人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

文字茶して来ましたvvv

昨夜はTさん宅の文字茶にお邪魔して来ます汰♡
いやも~~~~~~楽しかったですvvvv
カカイルのカカイラーの為のカカイル茶会って
感じでしたでしょうか?(ニヤリ☆)
夜も遅いせいもあり、毛話しで盛り上がっておりました。
何だか素敵なコラボ話しまで飛び出して・・・vv
ええ、ええ。も~~楽しみにしておりますとも!!!!!

おひさしぶりな方(イル誕やあちこちでお見かけは
していたのですが、違ったら~と聞けずじまいで/笑)
初めましてや少しおひさしぶりな方など楽しかったです!!
す、すいません。お初な方でも全然人見知りしないもんで
イロイロと・・・妄想暴走逃走(?)しまくってて・・・
お付き合い下さった全ての方に感謝とあつーーーーーいベーゼをv
「そんなもんいらんわ!!!」って方の所には
特に熱いのをvv(*^3^)ー♥♥♥ちゅv(←止めれっ)



そういえば、書こう書こうと思ってすっかりどっぷりぬっぷり(!?)
忘れていた職場のHOMO疑惑Nさん。先日一緒のシフトに入ったのです。
な~~~~~~~んか・・・普通の人でした。つまんね~~(←!?)
まあ、ちょっとおカマさんぽかったですけど。

Nさん好みの19歳フリーターK吉(♂)がいなかったせいですかね~?
イロイロ質問攻めにして、ナニカを(にやり)
聞き出したかったのですが無理でした。(/_;)
Nさん帰られた後にNちゃん(19歳大学生)に
「NさんってHOMO疑惑あるって聞いてたけど
普通の人だったよ~」と報告しましたら
「ええ!?だってあの人俺に『両方いけるよv(にやり)』と
してましたよーーー!!!!」と絶叫されてしまいました。
うむむ・・・Nさん昼のシフト中々入らないんですよね~
あーーーーNさんの正体(←!?)知りたいですーーー!
上なのか下なのかも気になる今日この頃・・・(* ̄m ̄)プ



by agu324 | 2005-06-25 09:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧