人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お知らせ、私信、感想など。

今日のロゴ画は今週のアニメ「仔iruka物語」より(←嘘です/笑)
某所さまに投稿した仔イルカ画です。
同じものを「秘密部屋1」にアップです~。
説明書きNO46にあげておきました。


■超私信■
すしさん、やおいバトン受け取ってくださって
ありがとうございます♡
シュチュエーションに萌えた・・・萌えまくりました・・・。
また何か面白いもの来ましたらマワさせて下さいねv


アニメ感想~アイシールド
ヒル魔カッコイですね~♡惚れそうです。
あの情報量と行動力是非欲しいです!!(笑)
ジャンプフェスタ2004ではヒル魔の声は
三木眞一郎さんセナは朴璐美さんなんですよ~
こちらの声優さんの声も中々良いです

サヴァイヴ
NHKのお子様向け番組のようなんですけど
面白いです。ヘタレなハワード声が石田さんなんですよ~vv
鳴海~我愛羅~八戒と石田さんは結構良く見かける声優さんです。

修学旅行で宇宙船に乗ってた子供達。
宇宙船は磁気嵐に遭い、子供達はシャトルに避難を。
金持ちで鼻持ちならないハワードのせいで
シャトルは宇宙船から飛び出してしまい
シャトルは見知らぬ惑星サヴァイヴに降りてしまう。
食べ物も住む場所も無い謎の惑星で
サバイバルをする子供達の話しなんです。
水曜の夜中、マ王の後でやっています。
興味のある方はご覧になってください~~



私が住んでる辺りは昨日最高気温36、7度もあったそうです!!
うわ~~~暑いはずですね・・・ぶっ倒れそうですYO!!!
私の平熱36度位しかないのに体温より高いってナニ!?
昔の夏はもう少し可愛げのある暑さだった気がします・・・
30度越えたら夏日ですよ!?
35度越えたら真・真夏日ですか?(そんな言葉はありません)

そういやうちの辺りはしょわしょわ鳴く蝉ばかりなんですよ~
京都に一昨年行ったときミーンミーン鳴いていて感激しました。
8月末位からツクツクオーシも鳴くのですけど。
皆様お住まい辺りの蝉はなんと鳴きますか~?



by agu324 | 2005-07-22 07:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧