人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

絵茶会♪

昨夜はまた絵茶会にお邪魔して来ました♡
お初な方や最近何度もお話している方がおられて
会話も絵も弾んでとても楽しい時間でした♥
木の葉の葉っぱ隊や汁話しで盛り上がっておりましたv
え?「汁」って味噌「汁」とかの「汁」ですよ~!
はい!そこのアナタ!何か違うもの想像しませんでした?(ニコッ)
絵が次々と続きが描かれて漫画みたいなストーリーものになってました。
一時間くらいしか(スイマ~に負けた・・・)いませんでしたが
楽しかったですvまた機会ありましたらお邪魔したいと思います。
今回ログ絵はありません。


アニメ感想~「ケロロ軍曹」 ネタバレ在り。
アハハ!今回も笑いました!
前半の556!サブタイトルに原因が!(o_ _)ノ彡☆
後半のクルル・赤ちゃんバージョンに笑ってしまいました。
だってクルルの声優さんは子安さんなんですよ?
子安さんが赤ちゃんの声をあててるんですよ~!
思わずにやついてしまいましたとも・・・vvふふふふふ・・・
次週も楽しみです♪



「More」以下、プチ日記です。短っ!

 



昨日は歯医者に行って麻酔3本打たれ、歯茎麻酔なしで
3箇所位切られました・・・痛ひ・・・痛すぎるっ。・゚・(ノД`)・゚・。
虫歯4本もあるんですよ~完治までまだまだかかりそうです。
歯は大切です・・・!!みなさんもお気をつけ下さい~~



by agu324 | 2005-11-05 08:07

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧