人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お知らせなど。

「秘密部屋、6」に頂き物DLF絵を2枚アップです。2枚ともカカイル絵です。

「秘密部屋、2、4、5、6」 昨夜から行けるようになりました。ほっ。
良かった~長いのでこのまま繋がらないままかと心配していました。
「6」はエロ絵&エロSS専用部屋にしています。
今はどこからも行けないようにしています。
興味ある方はお問い合わせ下さい~~


「リンク集v」
☆ 一件引越しの為URL書き換え。一件旧ブログさん解除です。
☆ カカイルサイト「暗闇庵」さん「リンク集v」にお迎えです~
これからも宜しくお願いしますvv
 
☆ 「リンク集v」の下の方にある部屋の名前を微妙に替えました。
☆ タカミン以外のお絵かきチャットをレンタルしたのでリンク貼りました。
新・絵チャット部屋です。 過去絵が見れるそうで・・・
たまに何か描いていると思いますので良かったら覗いて見て下さい~
良かったら入室&カキコしてくださいねvv(^_-)-♡お待ちしていますv

ブログだから審査断られるかな~と思ったのですが
ブログでもOKだそうです♪良かった良かった(≧∇≦)ほっ☆
初めてのお絵かきチャットなんで慣れるまで大変そうです。
やり方が全くわからなくて右往左往してしまいましたよ(^^ゞ


今日のロゴ画は「ボクを包む月の光」の小林 蓮です。
雑誌にこんな感じで載ってました。
後、カチコちゃんとかぷつん載ってたけど蓮のみ(笑)



by agu324 | 2005-10-03 06:27

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧