人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

naruto疾風伝プレミアショー

USJでやっているnaruto疾風伝プレミアショーを18日土曜日、初日に観に行って来ました。
以下感想~「これから観に行くの!ネタバレはちょっと~」って方はここまでで。
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー09 ~里への想い~ 」


ネタバレOK!な方は「More」クリックしてください。




今週のWJ「夏の書」でも紹介されてましたね~。
全体的な感想は面白かったです。上手く演出されていて、
それぞれのキャラも役者さんがよく研究して味が出ていました。

一番はまり役なのはシカマルかなぁ・・・と。よく似ていました!!

木の葉の出演者が登場するシーンではアニメ絵でまず登場して、
それぞれのキャラカラーの色もあって中々凝っているなぁ~と思いました。
ナルト登場シーンには笑えましたvだってラーメンだもんっ!!(笑)
ナルト=一楽ラーメンですか!?(o_ _)ノ彡☆
雷切り、螺旋丸、鳥獣戯画などの技のシーンもアニメ絵で上手く表していて中々良かったですv

惜しむらくは~~どうしてもアニメの声優さんの声でのイメージなんですね~~(T_T) 
なのでナルト役と言えば竹内さん!!女性声なのに青年の声だから違和感が~~~
そしてカカシ先生!和彦さんのあのEROボイス・・・!普通の人には難しいですね・・・。
しかも口布してるから声がくぐもって聴こえて聞え辛かったです~~
しかも箒頭!!実際見ると、で か い !!どんだけ頭でかいんじゃ!!って感じでした。
でも登場シーンにはきゃーきゃー叫けんじゃいました(笑)「ぎゃぁぁぁっ!!カカシせんせぇぇぇぇぇぇっ!!!」と
でも隣や前列に居た方々はシカマルファンらしくて、シカマル登場の時に
「きゃーーーっ!!シカマルーーーッ!!!!」と黄色い声援が飛んでいました(笑)

我愛羅がね~~もう美味しいトコぜーーんぶ持っていっちゃうような活躍ぶりでしたv
さらっと現れて敵をばったばった倒してサクッと去っていくような・・・。
ナルトなんてボロボロになっちゃうのにねv(笑)
カカシ先生、恐ろしい事に千年殺しやっちゃってました!いやーーっ!!
ガイ&リーの師弟修行(いきなり盛り上がって修行を始めてました)も面白かったですv

サスケもカッコよかったですvそしてクール!!!
サイが敵の術中にはまって裏切ったかのように見えても、サスケはちゃーーんと見破ってるし!!
サイもそれが分かってるし。
うふふ。やっぱり木の葉丸的に観た「お色気の術・男の子バージョン」の
二人だからでしょうか?気が合ってるように見えまする・・・腐ッ

結局サスケってナルトには会わずじまいなんですよね~
やっぱ会うと心が揺らいじゃうんでしょうか?役者さんもサスケを
よく研究してて似てて感じが出ていました。

初日で取材なのか、カメラマンや音響さんなどが最後列に陣取って
撮影されてるようでしたv役者さんも初日のせいかちょっと硬いかなーって気もしました。

最後に客席を役者さん全員で何度も何度も回って来てくれて、
カカシ先生がサイのウエストを指差して「この衣装すっげーーっ!!」みたいな
リアクションをしてくれてました。(笑)
そういや、途中で「魔境軍団」の下っ端がサイに向かって「これ夏服?」って
聞いてました。あははは!!と笑っちゃいましたよ。
サイの衣装って本当ウエストに目がクギヅケですよね~役者さんも
凄い腹筋で割れてました!!でもマッチョじゃないんですよね~うーん羨ましい!!!(>_<)



さて本編、最初は「魔境軍団」の下っ端二人のコント!?で始まり、
最初は面白い会話で盛り上がってました。(笑)
その後攫われ捕らわれた綱手のシーン。「魔境軍団」の愉快な仲間たち(!)
勢ぞろいでいきなり歌って踊り始めました。
全体的にミュージカル仕立てのようでした。いきなり歌い出したり踊ったり。
ミュージカルはそんなに好きな方では無いので、結構驚きました。
クラシックバレエのようにダンスだけで物語が進む~ってのなら、
むしろ大好きで、お芝居&ダンスってのも大好きなんですが、
突然オペラばりに自分世界に入ったかのように長々と歌い出されるのってどうも苦手です。
サクラちゃんがメッチャ!!これでもか!!って位長々と何度も歌っていました。
君はオペラ歌手か!!と突っ込みたい程でした。

劇団四季の「キャッツ」とか、宝塚の「ベルバラ」辺りだったら
結構好きなんですけどね~~何度も何度も長い歌のシーンがあると
寝ちゃいます・・・。ええ、3回くらい寝ちゃったのです・・・(^_^;)
「こんな伝説があるの~~~~」と言っていきなり歌い始めるのです。
ははは~~ミュージカル好きな方にはごめんなさいっ!!!
ミュージカル好き&ナルト好きな方には全部通して面白いとは思いますv

笑いあり、歌って、踊って戦闘シーンにと盛りだくさんであっと言う間の70分でした。
最後はハッピーエンドになるし安心して観れますよv
まあ、チトご都合主義的なトコもありますが・・・まあ、それは漫画原作ですしv

ナルト好きでUSJに行く予定があるの!って方だったら、
是非一度観られて下さい。結構面白いですvでもアニメファンだと
声優さんと声が違うんで違和感がかなーーりあると思います。
私は最初声優さんの声の録音で口パクだと思ってたんで、
正直かなーーり驚きましたもの(^_^;)



by agu324 | 2009-07-22 00:13

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧