人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

明朝更新しないかもしれないので今のうちに(笑)

「秘密部屋、1」に某所さんに投稿した絵を一枚アップです。
暗部カカシ・イルカ絵です。


「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレしまくりです!!!!
出た出た出たYO!ダソヌ・マソ!!
伝説のダンス・マンと勘違いしてくれないかな~~と考えた命名の
なんちゃってダソヌ・マソ!!しかも今回はメカで増殖中!(o_ _)ノ彡☆
いや~笑った笑った!!可笑し過ぎて笑いまくりましたYO!!
可哀相なギロロ伍長・・・アフロ~~になってましたね。(* ̄m ̄)プ
ピーチ、サマー、スノー、モアの4人娘、キャッツアイバージョンの
レオタード姿におにゃん●を思い浮かべるようなアイドルしてましたね~
本家本元のダンス・マンの歌が久しぶりに聴けて楽しかったですv
ダソヌ・マソの退場シーンのセリフにも笑いました。
ああ・・・!「ぶっちゃ毛!!」この言葉が耳から離れません!
ぶっちゃ毛ーーーーーーーーーー!!(≧0≦)/

あ~~今回はホンマ面白かった!!消す前にもう一回みてみよう・・・
く~~っくっくっく。ケロロ軍曹はお薦めだな・・・(笑)


BS「マ王」ネタバレあります。
ぎゃーーー!ギュン汰ーーーー!!
ヘタレでうきうき(?)ふにゃふにゃ(?)してるギュン汰に
ギュンギュン~~~♡です!(←をい日本語変だぞ?)

伝説の大賢者、現マ王・ユーリ、ユーリの兄ショーリ「様」!!を
前にしてくねくねしているギュン汰がね~~~~~~
もうイ★イ・・・!!!!和彦さんのあま~~い腰砕け声で
ギュンギュンされたらもう~~ギュンギュンですわ!(←意味不明)

ヴォルフラムが大変な事になってますね~
それよりも皆にショーリ「様」と呼ばれるショーリが
気になってしょがありません!!

はぁ~来週も激しく気になります!ギュンギュン出番あると良いなぁ・・・
(・・・ってそっちかい!/一人突っ込みさっ!!!)


「More」以下、日記のような呟きのような??



「逃亡者・木島丈一郎」観てました。
「踊る~」シリーズって名前位しか今まで知らず
友人に誘われて「交渉人・真下正義」が初見でした。
人間関係がさっぱり★ぽん!でしたが、中々楽しめて
次は「容疑者・室井慎二」を見に行きました。
これまたよく人間関係がわからず「青島」って誰??状態。
TVでやってた「踊る~~」シリーズ映画2本観てなんとなく納得!!

「逃亡者~」も結構面白いですねvv
またやってたら見てみたいですね~TVでですが(笑)


そういや、2週間くらい前に「エリザベス・タウン」観ました。
オーリィ(オーランド・ブルーム氏)が出演と言う事で
楽しみにしていたんですが・・・がっつり寝てしまいました。
うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・。
恋愛メインで、しかもどう考えてもありえんだろう!?って展開は
苦手なんですよね~~あんなんで恋に落ちたら誰でも落ちまくりですね!
やっぱりオーリィは「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフさんだけで
良いです・・・。金髪オーリィ好きだ・・・vvvv


今日は1年半ぶり位に友人Tちゃんとお話して来ました。
彼女は私より一つ年上で独身なのですが・・・
まあ、お互い微妙~なお年頃。二人とももうすぐ誕生日だし
「良い年齢を重ね良い女になろうね!!」と言って来ました。
彼女は会えなかった1年半凄い体験をしていたようで
盗難に遭うわ、家に痴漢が覗きに来るわ、病気で入院するわ
(なんと今日は退院して5日目だったそうです!!)
新車ぶつけられて散々な目にあったそうです・・・!
人生色々あるよね~~とまあ、私の方も色々愚痴愚痴と言ってしまいました。
元々ダンス仲間なんですが、こう言う色んな話しが出来る友人って
いいな~~と思いました。ダンスの話しも出来るしね♪うふふvvv
次に会えるのはまた1年後とかかもしれませんが・・・
お互い良い年齢を重ねて行ければ良いな~と思います。



by agu324 | 2005-12-11 00:20

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧