人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

諸事情ありましたので昨日の「More」以下は削除しました。(^_^;)


「ワンピース」ネタバレあります。
ロビン、フランキーを助ける為に海列車を追うルフィ達。
同じ場所へ行くとの目的を持ちフランキー一家、ガレーラの船大工も
ルフィ達に加わりアクア・ラグナを越えようと・・・。

一番笑ったのは「そげキング」でした。(* ̄m ̄)プ
ゾロ、ルフィのゴムゴムの~300ポンド!!が
カッコ良かったです♡合わせ技は良いですねvv
あんな大穴が開くとは・・・!凄すぎですYO!

電話している時のサンジがカッコ良かったですv
むふふ~サンジ良いですね~「マリモ君って!」
本当は内心ハートが飛び交ってたんじゃないんですか!?(つんつん☆/笑)
じたばたしているフランキーを後ろにしているサンジもカッコイイです~vv

2週間開いたんですかねー?久しぶりでしたがストーリー覚えてました(笑)
次週も楽しみです。って次週もあるのかな・・・?(^_^;)

 
「blood +」20話、「シュバリエ」ネタバレあります。
エリザベータの姿になった謎の人物に
自分が翼種であり、サジがシュバリエであると告げられ苦悩する小夜。
その謎の人物に「動物園へ来い」と言われ、
皆に「うそつき」と書置きを残し、小夜は動物園を目指す。

そんな頃、ソロモンの元に3人のシュバリエが集まっていた。
ソロモンの兄のアンシェル、ネイサン、ジェームズ。
エリザベータの姿を一瞬で男性の姿に戻すアンシェル。
彼が小夜に会ったシュバリエであった。
アンシェルが「サジを自分達の元に小夜は殺すように」と決定を下す。
その夜、月明かりの下、思い悩むソロモンの元に・・・!

ぬっをーーーー!なんだ今回は!ハンサム祭りか!?(ぷっ
イイオトコがてんこ盛りでございました。

ソロモンが!ソロモンが黒い!黒いよ!!黒い笑み万歳♪
ソロモンがマントの二人組みに襲われて右手を切られた後って・・・
やっぱり・・・なんですかね~い・やーーー!
ソロモンがアレに変化しちゃうなんて見たくない!!!!!
でもでも右手が一瞬で剣になったし・・・やっぱり・・ですね。

赤い盾本部があんな船だったとは・・・すっげーー!

ジョエル(赤い盾のトップ)の声って、鳴海&猪八戒&我愛羅で
確かガンダ○ディスティニーにも出演してた石田さんですねvv
デヴィットはアスマな小杉さんだし・・・
アルジャーノは諏訪部さんですよ~v
も~~~moe声優さんだらけじゃないですかぁぁぁぁぁぁっ!!

ソロモンのねえさんって・・・!おっ兄ねえさん・・・!?(ニヤリ)
・・・と思ったら!名前が「ネイサン」だった・・・!!!(o_ _)ノ彡☆
ED観るまでソロモンの「姉さん」だと思ってたYO!!!
ネイサンの声はポール(ケロロ)で、ひろし(くれよんしんちゃん)で、
ロドリゲス(マ王)な藤原さんじゃないですかーーー!
藤原さんって、こう言うちょっとお笑いキャラと言いますか・・・
ちょっとニヤリ・・・とさせてくれる役がお似合いですね♡
来週も激しく楽しみです!!!!(≧∇≦) 


頼んでいた「蟲師」ビデオが来ました♡
わぁい♪とりあえずHDDに入れて、編集しなくっちゃ♪
その後でゆ~っくり観るでござるよvv


またまた頂いたアイコンです♡可愛いの~~(≧∇≦)♪
アニメ感想など。_d0037018_78405.gifアニメ感想など。_d0037018_791043.gifアニメ感想など。_d0037018_79295.gif



by agu324 | 2006-02-27 06:59

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧