人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「水族館」「ブランド占い」

昨夜は「カカ誕ファイナル絵茶会」とSさん宅の絵茶会に行ってきました。
どちらも絵も会話も楽しくて・・・素敵な時間を過ごしました♡
「秘密部屋、5」にSさん宅での絵茶ログ2枚アップです。
今回はフリーだったので、ブリーチ、銀魂、ゲームキャラ等でした♡

25日火曜日、午後から昼絵茶をします。
ジャンルフリーで。どなた様でもお越し下さいね♡

開始時間はPM1時かPM2時予定です。近くなったらまたお知らせします~



水族館占いしてみました。
すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、
いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。
しかし、スタートダッシュはいいのですが、
根気が続かないのが欠点で、
いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

海の生き物を選んだ順に、自分自身を
もっと知ることができます。
一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、
三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、
五匹目は「人間関係」をあらわします。
アーラ不思議?本当によく当たるんです!!

■仕事■
臨機応変な対応を求められる職業より、
じっくり腰を据えて取り組める作家や
エッセイストと、建築家、陶芸家、園芸家、
大学教授、図書館秘書などが向いています。

■恋愛■
ストレートに自分の感情を表現して、
相手のハートをつかみます。
相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。

■お金■
堅実にコツコツとお金をためることができます。
毎月きちんと貯金をして、いつの間にか
数百万円になっているという感じです。

■性格■
一度目標を設定すると、粘り強く最後まで
やり通すことができます。
突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、
勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。

■人間関係■
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、
友人も比較的多いほうでしょう。

タツノオトシゴタイプ徹底分析
●恋人にするなら  
「エイ」「ペンギン」「テッポウ魚」タイプ
●結婚
30歳前後がベスト。自由気ままな夫婦になります。
●友達にするなら
「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ
●将来性を五段階で
★★★★★
●上司にするなら
「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプ
●ラッキーアイテム
めがね。サングラス。水晶
●好きなこと   
ウィンドウショッピング。
●お勧め場所
外国
●趣味  
占い。
●運
ほんの少しだけです
●お勧め占い
ブランド占い
運、ほんの少しだけですか・・・!?もっと下さい!(笑)
オットセイ、ペンギン、特にイルカさん募集中です(笑)
お金・・・コツコツ貯めてないですよ~
どっか落ちていませんかね~?(>_<)
趣味が占い、ってのに笑ってしまいましたYO!(o_ _)ノ彡☆


ブランド占い結果
あなたをブランドに例えると「 エルメス 」です  
あなたは男性から見て「高値の花」。
自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、
しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。 

ラッキーアイテム
ペンダント、キーホルダー

エルメスですか・・・!?
おおうっ!「電車男」の憧れの方ですね・・・!
でも高嶺の花じゃないですよ?アレ?高嶺じゃなくて
高値なんですね?(* ̄m ̄)プ 占い面白いですね~




by agu324 | 2005-10-16 09:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧