人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「カカイル、SS 22」

「アイシールド21」感想~ネタバレあります。
アミノ戦が始ったのに、長野行きバスに乗ってしまった
アイシールドは族学のルイ達にバイクで送られて
やっとギリギリに会場に着く。大歓声の中、迎えられ
緊迫した中での試合で走るアイシールド。
ゴーストのように消えるアイシールドの走りに
アミノだけでなく他のチームも驚く。

おおお・・・セナ、カッコイイ!!!
原作をアニメでどう表現するのかな~と思っていましたが
中々良い感じでしたね。今回も面白かったです。
滝君がまたトンでもない場所に行ってしまうオチも笑えました。
次週も楽しみですvvv


「筋肉マン二世」ネタバレ無いので隠しません。

ヒカ○ド声の森川さんと、ケビンマス○の置鮎さん声にmoeた・・・!
アニメの内容は未だによく解らない・・・なんか戦ってました。皆(笑)
アレ?ネタバレしてる??


「More」以下「カカイル、SS 22」です。
読んでもいいよ~って方のみ「More」クリックプリーズ。
なんだか久しぶりだな~と思ったらまたまた3ヶ月ぶりでした!(笑)
NO21は、10/29投稿分、それ以前のは7/29以前の
メニューページから「カカイルSS、1~20」のタイトルを
クリックして下さい。 感想など頂けると嬉しいです~~~







「カカイル、SS 22」

ボクの名前はロック・リー木の葉の忍びだ!
ボクは今日、ボクの敬愛する
木の葉の青い野獣、マイト・ガイ先生の
永遠のライヴァルである「写輪眼のカカシ」である
カカシ先生を観察しに来ました。

何故観察するかって?
兵法にもあるじゃないですか
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」と。
ボクはガイ先生に一勝でも沢山
勝って欲しいんです。
カカシ先生の弱点や技を少しでも研究するべく
今日は観察しまくる予定です!!

カカシ先生は最近夕方よくアカデミーの校庭に
出没すると言う情報を入手したので来てみました。
あ、カカシ先生が現れた!!
では皆さん、ボクは隠れますんで!

「イッルカせんせ~~~vv」
「あ、カカシ先生。こんにちは」
「今日もイルカ先生は太陽のように暖かですv」
「また何を言ってるんですか・・・!」

ん?ん?ん???
おかしいですね。ガイ先生から聞いていた
カカシ先生の印象と違う人のような気がして来ました。
カカシ先生は右目しか見えて無いのに
やたらと目尻を下げているし
イルカ先生はいつも子供達を叱り飛ばしている
漢らしい人なのに、今日は・・・かっ!可愛く見える・・・!?
な、何か二人の間にはえも言われぬ
ピンクのオーラを感じるんですが・・・?
も、もう少し後をつけて見てみましょう!!

あ、何故かこそこそと体育用具室に!?
どうしたんでしょう?
何か内緒の話しでもあるんでしょうか?
ちょっとボクは気配を消して近づいてみます!!

「あ・・・もう!駄目ですったら!
そういう事はお家に帰ってご飯食べてお風呂に入ってからです!」
「だってだって・・・イルカせんせ~~
俺、イルカ欠乏症なんです~」
「もうっ・・・!しょうがないですね。
一回だけですよ?それ以上は駄目ですからね!」

ボッボクは驚きました!!!
カカシ先生とイルカ先生があんな事を・・・!!
意外でした・・・!
だけどボクは感動もしました!
うんうん。ガイ先生とカカシ先生は
真逆な人だと思っていたけれど
やっぱり永遠のライヴァルであり、親友なんですね!!!

だってだって!!
カカシ先生とイルカ先生ったら
ボクとガイ先生みたいにがっしと熱く抱き合って
泣いてましたから!
うんうん。ボク達も良くやりますよ!
ウサギ飛びしながらあの夕陽に向かって走るんだ!とか
修行で疲れきって倒れた後、抱き合って泣いたり!

先生、二人とも頬染めてましたね!
ボク達も興奮してよく顔真っ赤にしますからね!
ああ、本当に今日は観察していて良かった。
ボクもいつか永遠のライヴァルと
熱く語ったり抱き合ってみたいものです!!

・・・・・・
「行ったようですね」
「え・・・?何がですか?」
「いーーえv気づいてなかったら良いんですv」
「もうっ気になるじゃないですか。教えて下さいよ!」
「ふふふvお子ちゃまの時間は終わりでーすよ
早く帰って大人の時間しましょうーねv」
「もうっ・・・抱きついてキスした後、
急にガイ先生&リーごっこしたい
なんて言いだすから何かと思いましたよ?」
「イルカ欠乏症なのは本当の話しですかーら
早くご飯食べてお風呂入りましょうねv」

イルカ先生の頬にひとつ軽いキスを落とすと
永遠のライヴァルなカカシ先生は
二度惚れさせるような優しい満面の笑みを見せて
疾風の如くな速さで二人のお家へ帰って行った。

「ガイ先生!ボクは今日感動しました!」
「おう!そうか!我が弟子リーよ!それは良かった!」
そう言いながら熱く抱き合う師弟の姿が
その後あったとか無かったとか・・・。
--------------------------------------
リー君が見たのは二人が素早くキスをして
ガイ&リーごっこをしている所からです☆(笑)



by agu324 | 2006-01-27 06:29

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧