人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「物欲バトン」☆「絵の印象バトン」

悠ちゃん宅から拉致って来た「物欲バトン」です。

■物欲バトン■

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

「もて王」二巻

「ゴールデン・ディズ」二巻(まだ発売されてない)
「ボクを包む月の光」三巻(まだ発売されてない)

「トライガン」全巻(ブックオ○2件回ったけど置いてなかった・・・!)

素敵な同人誌vv
  
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を上げて下さい

特には・・・あ~ガソリン満タンで!(←なんだそりゃ!?)
  
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  
化粧品類は半年に一度、一括でどんっ☆と買っちゃうんで~
貴金属も洋服も思いつかないなぁ・・・あれ?物欲少ない?(笑)

そういえば新しいセーター欲しいです。結構いいモノ買っても直ぐに毛玉が・・・!!(-"-)何故に?

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

若い身体(10代の体力と肌のはり!
あ☆す、すんませんっ言い過ぎました☆ぺこぺこっ/笑
20代でいいっす!20代のハリ下さい。え?鍼でも梁でもございやせんよ?/笑)

ナイスバディ

眉目秀麗

才能

センス

技術

観賞用の若い好みの肉体のオノコv(笑)

・・・下僕。moe(ぼそり・・・)  

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

R先生の生原稿

ドラえもんのポケットの中身

お手伝いさん(執事もいいな♪)

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
 
ドラえもんのポケット

打ち出の小槌

藁しべ長者になる為の藁
  
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
  
マニアックな筋肉の写真集、ビデオ。

HOMOの友達

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
  
特にはありません。ベネトンの服が少し欲しいかな~?
セーター毛玉だらけっすよ~何でじゃーー!。・゜・(ノД`)・゜・。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
 
自分だけのPCとPC部屋!

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
  
ハリーポッターの新刊。5月発売でしたっけ?

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

毎日買ってしまう物はありません。
あえて言うならまとめて買っちゃうけど、煙草、朝のパンかな~? 

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
  
特には・・・何でも頂きます!!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、でもまた欲しい物を挙げて下さい
  
本類は大抵後で後悔を・・・。

昔懐かしいスーファミ

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
 
脂肪、シワ、たるみ、くすみ、年齢(笑)

色黒

大雑把な性格
  
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
  
拉致って来たものなのでアンカーで。やってみたい方どうぞ~。


「More」以下、「絵の印象バトン」長いので分けちゃいました。



悠ちゃんから絵描きでも無いのに何故かマワって来た「絵の印象バトン」~(^_^;)
メッチャ悩んだYO!うわぁぁぁんっ結構難しかったですと~。(笑)

「絵の印象バトン」

・回してくれた方の絵の印象

シリアスな絵柄で黒使いが上手!エロ絵もばっち恋な所が漢らしい。(笑)
あんな若くて可愛らしい子なのに・・・!!(ニヤリ☆)

・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

絵柄については一切上手いとも下手とも言われた事が
無いんですが・・・!ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
「上手い!」は言えるけど、「下手!」ってのは思ってても
言いづらい事ですからね・・・ふふふっ・・・(遠い目~~)

・自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
 
① R先生の唇と筋肉!!ぬをーーー惚れたぜ!!
神絵と言うのはああ言うのを言うんだろうな~~と。
ファンの皆さんも神だと言っておられましたし♪

② 峰倉かずやさんの絵柄、無茶苦茶好みです!!
原画展行ってカラー観て迫力に震えました。
ホンマあれ人の手で描いてるんですかね!!凄すぎます・・・!

③淡い色合いで可愛い絵柄

④ギャグ風味の楽しい絵柄

⑤色っぽい大人の絵

・では反対に苦手な絵柄。

少年漫画で絵が無茶苦茶汚いの。うん○や鼻○そがやたらと出たり・・・。

超リアル絵。 

・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

大雑把なんで、細かい所も手を抜かない

陰影の付け方

人様に少しでも印象に残って貰える様にしたい。

・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
 
いっ居るんですかね?お世辞は結構ですよ?(^^ゞ
もし居るのでしたら大好きだーーーーーーーーーー!
抱きつきタックル付きで叫びます。(ニコッ)

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

15人って無理無理!殆どの方が回答済みでしたね~
これ2ヶ月くらい前も回ってるのをよく見かけましたがまた回り始めましたね~

・はぎのき。さん(可愛らしい絵柄。綺麗な色使い。
絵だけでお話の続きを想像出来そう)

・悪夢さん(カッコイイ絵も可愛らしい絵も描け、
その上、エロ・・・色っぽい絵も描ける素敵なお嬢さんv)

・眞朱さん(可愛らしい絵柄。漫画のセンス最高ですv)

・あきなさん(アイコン滅茶苦茶可愛いです♡可愛らしい優しい絵柄)

・甲斐さん(アイコン滅茶苦茶可愛いです♥一目惚れさ~vvセンス良いです♪)

既にマワッテそうなんですが~~↓まだでしたら・・・。

・しるしさん(米に絵が描ける!程、細かい。そして色っぽい)

・深雪さん(ドラえもんや総ちゃんのような素敵絵と
普通のカッコイイ絵のギャップが凄い!惚れる!/笑)

↑ん!やっても良いかな?って方のみどうぞ。スルーして下さって構いません。
答えづらい所はノーコメ等で。別に誰かに回さなくても良いです(アンカーで)
私への絵の印象ノーコメで結構です~どうぞ宜しくお願いします。
悠ちゃん、バトンありがとうございました♥

美術部に居たわけでも無く、私の絵は全部我流なので
少しは絵の勉強をしたいなぁ・・・
美術の授業で二点透視法とか教えてくれる授業あったのに先生が病気で長期入院。
お陰で美術の授業はいつも自習でしたよ~あ~もう少し習いたかった・・・!



by agu324 | 2006-03-08 07:22

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧