沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■6/3、4、5日、拍手ありがとうございますv

すっかり放置気味ですいません・・・m(_ _)m

明日また「電王」映画に行って来ますvvv
[PR]



# by agu324 | 2010-06-08 19:00

電王vv

■21,23、26日、拍手ありがとうございましたv

「電王」映画を観て来ました。
「More」以下に感想書いています。

More
[PR]



# by agu324 | 2010-05-26 23:33

拍手v

■13日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



# by agu324 | 2010-05-16 08:41

■5/3,5,6,8日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



# by agu324 | 2010-05-08 23:26

■28日、拍手ありがとうございましたv

今日の「naruto疾風伝」アニメ観ました。

最初、回想でイルカ先生が沢山出て、三代目やチビサスケきゅんや
ちびシカマルやチビなるちょが出ていて、わ~~い\(^o^)/と悦んでいましたが・・・・・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!でーたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
原作でカカイラー大喜びだった「イルカ先生のピンチなのに
愛しい人のピンチを素早く察知、呼んでもいないどころか
アンタ一体どこにいたのさ!?なカカシ先生」があわやの所で
助けるシーーンッ!!!!!!(←説明長ぇっ!!!)

し か も !!「カカシさん・・・」ってイルカ先生が
2回もイっちゃいました!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
普段からそう呼びなれているからですねぇぇぇぇぇぇっ!?
イルカ先生のドアップ絵、カカシ先生写輪眼ドアップ絵も沢山で大喜びの回でした
ああ、今夜辺りはカカイラーサイトではお祭りかしら?こそっとネサフしちゃおうかなぁ・・・

---------------------------------------------------
■以下妄想話し!!■↓↓↓

「お、お前は・・・暁!?」
イルカは眼前に立つ男のマントを見て相手が『暁』の者と気付いた。
怪我をした仲間の忍びを庇うようにしながらもきっと彼を見詰めた。
「うずまきナルトはどこだ・・・」
男は無表情で冷たい声をして言った。
イルカの脳裏に沢山のナルトが浮かんだが「知るか!!」と履き捨てるように答えた。
暁の男は「またか・・・では用は無い」とばかりに手に持った棒を振り上げた。
イルカが仲間を庇いつつも身構えると・・・

キンッ!!
目の前に見知った背中があった。
「カカシさん・・・!」
「早く彼を連れて行ってください!」
「は、はい。カカシさん」
カカシは暁の男の棒をクナイで受け止めていた。
 
カカシさん・・・ご武運を!!
イルカは仲間を背負いその場を去った。

「さぁ・・・来い!」
写輪眼を出し戦闘態勢に入っていた。

イルカの気配が消えた後、カカシは暁の男と対峙しつつも、
そっと心の中で叫んでいた。

「イルカせんせーーー観ましたか!?カッコイイ登場デショ!?
いつもいつも貴方をストーカーしていつ出よう!?
今出たらかっこいいかな!?と隙を窺ってたんですよーーー!
もーー惚れ直しちゃいました?カッコイイデショ!?
コイツを倒したらすーーぐに貴方のカカシは貴方の元に
行きますからねーーー!そして今夜は寝かせませんから!!!ふっふっふ・・・」

暁の男はカカシから駄々漏れする変なオーラを感じ、ビクリッと背筋を振るわせた。






落ち着いたらいくらでもイチャイチャしてたらイイよ!!(≧m≦)♪
[PR]



# by agu324 | 2010-04-29 22:21

22、23、25日、拍手ありがとうございましたvv

昨日、「銀魂」映画を観に行って来ました!!
凄い人出でした!!まあ、上映している映画館自体が少ないってのもあるし、
公開2日目ってのもあるんでしょうが(^^ゞ
グッズがWJで紹介されてたのが全然無かった!!
いくら地方だからって酷すぎる~~~~~っ!!(T_T)
映画の内容はとてもよかったです!!!
まだの人は是非是非行ってください!お薦めですvv
闘う銀じゃん、ヅラがカッコよかった!!
高杉が妖しい色気がありました(笑)
子銀、子ヅラ、子高杉も良かったーーーっ!!
[PR]



# by agu324 | 2010-04-27 00:25

8、12、16日、拍手ありがとうございましたv
[PR]



# by agu324 | 2010-04-21 13:25

■4/5、拍手ありがとうございますv

「銀魂」アニメ再放送、今日からですね!
観ましたよ~~~~~~~(≧∇≦)♪
映画の宣伝もたっぷりvv面白かったです♪
[PR]



# by agu324 | 2010-04-05 22:32

■4/2拍手ありがとうございますv

昨日桜の花見に行きましたv綺麗でした~
まだまだ足の怪我のリハビリ中です~~(^^ゞ
[PR]



# by agu324 | 2010-04-05 00:14

3月も終わりですね~

ギブス&松葉杖生活を送っておりましたが
明日やっとギブスが取れます~。
リハビリどれくらいかかるのかなぁ~とチト不安です。(^^ゞ

梅は見逃したので桜の花見に行きたい今日この頃です・・・。
[PR]



# by agu324 | 2010-03-30 00:09

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧