人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■「秘密部屋、7」にキリリクで頂いた絵を一枚アップです。
ブリーチ、喜助さんです♡素敵絵をありがとうございました~~vv



「アイシールド」アニメ感想~
ルイ達率いる賊学VS水町達のポセイドン
圧倒的な強さの違いに愕然とするぞく学のメンバー。
試合途中で既にルイ以外の人間は戦意喪失し惨憺たる結果に終った。
試合後打ちひしがれるルイ。側に来たヒル魔に「オレとお前の違いは
一体どこにあるんだ!」と泣いて詰め寄るが・・・。
------------------------------------
うんうん。いいねいいね!!若い男の子が頑張ってる姿は良い!
不良と嫌われ蔑まされても、努力し見返そうとするルイは
応援したくなっちゃいますね。そうやって流した汗や涙の分だけ強くなれるよ!!

ヒル魔はね~頭は良いけど力がついていかない。
そういうのを解っているんですね。天才にはかなわない自分を理解し、
冷たいように見えて情に熱い。褒めるときは言葉に表さないなりに
きちんと褒めている。相手の性格をわかっていての行動、指導。
だから皆ついて来るんですね~相当賢い子だと思いますね。
次週も楽しみですvvみんな、頑張れ~~~~~~っ!!!


「ブリーチ」アニメ、一時間スペシャル~75、76話。

OP、ED共に替わっていましたね!!!
OP。ぎゃーー♡喜助さんが出てるvまずは死神隊長クラスのシルエット。
その後、死神達の私服。死装束姿vv喜助さんや夜一さんも出てましたvv
結構カッコイイOPではないでしょうかvv私は好きです♪

EDもカッコイイ!紫のお揃いの私服!!
一護、恋次、一角、冬獅朗(サスペンダーつき!)チャド、雨竜。
次はナイスバディーなおねーさま方の憂い顔v中々良いEDでしたvv

芳野と雨竜を追って新たなバウントが捕らえに来る。
力の無い雨竜。倒れる芳野。二人は捕えられ狩矢の元へ連れて行かれる。

雨竜の霊圧を追って狩矢の待つ屋敷に乗り込んだ一護達。
蛇使いバウントと一護が戦う間、雨竜を探すルキアたちが
会ったのは一之瀬だった・・・。
「死神が何故・・・」と驚くルキアに一之瀬は
自分の唯一尊敬していた元十一番隊長と更木剣八の話をする。

その頃、蛇使いが狩矢を裏切り、一之瀬が駆けつける。
一之瀬に倒される蛇使い。次は一護との戦いが始まる・・・!!
------------------------------------------------
お 笑 い改造魂魄トリオ(笑)人形の姿じゃ力が出ない!!と
言っていたけれど無事(!)ギガイの姿に戻る事に成功(笑)

マユリさま。隊長、副隊長を集め大激怒してました。(ぷぷぷっ)
隊長&副隊長が一同に集まって眼福です♡
Kさん!!!剣ちゃんのアップがありましたよ!!!(笑)
日本庭園のような所でやちるちゃんと話す姿が哀愁漂っていて良いですねv

一之瀬を気にする剣ちゃん・・・。戦うだけが全てみたいな事を言っても
やちるちゃんや一角を見ていたらそれだけじゃない気がしますね。
結構情に厚くて力を求めるあまりあんな言い方や態度しか
出来なくなっちゃったんじゃないですかねー?

それにしても・・・雨竜ってどう観ても受け臭いですね!!
あっちでもこっちでも攫われたり心配されたり「ん・・・」とか
「くっ・・・」とか言ってるし!!時々サスケ声に聴こえます。
うーーん。サスケは受けで考えた事なかったんですが(笑)
イル←サス(片思いで一生懸命モーションかけても、いつも気づいても貰えない。
しかもカカシにいつも先手を取られ悔しい思いをしている)が結構好きですvv

何でルキア、一ノ瀬が元死神ってわかったんでしょう??
斬魄刀って直ぐにわかるもんなんですかねー?
全部形が違うんじゃなかったでしたっけ?ルキアが死神なのも
一之瀬はわかっていたし何か死神同士でわかるオーラとかあるんですかね?

蛇使いの人(名前覚える気なし)裏切ってましたね~
まあ、どうせやられキャラだと・・・げふげふ・・・☆
やられちゃった蛇の人。次週は一之瀬VS一護ですね。
楽しみなようなどうでも良いような・・・イエイエ!楽しみですから!(ニコッ

死神図鑑ゴールデン!!①
ぎゃははは!!大笑いしました!鉄左衛門!落ちが!!!!(o_ _)ノ彡☆
いくら狛犬狛村隊長だからって電信柱ではしませんよ~
剣ちゃん、一角、いわとびペンギン連れショですか・・・!!!!
私はそっちの方に驚きました。3人並んで???どきどき☆

死神図鑑ゴールデン②
副隊長会議に白哉にいさまが!!やちるちゃんの提案に
真面目に答えるとは・・・ある意味漢ですよ!
なんで下座なのさ?こっそり参加ですか~?
「バナナはおやつに入りますか?」「別と考えるが良いだろう」って!!!(o_ _)ノ彡☆

次回予告・・・
予告じゃねーーーーーーーーーーーーー!あはははは!!!!
霊圧は風味!?すっきり、まったり、こりね!?デスカ!(* ̄m ̄)プ
こんな会話を一護、りんりんがしているのに画像は傷ついた市ノ瀬や
芳野なんですね。後、若いやつれた剣ちゃんv
相変わらずおっかしーーー予告ですね。でも好きですvv次週も楽しみ~♡

・・・またもや「一部の地域を除いて~」が出てました。全部の地域をしてくれ!!
うちはあったけどね・・・深夜アニメは無い事多し。

ところで恋次は・・・?あれ?全く出番が無かった・・・(笑)
どっかでしけこ・・・げふげふ☆




by agu324 | 2006-04-06 06:21

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧