人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

昨夜はAさん宅の夜絵茶に少しだけお邪魔して来ました。
お付き合い下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
★「秘密部屋、7」に絵茶ログ一枚アップです。「鋼の錬金術師」絵です。



某所さんで面白いのを紹介されていたのでやってみました。
URLを入力すると容量やファイルの種類を元に花を描いてくれます。

「秘密部屋、3」でしてみたら毒々しい感じの花になってしまいました。
別の所のURLでしてみたら白い花に虫が飛んでいる、になりましたv
Organic HTML中々面白かったですよ♪

前回紹介した所では私は出来なかったんですが、ここの成分分析なら出来ました♡
沙羅の94%は覚悟で出来ています
沙羅の6%は陰謀で出来ています

前回といい、今回といい・・・ナニこのシンプルさ・・・(^_^;)

カカイルの89%は大阪のおいしい水で出来ています
カカイルの7%は月の光で出来ています
カカイルの4%は言葉で出来ています

なんか・・・笑った・・・(o_ _)ノ彡☆
「毎度~」と言いながら舞台に出てくる夫婦漫才思い浮かべてしまいました★



アイシールド、アニメ感想~ネタバレあります。
毒針スコーピオンと試合するデビルバッツ。
スコーピオンは卑怯な手を使って不戦勝ばかりするようなチーム。
遂に・・・ヒル魔が試合に間に合わなくなる事態に・・・!!!
-------------------------------------------
うおーースポーツマンなら正々堂々としろーーー!!!
ヒル魔、わざと捕まって栗田君をひとり立ちさせようと
画策してそうな気がするんですが・・・。どうでしょう?
来週も楽しみですvvみんな頑張れ~~~!!!!!

naruto、アニメ、ネタバレあります~
OP、EDは良いですね♡何度も何度も観てしまいますvv
え~~と・・・話しの内容は・・・オリストです。
星の里の宝『星』を巡って陰謀が巡らされていると言う話し。

う~~ん・・・最後は星を盗んだ女性はスマル母。
星影が黒幕で最後はやっつけられる話しな気がしますねぇ・・・あははは(^_^;)

三代目星影とちびスマルのシーンで、九尾に親を殺された
仔イルが三代目火影に慰められるシーンを思い出して
にやにやしちゃいました・・・腐ッ。
だって・・・。出てこないんだもーーーーん!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これくらい想像させろーーーーーーーーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

じっ・・次週もたの・・しみ?です(泳ぎ目)びちびちびちびち☆


ガン●ン、「鋼の錬金術師」ネタバレあります。
リザ・ホークアイ中尉から借りていた銃を返しに行くエド。
そこでエドは悩みがあるのか?と訪ねられ、スカーと対峙したウインリィの話をする。
そんな中、リザは遠い昔を思い起こしていた・・・。

もう還らない昔。大好きな父の死。イシュバール戦で流した血。
自分はもう清らかではない。流した血、冒した罪・・・。リザは何を想うのか。
----------------------------------------------
若ロイが!!!若ロイが~~~~~~~~~出た!!!!
な、な、な、なんと!!!!ロイの錬金術の師匠が!!!!!
リザのお父さんだったとは!夢にも思いませんでした。
しかもお父さん天才?血吐いて倒れてるし!
若リザ可愛いvでも可哀相~~~~(´;ω;`)うえーーん!!
イシュバール殲滅戦・・・。どっちにも不幸ですね。
キングブラッドレイ怖いです。遂に国家錬金術師投入の場面が。
あ~~~続きが気になります~~~~~~~~~~!!!!

ガンガ●「鋼~」と同じ作者さんが「上海妖魔鬼怪」も描かれてました。
前後編の後編ですが・・・(先月前編読んでました)
こっちも面白い!こっちはあははは!と笑えるお話でした。
西遊記パロみたいな感じで妖怪退治(?)なお話です。



by agu324 | 2006-04-13 06:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧