人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

日記など。

■私信■
Mさ~~ん!やっとトライガ●読みました。読んだのはトライ●ン一巻、
トラ●ガン・マキシマム1~3巻。ト●イガン一巻に牧師出て来ないですよ~(´;ω;`)
うむむ☆設定が凄いですな~~ヴァッシュ=ザ=スタンピード、中々良いです。
DVDも出ているんですね。おおおおお・・・!レガート・ブルーサマーズって
関 俊彦さんじゃぁあーーりませんかぁぁぁぁぁっ!!
観られたのでしょうか?おーーこんな話しは別館でしろって話しですね。
うーーん。牧師が出てこなかったので語れるほどじゃございませんが・・・。
DVDレンタルしてmoeたら叫びに行くやもしれません・・・(ニコッ)



「More」以下、日記です。




19日に出産した友人の見舞いに行きましたv
もうね~可愛いかったです~~~~vv
生後5日目!ちっちゃ~~~いvv(≧∇≦)♪
まだまだ真っ赤で少々お猿さんみたいでした(笑)
こんなちっちゃい子久しぶりに見たわぁ~vv
泣き方がまだまだ可愛いもんですよ~

ドコの赤ちゃんかは知りませんが・・・
生後一時間の赤ちゃんも観て来ました。
保育器に入っていて外から普通に観れるのです。

友人って言っても彼女は私より
1●才も年下でわっかーい子なんですけど。
若いのに出産って凄いな~~と思います。

出産した友人とは2年ぶり位に会うので
懐かしく色んなお話をして来ました。
本当の赤ちゃんを観るのも触るのも初めてだそうで
育児に色々戸惑っているようでした。
そうですよね~姉、兄の子供でもいないと
中々若い頃に赤ん坊に触れる事なんてありませんものね~
今日退院だそうです。
色々大変だろうけど、頑張って欲しいものです。



by agu324 | 2006-03-24 07:08

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧