沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




拍手♪

■26、28日、拍手ありがとうございますv

最近超多忙につき、アニメ感想等しばらくお休みします。m(_ _)m
[PR]



by agu324 | 2009-10-28 23:30

拍手♪

■21、23日、拍手ありがとうございますv
[PR]



by agu324 | 2009-10-23 22:31

拍手♪

■16,17、18、20日、拍手ありがとうございましたv

最近、超!多忙な為、殆ど更新できません。すいませんm(_ _)m
[PR]



by agu324 | 2009-10-21 00:13

拍手v

13日、拍手ありがとうございます~♪
[PR]



by agu324 | 2009-10-16 00:00

時々土曜日に発売されるから気をつけろ!(笑)

■9日、拍手ありがとうございますv

WJ感想~

「naruto」

いや~世界征服と言うか・・・壮大な計画ですねぇ。
十尾ってのが居たって言うのは予想外でした。
なんだかどんどん大怪獣の戦いのようになっていますねぇ・・・。(^_^;)
カカシやイルカ先生の出番が無くて寂しいです~

カラー扉絵、ザブザや白がいるのにイルカ先生がいないなんてぇぇぇぇっ!!と
悲しくなりました(´;ω;`)ぐっすん☆
折角のカラーなのにぃっ!!雑誌表紙もなのにぃっ!!
今頃「どーせ俺なんて万年中年だし!23歳なのに、オッサンくさいって言われてるし!」と
落ち込んでいたらヨいよ・・・(笑)

-----------------------------------------------
「銀魂」

うひゃーー女だらけの料理教室ですね!!
出来たご飯、破壊的な玉子焼きや毎日毎日卵かけご飯ばかりの人にしては、
まあ、上出来なのではないでしょうか?(笑)
ゲームや志村さんの話しは???が一杯です。ゲームしないからなぁ・・・
空知さんゲームする時間なんてあるんでしょうかねぇ??

銀ちゃんの出番が少ないのと、土方やおっきーの出番が無いのは寂しかったです。
ああ、でもアニメになったらさっちゃんが色々喋ってくれるので嬉しいです。
アニメの方のさっちゃんの声優さんはハマリ役だと思いますv

銀ちゃんがご飯当番の時、何を作るのか気になります~~(>_<)
銀ちゃんだとご飯に餡子山盛り!さぁ喰え!!ってしそうな気が~
[PR]



by agu324 | 2009-10-11 00:21

アニメ感想~

今週の「naruto疾風伝スペシャル」観ました!

一番のぎゃ~~~~~~~~~~~~~っ!!ってなったのは、
OP、EDともに替わっていて、イルカ先生が久々に出て居た事!
脳内で踊りまくっていましたYO!!!!!!う、嬉しい!うれしすぎるっ・・・!
前回も水着姿でしたしねぇv10月だっつーのにいつまでも水着EDでしたもんねぇ・・・(^_^;)
そろそろと思っていたけど、やっとですね。

でもEDのチビナルト達の間に立つイルカ先生、カカシの絵ってアニメっぽくなかったですね~
有名どころの同人カカイラーさんの絵っぽあかったんですが・・・!
大分前のEDで、スタッフの描いたキャラの絵がずら~~~とあった時の
スタッフさんかなぁ?綱手とか麗しかった記憶が。シカマルもvv
EDのシカマルをちらっと見て「え?イルカ先生!?」と驚いてしまいましたvvv
カカシ先生の大きめなカットが麗しかったです~~ムフフ♪

そしてOP,EDともカッコ良かったですーーーー!
イタチやサスケもジャンジャン出ていましたねぇvEDの木の葉の中忍たちもカッコイイですv

で、本編!!!!いや~~自来也三昧でしたね!
大塚さんの素敵声が堪能出来てホクホクでした♪
「蛙に替える」・・・そう何度も言わなくても・・・こっちまで赤面しちゃいます(笑)
ガマケンさん、可笑しかったです(* ̄m ̄)プ

しかし・・・蛙の口から出たり、口から出したり・・・ゲロゲロゲロ・・・
オロティも口からデロデロ蛇を出しまくってましたもんねぇ・・・。
ナニあれ?流行???口から出すのはやーめーてぇぇぇぇっ!!

後ちょっとでジラが・・・と思うと悲しくなります。
アスマの時も泣いたけどさぁ~ジラは号泣しちゃうよ・・・!!
しっかし今まであまり語られなかった四代目が、ほいほいほいほい出まくってて、
なんだかありがたみが無いです・・・。森川さんだし・・・。
森川さんは君麻呂なのにぃ~~っ!「ミナト」って呼ばれてるしっ!!
そういや、森川さんは「ブリーチ」でも、一心パパ、東仙の二役ですよね~
ジャンプ関係では二役が多いんだろうか???
確かに「ワンピース」で矢尾さんが、「ジャンゴ」「ボンクレー」「フランキー」と
3役ですもんねぇ~上手く使いわけられてて流石ですv

オマケ、幽霊ですかーーーーーーーーーーーっ!きゃーー!!
三代目にハヤテですもんねぇv
こそーり屋台の前を見たら、大蛇丸サマ、テマリや音の4人衆、
ゲンマなど色々いましたねぇ~リーの足だけとかvvあれ探すのも面白いです♪
[PR]



by agu324 | 2009-10-11 00:18

WJ感想~

「naruto」

びっくり五影大戦争!?って感じですねェ~
血継限界2つって!!そんなんアリですか!?
幻のスーパーサイヤ人がじゃんじゃん出てくるように、
稀有な血継限界のはずがじゃんじゃん出て来そうですね・・・(^_^;)
いや~これからもどんどん万国びっくり妖術戦をしてもらいたいもんです。
こういうのを観ると・・・カカチの千の技って・・・(^_^;)いやいや、皆さんが凄すぎなんですね

-----------------------------------------------
「銀魂」

大円満ですねェvあの後、王様と従者は上手く去勢されてしまったのでしょうか?くすくす♪
「ピッ」って押すヅラにゃんこが可愛いです。
一体何を押したんでしょうねェ?スピーカーなんだろうか??

最後の首だけ!!に仰天です!!ええええええええっ!?
サスケが初めてカカシと演習場で鈴取り合戦した時にヤラレテましたよねェ。
ああいう場合って自力じゃ逃げ出せないですよね~
ええ、浜辺でうっかり寝ていて砂で埋められて抜け出せないのと同じように!!
なのにヅラ凄いです!軽やかに!!しかもヅラ製作下痢気味ウン●を残して・・・!!
スカト●ですかーー!コノヤローーッ!!
こそーーり土方、沖田も出ていましたvあの後是非とも土方が
こっそり戻って来て救出してくれてますよねェ~
その後、ドロドロボロボロで臭~~~~い銀ちゃんを風呂に入れてあげると良いです。
ええ、どろどろの理由も根掘り葉掘り聞いて激怒して、
一杯お仕置しちゃえばいいと思います。(あれ?作文?/笑)
だってね~ヅラと銀ちゃんって仲良すぎですもん!
ダーリンとしては嫉妬せずにはおれないでしょう!!!(-_☆)キラーン

ああ、土方にゃんこと沖田にゃんこが観たかった・・・!
マヨネーズ与えに来ただけかい!!!(笑)

是非ともDVD売り上げ貢献で、次回は子銀辺りを出して欲しいもんですv
[PR]



by agu324 | 2009-10-06 23:49

アニメ感想~

■3日、5日、拍手ありがとうございますv

先週のアニメ感想~~

「naruto」はお休み、次回1時間スペシャルだい!
---------------------------------------------------
「銀魂」アニメ感想~

OP.EDともに替わっていますね!
OP,チビ銀ちゃん!!かーーわーーいいーーっ!
門の前で松陽先生と二人・・・v
その後大人になって一人ぼっちで心情がよく出ていますねー
高杉、坂本ってOPなどでよく出番があるわりには、本編では全くでないですよね~~(´;ω;`) 
先週のカウントダウンじゃ一杯出てきたのになぁ~~最後のハタ王子には殺意を覚えたが・・・(笑)
高杉の声だけは辞めて!子安さんがぁぁぁぁぁっ!!!

ED,皆でお散歩ですか!?ヅラとエリーがいるのに、真撰組平気でしたね!
さっちゃん一体どっから!?(笑)
土方は後で銀ちゃんの隣にイソイソと行って並んで歩くといいよ。
で、神楽にぺっ!!って唾吐きかけられて「このドフォモめがぁっ!」って言われて、
「こらチャイナ!違うだろ、この変態エロフォモだろーが。」って沖田に直されたら良いんだ・・・(* ̄m ̄)プ

月読VSジライヤ(漢字忘れた)編が始まりましたね!
いや~「カマボコ工場」や月読パフパフされる!?雲海斎は「うんこでかい」
「便秘気味じゃーー!」と色々笑わせていただきましたv

一番の萌え所はやはし「ぬはははーーーんっ蜘蛛だぁぁぁぁっ!」の銀ちゃんの声でしょうか!?
受けくせぇぇぇぇぇっ!!と思っちゃったZO!(笑)
ジャーマンスープレックス(だったかな?)見事に決まっていましたv

月読の部屋にあった掛け軸、「則天去私」深い言葉ですね~~
以下調べてみた。↓
則天去私(そくてんきょし)
■意 味: 自己本位の考えを捨てて、自然の中において物事を見極めようとする姿勢。
■解 説: 訓読では「天に則り、私を去る」と読み、夏目漱石が晩年にに理想とした境地を表す語。
■英 訳: 
■用 例: わが心の働きと思うのだが、ことごとく天意なのだ、逆に則天去私と言っても同じことだ。
(里見怐w大同無門』)

夏目漱石って「坊ちゃん」「我輩は猫である」は私には面白くなかったです。
猫関係ないしっ!坊ちゃん、我儘ぷーで松山馬鹿にして東京に帰るしっ!!
でも「こころ」は素晴しいなぁ~と思いました。あれは名作だなぁ・・・。
高校生の頃読んで感動しましたもん。今読むとまた違ってくるんだろうけど。
「私」と「先生」ちょっと腐な関係かしらん?と斜め読みしちゃうやもしれませんが(ニヤリ)

次回も楽しみです!!
最後のオマケ!!ピラメキーノのパクリッ!?( ゚д゚ )
体操して欲しかった~~~~~~~~~~~~~!!観てみたい!!!
[PR]



by agu324 | 2009-10-05 22:15

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧