人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お土産♪お土産♪

旅行に行ったから~とお土産を頂きました♡
宮島(広島県)土産のもみじ饅頭~♪私は山田屋が結構好き・・・(ぼそり☆)
お土産♪お土産♪_d0037018_6322137.jpg

下関(山口県)土産~フグとは全然関係ないやん!!ってお菓子でした。
勿論くれた本人に突っ込みいれておきましたとも!(笑)
お土産♪お土産♪_d0037018_7285027.jpg



昨日はOP無かったですね~(´;ω;`)今日はBJ、コナンも無いし。
番組編成期は特別番組が多くて少々つまんないですね~
香取君の「西遊記」は楽しみですが・・・。

昨夜の日曜洋画劇場!!ビバリーーヒルズコップ、3!
和彦さんが声を当てておられたんですね!がーーんショック!
リアル友からメール来て出てるよ!!と教えてもらったのに
メールに気づいたの22:45・・・。がくり☆
まあ、3言位は聴けましたけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ナレーションは大塚明夫さん・・・。はうっ!!観たかった!いや聴きたかった・・・。

昨日は大阪インテでイベでしたね!行かれた方のレポなど読んで
あ~~行きたかったよぉぉぉぉっ!と嘆いています。
参加された方お疲れ様でした~~
5月行けるかなぁ・・・。誰か一緒に行ってくれませんかねー?連れ募集中!(笑)



by agu324 | 2006-03-27 06:32

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧