人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想など。

「秘密部屋、1」に某所さまに投稿した絵をアップしました。

9/18、大阪ドームでのカカイルオンリーイベの
サークル参加さん名簿出ていましたねvv
うふふふvv一般参加で行きますよ~~
私の知ってる方、ストーキングしてるサイトさん、
纏わり憑きますよ~vvvお気をつけください!(* ̄m ̄)フ
今からとても楽しみです~~~♡♡


キカイダーの話題があったので・・・
私、キカイダー、はっきり記憶に無いんです~(/_;)
でも見覚えはあります。アニメの方ですけど。
家人に言ったら(家人は私より年上です。)
ばっちり記憶にあるそうで。
ヤツはウルトラマンやウルトラQにえらく詳しいです。(笑)

↓のサイト画像観ていたら、ハカイダーが頭に銃を
つきつけるシーンが蘇ってきました・・・
72年作品ですか。ええ、しっかり生まれていましたとも!!
この時代「ふしぎなメルモちゃん」や
「魔女っ子メグちゃん」など見ていた気がします~~(>_<)
009やマグマ大使(実写版)も好きでした~

↓良ければご覧になってください~h抜いてます。
ttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/Kikaider/

うわ・・・声の出演、和彦さんに森久保祥太郎さん
小杉十郎太もなのですね・・・レンタルしたいかも・・・デス。





鰤アニメ観ました~v(先週の分も/笑)
先週のED!山じいとあの一番隊のおじさまの
ニューヨークシーンが!!!(笑)
おじさま、真っ赤になって茹蛸ですねv
恋次、イヅル、めがねの兄ちゃんの
ガニマタでお風呂に入ってそのまま去って行く
姿に笑ってしまいました。(巻き戻してみちゃいましたYO!)

今週は春水さん!!!ナナオちゃ~~んも素敵です♡
あの薔薇の花びらシーンには笑えました!!!(o_ _)ノ彡☆
春水さんって大塚明夫さんなんですよね~
グヴェンダル~ブラックジャック~~♪(≧∇≦)♪むふふv
来週も楽しみですvvvvv

今週は「焼きたてジャぱん」お休みでしたね。うちの方だけですか?

*************
WJ、「ナルト」
なっにーーーー!?我愛羅そ、そ、そんなぁ~~(/_;)
大人っぽくなって努力して風影になったのに
あんまりだぁぁぁぁぁぁっ!!
ジャンプ法則で(主役の親友辺りキャラは実は生きていた)
生き返らないかなぁ・・・
首輪触ってるカカシ先生、目の隈が濃い気が・・・
イッタイ首輪した彼にナニが起こったのか!?
(間違っています/笑)
写輪眼出すシーン、好きです♡

「リボーン」
ちび獄、可愛いですv最後の「えっへん」と
言ってるようなコマが良いですね~

「OP」ゾロ、かっこよすぎます~~~~~~~~~~vvvv

「銀魂」
女は強かで魔性の者なのよ(笑)
男ども全員トランクスかい!?一人くらい褌希望・・・(ぼそっ)
昨日の絵茶でギンマダ話が出て・・・(にやり☆)

「ユート」
可愛いな~頑張ってる子供のお話は良いですねv



by agu324 | 2005-06-22 06:49

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧