人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

本日二回目~

今日は暑い~暑いと騒いでいましたら
32.6度もあったそうです!!そら暑いはずですね。
梅雨は一体何処に行ったのだ??
ダムが貯水量が減って困ってるそうです。
雨の日は嫌だけど、また断水になっては困りますからね~
たまにはお湿りが欲しいものです。(^_^;)

Moreクリックで全文が読めます。



*********************
「ギャラリーフェイク」アニメ
二ヶ月ぶり位に観ました。
主人公の藤田玲司が森川智之さんなんですよv
カッコいいのにちょっとヘタレぽいんですvv
美術品の作品などのナレーションが石坂浩二さんなので
中々味のある作品だと思います。
まあ、アニメは3回目原作は読んでいないので
本当はどうかわからないのですが
藤田、人の良さそうな優しい笑顔なんですけど
実は腹黒そうな人物で・・・(ニヤリ)
夜中の番組なのですが、結構お薦めですv

ギャラリーフェイク公式HPです。hは抜いてます。↓
ttp://www.aniplex.co.jp/galleryfake/

****************
今日のBS「マ王」

ユーリが素っ裸でお風呂に入っていたらアチラに呼ばれましたね。
村田も一緒に行ってしまってましたが・・・
あの素っ裸状態でたどり着いたシーンがなくて物足りなかったです(笑)
結局あの蜘蛛男(?)カリポリは懐かしい料理にほだされて
良い人になってしまったんでしょうかね~?
ギュン汰(和彦さん声)は相変わらずヘタレだし、
コンラッド(森川さん)は優しい笑顔の下で実は黒そうだし・・・
来週も楽しみです。

マ王公式HP,hは抜いています~↓
ttp://www3.nhk.or.jp/anime/mao/

***************

ハリウッド版「ザ・リング」
怖い映画は苦手なのですけど、日本版よりは怖くないと
某所さまの日記に書かれておられたので観てみました。
主人公の元亭主役の方、関俊彦さんですね!
きゃーーーvvvvvと脳内で叫んでおりました。(笑)
目を瞑ってイルカテンテ~三蔵サマvと変換しておりました。
二人の子供役はチョッパー(ワンピース)&
みつひこ役(コナン)の大谷さんでしたね。

・・・内容は怖かったです。暗闇の中から出てくるのとか
ながーーーーーい黒髪や白くて細い指がありえない所から
出てくるシーンとかダメなんです!!!!!
ぎゃーーぎゃーー叫んでいたら家人に「煩い!」と
言われてしまいました。作り物と分かっていても怖いんだもんっ!(/_;)

2が上映中なんですね・・・ひぃ~~~っ予告が怖そうでした・・・



by agu324 | 2005-06-19 00:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧