人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「イルカ依存率バトン」

れもんさんから頂きました♡「イルカ依存率バトン」です。

最近「カカシ依存症」ばかり見かけてたので
無いのかな~??と思っておりましたらば!!
今週に入って急に沢山見かけるようになって大喜びしております♥
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これ、「依存症」と「依存率」って書かれてる方おられるんですよね~
どっちなのでしょう??頂いたのは「依存率」なので「イルカ依存率」で!

え~れもんさんも書いておられて、私もそっちの方が
しっくりくるな~と思いましたので
以下「イルカ」先生と呼ばせて頂きます♡
元の質問は「イルカ」ですvvv


「イルカ依存率バトン」
★あなたの脳内に占めるイルカ(先生)依存率
カカシ先生を50%としたので50%で。
二人がいちゃついていれば(脳内で)
500%位で!(←なんじゃそら!?)

★イルカ(先生)の萌えポイントを5つ
①、声・・・!!!!声声声声声!!!!(≧0≦)
あの関さんの声にはもう・・・腰砕けです・・・!!
元々は三蔵様にヤラレテたんですけど、
土井先生でも海燕さんでも、悶えます・・・!
「月齢」も「帰り道」でも悶えました・・・!
あの声を聴いただけでもう~~~~~~~~~へにょへにょですYO!!

②、鎖骨!(三代目葬儀の時の鎖骨に・・・!
ぐはっ!!鎖骨好きには堪りません・・・)
後は項、鼻傷、背中の傷、
烏の濡れ羽色の黒髪、黒曜石の瞳・・・vvv双黒ってイイ・・・!
(沢山書いたけれど、体の中でって事で!)

③、万年中忍

◎中忍試験推薦の場で万年中忍なのに上忍、特別上忍しか
居ない場所にさも当たり前のように居る恐るべし中忍!

◎三代目の時も五代目の時も普通に何故か側に座っていたり
側にいる中忍・・・!実は火影秘書??影の実力者?

◎アスマを呼捨てにするシカマルも、
カカシを呼捨てにするサスケすらも
「イルカ先生」と呼ばせてしまうミラクル中忍!

▼アレ?萌えポイント、微妙にずれていますか??
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

④、「お帰りなさい」・・・!
犯罪ですよ!あの笑顔は・・・!!
アレでヤラレナイ訳が無いかと・・・。ごふげふっ・・・!
 
⑤、性格

◎ 少年時代の哀しい現実を精神力で乗り越え
人前では消して泣かずおちゃらけて楽しそうに見せる・・・。
ああいう天邪鬼的な仔イル良いですね~♡

◎ 少年時代に九尾に親を殺され、ナルトを嫌っててもしょうがないのに
庇い、慈しむ、あの観世音菩薩の如くな人柄。

◎ 万年中忍だからと卑屈にならず、自分を追い越す元生徒や
(ネジなんて上忍ですよ!!サクラもシカマルも皆、中忍!)
他の里の風影になった我愛羅にすらも変わらず接する姿。
「風影」を他人が「あの子」と呼べるのは彼のみでしょう・・・!!!
「菩薩」よりは「如来」に近いのではないでしょうか?何か悟ってますか・・・!?

▼萌えポイント・・・?(^_^;)

★イルカ(先生)のここにグッとくる
◎ 声!!!!!!!!!!!!!!!
◎ 三代目の葬儀の時の喪服&鎖骨姿・・・。
(鎖骨に触らせて下さい・・・!)
◎ 笑顔 (腰砕けます・・・!)
◎ 仔イルの涙・・・!(拭ってやりてーー!
顎で後頭部ぐりぐりしてぎゅむっと抱きしめたい!!!)
 
★やりたい、やってもらいたいこと

☆やりたいこと

生徒に変化してイルカ先生をストーキングして、
イルカ先生観察日記をつけたい!
(れもんさん、パクリました♡/笑)
観察日記には勿論夜の生活も書き添えますvv
「イルカ先生のお家に泊まってみたーーい」と言って
ナルト並に泊まらせて欲しい・・・!!!

☆やってもらいたいこと

◎ 実は褌派。(漢ならフンドシでしょう!!赤褌希望/ぷっ)
◎ 実は元暗部で強かった。もしくは火影秘書(そしてそれを隠している)
◎ 実は隠しているけど女の子が好きそうな恋愛小説など読んで
そういう恋愛を夢見ていた・・・!!!
◎ 実は感じ易い体を持っていて、開発されたら直ぐに・・・げふげふ・・・!
◎ 実はスレていた・・・!そして守銭奴(カカシ先生限定/笑)
◎ 誘い受け・・・!(焼きもちを妬いて涙目上目遣いで夜のお誘い・・・!
確信犯!従順な振りをして絶対に自分に目を向けさせる気満々で)
アレ?スレイル?(笑)(誘い受け)↑ 追加しました。

★末期イルカ依存症と思われる人物をのべて回しなさい☆

あにじゃさん(イルカ好き~さんv宜しくお願いしますv)
 
すしさん(カカシ依存症に続きこちらも宜しくお願いしますvv)

はぎのき。さん(お時間、PC調子良くなりましたら・・・拝見してみたいです。)

Pさん(カカシ依存症のお返しにv)

甲斐さん(宜しくお願いします~むふふ♪←!?)

アコさん(宜しくお願いしますv/ニコッ)

kakapoさん(カカシ依存症に続き・・・宜しくお願いしますv)

深雪さん(宜しくお願いし・ま・すΨ(`▽´)Ψ/ニヤリ☆)←!?

皆様、マワサセテv頂きます(ニコッ)スルーでも結構です。
宜しくお願いします♡

れもんさん、ありがとうございました♡楽しかったです!!


「More」以下日記です~

 




今日は紅葉を訪ねて来ました~
写真の場所は少ししか色付いては居なかったのですが
カエデが見事に真っ赤!!に色づいている場所がありました♡
川の水は綺麗だし、空気も美味しい!
家族連れの観光客が大勢来ていて中々賑わっておりました。

「イルカ依存率バトン」_d0037018_21555183.jpg


その後、スバ●のディーラーに。家人の車がもうすぐ8年目突入なのですよ。
水曜から急に車のカタログを貰って来て・・・欲しいオーラ出しておりました。
家族サービスはこの為か・・・!(笑)
多分明日契約でしょうね。
新車かぁ~久しぶりに軽自動車(試乗しました)運転したら
狭かった・・・!昔は普通車が怖かったんですけどね。(笑)



by agu324 | 2005-11-05 21:55

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧