人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

本日二度目~アニメ感想など。

「ブラックジャック21」ネタバレあります。
約一ヶ月ぶりでしょうか?OP替わっていました!
そして・・・タイトルが替わっていますが・・・ドラゴンボー●Zとか
セーラームーンRとかそういう類でしょうか?(喩えが古すぎ?/汗)
BJ・・・何かナルっぽくなっている気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

BJが無免許医師なので逮捕され、免許を揚げる代りに
手術しろ~と言う話しでした。うーーん。不も無く可も無く・・・。
ブラックジャックの大塚明夫さん声に喜びましたvv


「コナン」
犬を使っての殺人トリックのお話でした。
うーーん、不も無く可も無く・・・。十周年だそうですね。
コナンは最近惰性で観てる気が・・・。白鳥刑事出てくれると嬉しいんですが。
先週のスペシャルでは出ていたのでちょっと嬉しかったです♡

「エンゼル ハート」23話、二週間ぶりでした~ネタバレあります。
夢がシャンインを父親の敵として撃とうとしたが
撃つ事が出来なかった。リョウが諭し、夢は思いとどまる。
その後、夢は音楽留学する事になったがシャンインとはぎくしゃくしたままだった。
空港でもしかしたら来ているかも・・・とヴァイオリンを奏でる夢。
リョウに後押しされ夢に姿を見せるシャンイン・・・。

うーん、中々良かったです。絵も綺麗だし、原作通りでしたし。
来週も楽しみです♡


■M雪さん、Sりん、K狼さんへ私信♡■
トライ●ンDVD全巻見ましたよ~~♡(ちょっとずつ増えていくトライガ●の輪!/笑)

あんな結末とは思いませんでした・・・!
レガートが亡くなるとは思ってましたが、ニコまでとは・・・!
ニコがあっち側についていたんですね・・・!あれは予想外でした。
レガートがあっさりと言うか自らヴァッシュにヤラレちゃうとは・・・。
うーーん。中々良かったです。ただ絵が結構崩れている回があって残念です~
アニメだと結構お話をはしょっているのか?時々??な所もありました。

最後のナイヴス・・・死んでいませんよね?あれ・・・ヴァッシュと二人で
余所の星にでも行ってしまうんでしょうか??
最後がイマイチ??になってしまいました。あれ?理解不足です?(^_^;)

次は原作読んでみたいと思います。原作ドコにも
置いて無いんですよね・・・(´;ω;`)うわ~~んっ!

いつかトライガン絵茶いたしましょう!!!!!むっふーー!!(鼻息粗っ)




by agu324 | 2006-04-11 19:56

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧