人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

・・・

ワンピース・アニメ
遂にカク、カリファー、ルッチ、ブルーノ
正体を現しましたね!!カクが仮面を脱ぐ左斜め下向きの
顔の表情がカッコ良いですvvカク~置鮎さぁ~ん♡♡♡
今週はサンジ出ませんでしたねぇ・・・。(ぼそり☆)


ふと思った話し・・・
数日前に8月にやってた(といっても一ヶ月位前だけど)
BS2で「マ王」の裏側と言うか特集を観ました。
「マ王」の再放送とは別に櫻井孝宏さん、森川智之さん、
宮田幸季さんなど声優さんが沢山出演されてました。

アニメ声と普段喋る声と全然違うんですね~
こんな金髪のあんちゃんがあの声を・・・
へーーこんなにぃちゃんがね~~と思っておりました。

公開撮影だったので観客も大勢いて・・・
どっからどうみても腐女子!?って方が半分位
おられるようでした・・・(笑)
だって声優さん同士引っ付いてると
「きゃーーー♡」って声援が!(^m^)丿(ぷぷっ
普通の人は別に何とも思わないような場面ですもん。

で、宮田幸季さん。うちのバイトのOっちに似てるんですよー
(宮田さんはマ王の「村田」役、「ツバサクロニクル」の
サクラの国の神官などされています。)
顔も喋り方も・・・・おおうっOっちに似てる~と
まじまじと観てしまいました。
Oっち、身長167cm、体重48㌔だそうで・・・。ありえん!
許せん!!とみんなに体重(特に脂身)を
あげると言われています(笑)
Oっちが年をとったら(19歳大学生♂)あんな感じかな~と
ちょっとほくそ笑んでしまいました。うひゃひゃひゃΨ(`m´)Ψ



by agu324 | 2005-09-05 06:51

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧