人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

昨夜は某所さんの文字茶に行ってきました。
初めて行く文字茶でしかもWJ系では無い所でした。
うふふふv何処でしょう?実は5×3オンリー茶でした。
いや~~もう三蔵さまへのを語って来ました!!
声萌え~~~!!関さんアイシテルーーー!!と。(≧/0≦)/
EROいです。はぁはぁイッてる関さんは最高です。
指や二の腕、鎖骨萌え・・・!!萌え悶え苦しんで来ました。
お初な方々ばかりでしたが・・・はしゃいじゃってすいません・・・
同じHNの方がいらして驚きました。も~楽しかったですvv
また機会ありましたらお話してくださいね~~(ってここ見てないと思いますが)


昨日は札幌雪だったそうですね!!!ひぃーーー!!
それでも例年よりは10日遅いんでしたっけ。
と、言う事は10月末には雪が降るのですか??
函館や一部の東北も降ったそうですね。

こっちの初雪は12月半ばに「あれ?何か白いものがちらほら?」位で
決して積もる事はありません。
積もるのは2月に年に1~2回5cm位でしょうか?
あ、でも去年は年末に20cmくらい積もって驚きました。
市内に住んでたらスダットレスタイヤ必要無いですから
持ってる人なんていませんからね~
年末で休みで本当に良かったです。家から出れませんでしたし。
雪の降らない県もありますし日本って本当に縦長ですね~
冬将軍の時期、皆様 風邪、運転等お気をつけ下さい~


アニメ感想~ネタバレあります☆「アイシールド」
アメリカでデスマーチ中のセナ達、
はぁはぁ3兄弟の内2人があまりな練習量に逃げ出してしまい・・・。
頑張ってる子を見るのは良いですね~応援したくなります!!
頑張れ!3兄弟!!もう誰にもクズなんて言わせないで
自分の努力と根性でやり遂げたらそれは自信になりますからね
顔つきだって変わって来ます。
イマドキは努力している人を「何熱くなってんの?」と
つまらない事のように言う人もいるけど
それだけ一生懸命になれるのもを見つける事が出来る事は
幸福な事なんだと思えます。
自分がしてもいない事を批判する人は憐れだと思う。
勿論なんだって良いのですよ。運動系でなくても。
絵を描いたり小説書くのも、友達とのお喋りが好きだって
良いのではないでしょうか。
頑張ってるセナ達にエールを送りたいですねぇvvv


「naruto」アニメ~ネタバレあります。
サザナミ役の声、シャアでキャスバル兄さまな
池田秀一さんじゃございませんか!!!
おおおっ!久しぶりにお声を聴けて感激しております♡♡
いいですねv最近はケロロ軍曹の桃華パパ、ガンダムでしか
お目に(耳に?)かかってなかったので嬉しいですvvvv
ああ、相変わらずな良い声でトキメキまくりましたvvv

ヒナタ作のおにぎり可愛らしいですねvv
赤丸が、がぶっ!!!とかじりついているのに
ちょっと笑ってしまいました(笑)


*ちょーーっとテンション高くして色々言ってしまったので
少々反省・・・アニメ相手に何語っていたんでしょう・・・(-_-;)
色々削除しました~~他にも色々言いたかったんですが(苦笑)PM21時半



by agu324 | 2005-11-10 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧