人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想~

来週はお休みなんですね~うーん・・・寂しい!!(>_<)

「ナルト」

色々凄い事になっていますね!!どいつもこいつも目を移植しすぎ!!!
もう誰が誰だかわからない状態ですね(^_^;)
つーかそんな簡単に他人の目・・・眼球ですよね?移植出来るもの?
血液型とかなんか細胞とか適合しないと拒否反応出ないの??
その内「伝説のスーパーサイヤ人」だった筈なのに誰でも彼でも
スーパーサイヤ人になっちゃうように、実は・・・俺も目を・・・
いやいや私も実は・・・って他人の能力付きの目を持ちまくってる人だらけに
なるんじゃ・・・!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

サクラちゃん、反省出来る子なんだよね。そういう所は良いな、
好きだなぁ~って思います。サクラって他力本願なところがあるからねぇ・・・
すーーぐ「サスケくぅ~~んっ!」って言ってサスケにやらそうとする・・・
ナルトに頼るし・・・まあ、子ども時代の話しですが・・・。
でもそれを反省して自分の足で立って歩こうと思えるってのは
素晴しい事だと思うんで、色々頑張って欲しいものです。頑張る女の子は応援したくなっちゃう!!!

-------------------------------------
「銀魂」

総悟!かっこいいぃぃぃぃぃぃっ!!
手紙の主はやっぱり彼女ですよねv(≧∇≦)♪
土方、ゴリさん、ちゃーーかり出て来ましたねv
やっぱりそういう所が「真撰組」の絆が深くて良いなぁ~と思います



by agu324 | 2009-08-11 00:06

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧