人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お知らせなど。

「秘密部屋、4」に素敵な暑中見舞いDLF絵一枚アップです。
爽やかなカカイル絵です♡
「秘密部屋、1」に某所様への投稿絵一枚アップです~

初めてテクスチャ機能使ってみました。某M組さん所で見かけて
一度使ってみたかったんですよ~でもね・・・難しかった・・・(/_;)
なんだかアレな出来になってしまいましたが、愛は篭ってますんで!!!!(>_<)


メールアドレス設置しました。「リンク集v」の下の方にあります。
メール送ってやろう!って奇特な方、どうぞ♡
ただメール友達は募集しておりません。ご了承下さい。
「件名の無いもの」「3行以内のメール」(沙羅の知ってる方で「今、忙しいので
用件のみですいません~等ならOK!)には返信しません。ご了承下さい。



ブラックジャック・アニメ感想~
相変わらずBJの大塚さん声は素敵です♡
母の愛、いいですね・・・でもだからって無理はいけません。
椎間板ヘルニアだなんて・・・腰痛もちには想像するだけで痛そうです(/_;)

コナン・アニメ~
突っ込み所満載だったんですけど・・・
あのかぐや姫役の子・・・直ぐ出番ってのにあんな泥だらけで
次の画面で綺麗になって化粧して十二単着てるってありえんし!!!!
秘書犯人ってバレバレだし!!画面に向かって突っ込みいれる3●歳の夏・・・(-_-;)
高木刑事の高木さん声、団長の保志さん声に悦んでおりました(笑)



昨日は東北~関東大きな地震がありましたね。
皆様お住まい辺り大丈夫でしたでしょうか?
どなた様にも被害が無い事を祈ります。
近年本当に地震だの台風だの災害が多いですね。
異常気象だし・・・地球もくたびれて来たのでしょうか?
もう何も災害が起きない事を願います。


<こっそり呟き~>
もーーねーー某Rさん宅で紹介されてた暗部カカチ!!!
つい貢いでしまいたくなるかも・・・?(ぷぷっ)30人もだれか予約したのかしら?
きっとこうしてアルバイトして稼いだお金で某中忍を養うのね?腐ッ腐ッ腐♪



by agu324 | 2005-08-17 07:02

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧