人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

カカシ・純情告白物語、⑥

「秘密部屋、7」にDLF絵を一枚アップです。
可愛らしいカカイル絵です~



オリンピック始りましたね~開会式やってたので見てみました。
聖火点灯、中々凝っていましたね~
これから17日間、どんな戦いが
繰り広げられるのでしょう。楽しみですvv

「blood +」18話、ネタバレあります。
小夜、ハジ、リクが列車から落ちた為
彼らの到着を待つディビット、ルイス、カイが
デルタ67の情報を求めて出かける。そこで会ったモノ達は・・・!!!

ぬっはーー今時の高校生ってチェルノブイリ知らないの・・・!?
86年!?20年も経ってましたっけ??でも学校で習いますよね?
ニュースで散々騒がれてたのがそんな昔に感じ無いのって・・・ガクガク☆

デッドの声の声優さんって・・・!コナンのアガサ博士ですよね??
結構シリアスな役なのにおーーーvvと喜んでおりました(笑)

ディビット、あの大怪我大丈夫でしょうか?
そしてあの背中の傷跡・・・!
ちょっと黒髪の一楽の妖精さんを思い出したのは内緒です。
いやあの人は手裏剣生やしてたんで違いますが(笑)

来週はハジが血だらけに・・・!?おおうっ!楽しみですv


「More」以下
カカシ・純情告白物語、⑥
12/30、1/5、1/21、1/22にアップしたものの続きです。
相変わらずなアフォ4コマです。
どんなものでも笑って許せる方のみどうぞ。
感想等頂けると嬉しいです。




カカシ・純情告白物語、⑥_d0037018_9445320.jpg


色塗りに無茶苦茶時間が・・・(・・;)
なのにこの劣化状況は。シクシク。
もう暫く続く・・・予定です。
カカシがヘタレでアフォな子になっております。
ひかれなきゃいいんですけど。(笑)

今日のいちゃぱらシリーズ、
いちゃぱらの熱い夏~伊太利亜編(笑)

画像クリックで少し色の濃い絵が別窓で出ます。



by agu324 | 2006-02-12 09:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧