人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想など。

「秘密部屋、5」に素敵なDLF絵一枚アップです。カカイル絵です~♡
ブリーチ・アニメ
おおうっ!白哉にいさま、(置鮎さん)春水さん、(大塚さん)
東仙さん(森川さん)と素敵声の方々が沢山!!♡出演されてましたね~
恋次も出てるし一護頑張ってましたね~
ところでEDの声優さんの名前の「死神ま」「死神け」って・・・!(o_ _)ノ彡☆
いろはにほへとちりぬるを~から順番にしてるんですけど
ちょっと笑ってしまいました。(ぷぷっ
死神大図鑑最終回なんですね。コンが!コンが・・・!(* ̄m ̄)プ
死神が沢山出てくれると嬉しいですね~v
私の好きな声優山河沢山声を当てておられるから
一粒で二度美味しいです♡白哉にいさま、冬獅朗ちゃん
東仙さん、春水さん多数出演お願いします!!
ああ、外しちゃならない喜助さん!!(三木さん)出ておくれ!!!
あれ?アニメ感想は?(笑)うーーん。一護それなりに・・・頑張れ!(ぷ

ボクを包む月の光~歌が光になるまでのお話~
「ボクの地球を守って」の10年後位のお話。
輪が23歳、亜梨子が32歳になり、7歳の息子、蓮がいます。
輪は作曲などの仕事をし、亜梨子はオペラ歌手。蓮は小学一年生です。
今回は学校で音楽の時間に歌を歌うからと
亜梨子が蓮の歌の練習を見ることに。
以前、木蓮からキサナドを聴いた蓮にキサナドを歌わせ
それを聴いたアリスは蓮にキサナドを教えようとして・・・。

このシリーズはいいですね~~絵柄はすっかり変わってしまったけれど
「ボク地球」大好きだったんですよ~
今回は木蓮も紫苑も出てきてくれて嬉しかったですvvvv
輪がすっかり丸くなっちゃって(あれで丸いかどうかわかりませんが/笑)
言葉や絵がね、遠い昔を思い起こしてくれるというか・・・。

「ボク地球」連載中は「実は私も月の住人の生まれ変わりです」とか
言う人が沢山いたらしいんですけど、
実際そんな錯覚に陥りそうな感じですね。
「花ゆめ」読者は中高校生ですし、若いお嬢さんならそんな事も
あったでしょうね~大昔の女子高校生ですし。
ポケベル、携帯、ビデオすらないアナログ時代ですもん。
実際私もちょっとだけありました。
あー月に、月に還りたい・・・てね。まあしょせんはリアリスト。
現実にすぐに戻されてましたけど、読んでる間は「デジャヴだわ!
私の前世はきっと・・・」なんて夢に浸っておりましたっけ。
あの頃前世占いも流行ってましたしね~(うちの辺だけですか?)
私の前世は江戸時代の材木商のおかみさんだそうですよ(笑)

早く「ボク月」二巻出て欲しいです。結構しょっちゅう見かける気が
するんで、一巻分くらいにはなってるんじゃないかなーと。


そうそう!昨日カウンター5000行ってました♡
凄いですね~「○○ファンサイト」じゃないのに毎日沢山の方がっ!(感涙っ)
来て下さる全ての方に感謝と熱いベーゼを♥(*^^3)ー♡




by agu324 | 2005-09-28 06:55

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧