人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

電王映画感想~

■9,12日、拍手ありがとうございます。

「More」以下、「電王」映画感想~




第一弾(サブタイトル忘れたというか覚える気無し!
むしろモモたん可愛い編/愛でる回?)が、
今週いっぱいくらいまで上映があるようですが、私は今日は第二弾のに行きました。
サブタイトルは~派遣イマジンがどーのこーの(覚える気無し!!/笑)

え~~~~~~~~~と感想といたしましては・・・。
モモたんの出番が少ない!少ない!すーーくーーなーーいぃぃぃぃっ!
いや、カメちゃんやジークに比べリャ5倍くらいはありましたが、
私の中では第一弾で美味しい目にあっているので、物足りなかったです!!

でもまぁ、一番最初に「イクゼイクゼ~俺は最初からクライマックスだぜ~~」と
言って嬉しそうに戦ったいたので、ちょっとだけ許してあげます!!!ふんっ!!!

後、「いやぁぁぁぁんエロイですわぁ~~~~~」の台詞にドキドキでした!!
くはーーーーーーーーーー!あーーんな台詞を言われた日にはっ!
カメたんもキンたんもドキバクですな!!!!むっふー(鼻息荒っ)

今回、デネブ&侑斗出番全く無し!OPで姿だけ(使いまわし写真?)だったので残念でした~(T_T)
あ~いいんだいいんだ!誰も見てないトコでいちゃついてれば良いよっ!!!!
「ゆ~~とぉ~~はい、シイタケ」
「げっ!デーーネーーブ~~」
「ん?」
「俺がシイタケ嫌いなの知ってんだろーがっ!!」
「うわぁぁぁっ」
そうやってとび蹴りを食らわすと思わせといて、抱きついて
お姫様抱っこされてぐるぐる回ってたらいいよ・・・ふっ・・・

総合的な感想は~~テディ×幸太郎でした。
アレキサンドロビッチ・・・?(名前覚える気無し)×幸太郎か?
あれだけ献身的につくせばねぇ・・・ふふふふふ。幸太郎が押し倒してたし・・・(ニヤリ)
まあ、末永くイチャイチャイチャイチャしていてください。
だって縁結びの御守だしぃvvvうひひひ♪

真っ赤な松葉杖ついているモモたんが可愛いです
いやぁぁぁあんとイってるモモたんが可愛いです
女に免疫無くてタジタジしてカメたんに弄られてるモモたんが可愛いです
「イクゼイクゼイクゼ~」と言って悦んで戦うモモたんが可愛いです
最後のアニメの宣伝してるモモたんが可愛いです!!!!!!!!

え~~と。まとめの感想。
モモたんが可愛いです!!!!!
終わり。



by agu324 | 2010-06-13 09:41

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧