人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

肥満度チェック

Sさん宅で紹介されていた肥満度チェックしてみました~

農作業で標準体重にするには
普通の畑いじり:201時間
開墾    :105時間

あなたは開墾4時間/日として27日分の脂肪が邪魔です!
太るのイヤですねー。今のまま維持したいですねー。今の
ままなら一番有病率も低く健康的です。是非このままで維
持して下さい。太りだしたら危険です。すぐに食事を控え
めに、体を積極的に動かして元に戻して下さいね。標準体
重より少ない方は「あなたの標準体重kg+減らしたい体重kg」
を入力して、運動時間を調べて下さい。

がーーーん☆お、お肉だれかいりませんか?(笑)
あのっ脂肪100%ですが・・・お腹と背中と二重顎の肉お願いします。
下半身より上半身が太り易い体質なもんで・・・。背中だけでもイイです・・・!
下手になが~~くダンスやってるから少々運動したって痩せやしません。
レッスン減らしたら簡単に太るのに、レッスン増やしても痩せない・・・
どういう事やねん!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' 脂肪吸引したいくらいっす(笑)
開墾105時間って・・・!!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



火曜い~じゃん夢の競演スペシャル!ネタバレあります。
「銀魂」一時間スペシャル
銀ちゃん、神楽、新八達が出会って一年後のお話。
あいも変わらず依頼も無いお金も無いお米も無い生活を送る万事屋銀ちゃんの3人。

そんな万事屋に加藤と名乗る浮浪者がやってきた。彼の依頼は・・・
---------------------------------------
ドリフのパロしまくりでしたね!!!!
下元(中本パロ)体操してたし。ブーさんはウクレレ(超下手!!!)
チョーさんは「おいーっす!」「いってみよーー!」志村サンも色々パロありましたね。
東村や~~ま♪もありましたし。だっふんだ~~!
(アニメスタッフ絶対30歳以上だろう!!!/笑)

土方がゾロ~~~~~~~~~~~~~!!!
どう聴いてもゾロですよ!ゾロ~~~~vvv(≧∇≦)♪
ゾロ土方カッコイイです♡沖田は鈴村さんですね。
沖田が何事も無かったかのようにバズーカ撃つ姿に笑いました(* ̄m ̄)プ
「グッバイ副長・・・あの世でマヨネーズでもすすってくだせえ」って!(笑)
近藤さん・・・馬鹿だ・・・つーかアフォ?いやいやあれで
笑いをとって和ませようと・・・(o_ _)ノ彡☆

桂の「ヅラじゃない桂だ!!!」に笑いました。ぷぷぷのぷ~♪
エリザベスも初回から出ていて面白かったですv

お登勢さん・・・大蛇丸さまのくじらさんですけど
上手い具合に演じておられましたね。オロティに聴こえない・・・。
神楽がアルフォンスの釘宮さんですねv
銀ちゃんの杉田さんはまだ慣れないけどその内しっくり来そうな気がします。

最後マツケ○サンバでしたね。笑った笑ったv
次週も楽しみですv一番最後のさっちゃん・・・可笑しい(笑)

ナレーション・・・!立木文彦さんでしたね!!!
剣ちゃんですよ!剣ちゃん!剣八さんの声優さんですv
剣ちゃんがナレーションしてると変換しちゃいましたYO!(笑)

途中で「一部の地域のみなさんはここでさよならだ!
一部の地域の人以外は後半に続く!」のセリフが・・・!
一部の地域の人は怒り狂ってるでしょうね~
我が家辺りもたまにありますもん(笑)
全国一せい放送にしやがれ~~っ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


ブリーチスペシャル!時間無いんで夕方帰ってからします!!(^^ゞ




by agu324 | 2006-04-05 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧