人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ブラックジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
ピノコが自分は18歳だからと高校受験する話しでした。
ブラックジャック(大塚明夫さん声)が今回あまーーい声で
優しい印象を受けましたvvむふふ♪あんなパパがいると良いですね♡
え?パパじゃない?ピノコの旦那さんなんでちゅー?(笑)


「コナン」アニメ感想~ネタバレあります。
前後編の前編でした。新キャラが出ていましたね~
原作は読んでいたし、好き声優さんが出てるというわけでも無く
不も無く可も無く・・・。次週も楽しみです!


BS「今日からマ王」アニメ感想~ネタバレあります。
おおおお・・・!!魔王が復活しそうですね!
魔王は三木眞一郎さん声なんで、あの妖しい~~雰囲気がぴったりでした!
大賢者はいつもいつももったいぶって肝心な事言わないんですよね~
ユーリのお兄ちゃんの言う事はもっともですよねー
好き声優さんが山のように出演されていて・・・良いですね♡
次週も楽しみですvvvv三木さんもっと出て~~っ!(笑)


「blood +」17話アニメ感想~ネタバレあります。
ぎゃーーーっ!!!ハジが下僕状態に・・・!!!
な、なんですかアレは!?女王様と下僕ですか・・・!?

最初話が見えない??と思っていたら夢オチでしたね。
小夜の20年くらい前の過去の記憶だったんでしょうか?
小夜がやたらと偉そうなので「十二国記」の景王・陽子かと
思っちゃいましたYO!(* ̄m ̄)プ

「私は貴方をずっと見守ります。
たとえ貴方が別の何かに変わっていたとしても
私は必ず貴方を見つけます。
だから今はお休みなさい・・・小夜・・・」
このセリフ良いですね!!!うおーー!
何か書きたくなっちゃいましたYO!ムフフ♪

グレゴリー、アナスタシァ、ディーバ・・・謎が謎を呼ぶ
感じですね~次週も楽しみです!!



「More」以下、日記です~。



「のぼせ」の水泡が破れて只今かさぶた状態です~。・゚・(ノД`)・゚・。
唇を舐める癖があるもんで・・・うううっ染みる~~っ!!
金曜に打った顎も触るとまだ痛いし・・・。散々でゴザイマス☆

日曜に大阪行った時、雪が舞ってて寒いーーー!と
言ってたんですが、昨日は私が住んでる辺りも雪でした!
殆ど降らないし、降っても積らないのに昨日は積りました!
ぎゃーーー!雪だーーー!!!!と叫びつつ
外を眺めておりました。積っても2~3cmとかなんですけどね~
沢山雪の降る地域の方、大丈夫でしょうか?
どなた様にも被害無いと良いのですが。

そういや、カカイルSS、23って反応が薄かった・・・!
やっぱり二番煎じだからでしょうか?うーーん。
リー君書いてて結構楽しかったんですが。
次回も3ヵ月後位になるかもしれません。(笑)

その前に4コマ描きたい・・・。
思いっきり笑えるネタどっか転がってませんかねー。



by agu324 | 2006-02-07 06:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧