人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

映画感想など。

昨日の「木曜洋画劇場」観ました~
うを~~ストーリーや構成で考えるとたとえレンタルで一週間105円でも
ちょっと借りたくないわ~~な映画でした。(-_-;)
まあ、和彦さん声の吹き替えなら210円なら出しても良いかも(笑)

和彦さんがぶっ飛んだ人格者になってましたね~。
ストーリーネタバレです。↓
レストランで働くスリムが大金持ちのミッチ(和彦さん声)と出会う。
幸せな結婚、子供も生まれ幸せな家庭を築いたかに見えたが
ある日、ミッチの浮気に気づくスリム。
彼女がミッチに詰め寄るとミッチは開き直った上に暴力を振るう。
ある夜、夫の暴力に耐え切れなくなったスリムは娘と共に家を出るが
ミッチに執拗に追いかけられ・・・。

もうね~カーチェイスはするわ普通の主婦だったのに、
ちょっと鍛えた位でいきなり格闘家並に強くなるわ・・・
(いきなりCIAか陸軍兵みたいになってました・・・)
「ヤらなきゃヤられる!!」と言って本当に夫ヤっちゃってました。
ナンだあれ??娘が大事だ!!愛していると言って
いらなくなった亭主は殺しちゃうの??
娘は一生「自分の為に父親を殺した母親」に憑きまとわれるんだろうなぁ・・・

ああいう辻褄の合わない話しって苦手なんですよね~
普通の主婦が2~3日修行してあんな格闘家になるかよ!
なんだよ!あのレーサーのような運転裁きは!と
突っ込み所満載でした・・・。まあ、以前見たB級映画では
いきなり戦闘機運転する普通のOLとかいましたけどね。
あれよりはマシですかね~あっはっはっは~~(乾笑~)
アメリカではああいう映画が普通なのかーーー!?
キッシャーー!(ちゃぶ台ほおり投げっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


和彦さんの声が良かったです・・・♡
もうね~「愛してる」「君は俺のものだ」とかね・・・
あっまーーーい言葉を言ったり、襲われてはぁはぁイッテおりましたvv
目を瞑ってイロイロ想像するにはちょうど良かったですよv
平田さんも最初は出番少ないな~と思っていたら、
案外ありまして。ヘタレな刑事役でした。
うんうん。ゲンマ君は少し位虐められる役で良いよ。
負け惜しみとか言って「ちっ・・・」とか言ったら良いよvv

惜しむらくは先週あったらしい関 俊彦さん声の映画~~~!!ミソコネタYO・・・
取りあえず暫くは出演無いかもしれないけど映画チェックしときたいと思います!!


アイコン、げっちゅ~♡
映画感想など。_d0037018_7235767.gif
映画感想など。_d0037018_7263885.gif映画感想など。_d0037018_7264990.gif



「More」以下、日記と言うか・・・叫んでいるというか・・・(-_-;)
ピンクの文字はクリックすると公式HPへ飛べます。



最近良く一緒に映画に行く友人S。
先日男たちの大和を観たんですが、以下私とSの会話。

沙羅「次回はブロークバック・マウンテンを見に行きたいなぁ・・・。」

S「どんな映画?」

沙羅「感動物語。え~とアカデミー賞とか取った映画だよ!
一時期話題になってたじゃん!『ハウルの~』と同じノミネートされたって。」

S「ふーーん。面白いのかねー?」

沙羅「あのね・・・同性愛があるんで話題になった!って噂もあるのよ」

S「え?同性愛?男の?女の?」

沙羅「男同士らしいよ?でもね~感動するらしいよ?」(ニコッ)

S「あ、あのね!!!最近男同士のHOMO漫画が流行ってるらしいよ!
本屋でそんな関連の本いっぱい置いてあるしっ!
美形しか出なくって、超美形な男同士がアレコレしてるらしい!!」

沙羅「へ、へェ~~~そ、そうなんだ・・・」(泳ぎ目~)

S「凄いのが流行ってるんだねー不思議だね」

沙羅「あ~~でも私らが子供の頃もさ~なんかあったじゃん。
『風と木の詩』とかさ~~」

S「あ!エロイカより~とかバナナフィッシュとかあったよね~~」

沙羅「そうそう・・・・(だ~~内心滝汗っ)」

暫し沈黙・・・。

沙羅「え、映画どうする?4月になったらまた誘うよ?」

S「うーーん。」(あまり気乗りではない様子)

暫し沈黙・・・。(その後その話は立ち消えに・・・。)

ごっごめんなさいっごめんなさ~~~い!!
アナタの20年来の友人は主腐なんです!!
いくら貴女でもカミングアウト出来ないYO!!!
同人即売イベント行ってるなんて・・・アニメ●ト行ってるなんて・・・!
HOMO漫画読んでるなんて~~~~ぎゃーーー!!
女は秘密を纏ってイイオンナになっていくのよ♡(ニッ・・・ニコッ・・・/滝汗っ)

そういやこの前、夫に「うちの奥さんはエロエロ変態HOMO漫画好き」と
笑われた・・・はぁ!?な、な、何か知ってますか?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
一体何に気づいているんですかーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁっ!!
まあ、いいけどね。亭主なんざにばれてもさっ!ふ~~~っ(;一_一)

皆さん、どうしてらっさるんでしょ?ひたすらひた隠し?
それとも堂々とカミングアウト?
いーじゃんねー女じゃどうやったってHOMOにゃなれないんだから!
アイドル系好きな人だと、HOMO好き~率多いですよね。
キンキ●ッズの二人がちゅう~してるときゃーーー!!!と大喜びする
おねーさま方が多いんだそうな。だからサービスもあるらしい・・・。
それと一緒一緒。うんうん。綺麗衆がいちゃこらしていると目の保養ですから!
(何か違いますか?/Ψ(`▽´)Ψ ニコッ)

「男たちの大和」中々良かったですよ~
今日は長くなったので感想はまた後日。この映画は親子連れて観て欲しいですね~



by agu324 | 2006-03-03 07:03

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧