人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

「コナン」アニメ感想~ネタバレあります。
少年探偵団の目の前で鉄骨が落ちてくる事故を
目撃した。事故に遭った男性は自殺をほのめかす道具と手紙を持っていた。
-----------------------------------------
オチが見えまくりの話しでしたが、今回は殺人も無いし
どう考えてもおかしいだろう!!って話しでもなかったのでまあまあ良かったです。
光彦君の声がチョッパーな大谷さんに戻っていましたね~
高木刑事でゲンタ君な高木 渉さんも出演されてて良かったですvv

・・・しっかし・・・小学一年生が携帯を全員持ってて簡単に扱うとは・・・。
関東の小学生なら必要なんですかねー?贅沢な!と思ってしまいました。
あ、プリペイド式ならそうでもないのかも??(^^ゞ


「ブラック ジャック」感想~ネタバレあります。
ドクトル・ジョルジュを探してニューヨークに着いたBJ。
ドクトル・ジョルジュのいる病院の院長に彼の行方を尋ねるが
謎の「本間血腫」に冒された自分の母親を手術するよう頼まれる。
恩師本間に決してこの病気に手を出すなといわれていたBJ。
彼女を治したくて悩み苦しむBJ・・・。

夜、セントラルパークにBJとピノコが行くとそこにある時計台が
本間医師の家で見つけた写真に載っている場所と一緒なのに気づき
BJは叫ぶ「本間血腫の事を!ノアールプロジェクトの謎を!」と。
そこへBJの命をつけ狙う女が現れ、心臓を打ち抜かれ・・・。
-------------------------------------
謎が謎を読んでいますね~BJは原作を読んでいた気がしたんですが
新しくなってからの話しは全然知りませんでした。
うむむ?そんな話しあったっけ??状態です。

ED替わりましたね~な、なんか・・・ナルシスト??(^_^;)
前回の火山の絵も、苦笑いしましたが・・・。
20年位前にこう言うの流行ってましたよね~ベルバラ、パタリロとか・・・。
悪くは無いと思うんですが(結構好きだったりする)絵がちょっと
崩れているな~と思いました。EDで絵が崩れているのは嫌だなぁ~と。

BJは助かると思うのですが続きが気になります。
来週はコナンスペシャルで休みでしょうか?



拍手レス~

超返信不要~な方。
お気遣いありがとうございます♡
初拍手嬉しかったですvありがとうございました。

Rさん
拍手ありがとうございました。バトン回答どちらも楽しみにしていますv

他にも拍手のみの方、ありがとうございました。


昨日はサッカー負けてしまいましたね・・・(T◇T)
選手、サポーターの皆さんお疲れさまでした。
これを糧に次の試合も頑張って欲しいものです。ファイト!!!(^0^)/~~~

地震についてリアルでは電話やメールを朝っぱから貰いました。
まあ、私もしまくったんですが(^_^;)
ネットでもあれこれコメント等頂きました。ありがとうございました~
何も被害はありません。毎回大きい地震が来る度に
防災グッズや部屋の模様替えしなくては~と思いつつしないんですね(-_-;)
もう地震がどこにも来ないと良いのですが。


また頂きました♡アイコン可愛いですvKさんありがとうございます~

アニメ感想など~_d0037018_1104371.gifアニメ感想など~_d0037018_111320.gif

 



by agu324 | 2006-06-13 06:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧