよ!!空知先生にもそんな経験があったのかなぁ???
[PR]



by agu324 | 2009-09-15 23:13

■13日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-09-13 19:50

拍手

■11、12日拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-09-13 00:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧