人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

本日2回目~

■超私信■
鏡さん、バトン受け取ってくださってありがとです♡
うふふ♪受けはイイのですよ?(笑)
ぎゃーー!デビルマン!惚れていました!!(≧0≦)


本日、朝7時に ここに書き込みした後直ぐに外出し
朝8時半から隣の市にある海にやって来ました。
朝の海は涼しくて爽やかな風が吹き
人も少なくて最高でした。
ああ・・・願わくばもっと綺麗な海なら
なお良かったんですがね~(/_;)
大抵は日本海に行くのですけど
結構遠いので近年は近場ばかりで我慢です★
本日2回目~_d0037018_22471746.jpg

海では、クラゲのように海を漂い、おりゃーーーと
必死になって遊泳禁止境界のブイまでわっさわっさと泳いでみたり
海の定番焼きそば、たこ焼き、たこ天、カキ氷を
食し(だから太るのか!(笑))昼寝して
アベックチェックといちゃつく鳩を視姦してみたりしました。
(よく見えないけど、くちばしくっつけてちゅぅしてるみたいでした↓) 
本日2回目~_d0037018_2254443.jpg

その後、昼12時半頃海を出発して、海から2つ隣の市へドライブへ~
片道2時間位なのですけど山の中のスパに行って来ました。
山の中なのでヒグラシが鳴き緑も綺麗で
温泉、打たせ湯、泡風呂等堪能して来ました♡
そういえば、そこのスパは生バンド演奏にプールも
ありました!最近のスパは凄いですね~~

元々色黒なのにすっかり日焼けして真っ黒になって
しまいましたが中々良い一日でしたvvv
 
そういや、今年の水着の流行は
セパレートで上はブラタイプ、下はGパン素材短パンですか?
あの素材じゃ海に入ったら重いんじゃないかなーー?と
おねーーちゃん方を視姦しておりました。
ワタクシはビキニなんてとても着れる体型じゃございませんので。
本日2回目~_d0037018_2322534.jpg



アニメ感想~~
ケロロ軍曹
サブロー君が出ていましたねv
サブロー声は石田彰さんなので嬉しいですv
クルルは子安さん、ドロロは草尾さんだし。
声だけでむふふvvなアニメですよ~~~
し、しかも来週は「夏美冬樹の神隠し」ですか・・・!!!
ゆば~ばや八百神も出るんですかね~く~っくっくっく♪
来週も楽しみですv

「マ王」
あれれ?総集編ですね・・・何故に??
先週の予告では続きだったのになぁ・・・。
総集編でも良いのですけど
総集編だとギュン汰~の出番が少なくてイヤン★なのです。
しばらく続きそうでチト淋しいです。




by agu324 | 2005-07-23 22:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧