人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

十二国記でキャラ占い

メンテナンス、無事終ったようです。
ここ時々延長するので一安心です・・・ほっ☆



十二国記でキャラ占いしてみました。

沙羅さんは六太 です!

六太さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとを
かかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、
だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
時に色々と悩み過ぎて塞ぎ込む事もある貴方。
そんな時は、側にいる人間に相談することも大切でしょう。

六太「オレってば、やっぱ繊細なんだなぁ~」
尚隆「それは寝言か・・・?」
六太「やかましい!」

● 沙羅さんを狙っている異性は、5人います。

あはは!5人の異性ですか!イルたん、カカたん、
土井先生、三蔵様、ロイでお願いしたいんですが・・・!

しかし六太とは・・・!永遠の少年ではありませんか(* ̄m ̄)プ
かっぺーちゃん声の六太思い出しつつ結果みて「へえ~」と言っております。
ん~~嫌な事はいやと言いますけどねぇ・・・。(苦笑~)



■ブリーチ、85話~まだまだ続くバウント・オリジナルストーリー。
ネタバレ・・・あるのかな?(^_^;)
ん~~今回は乱菊さん、大暴れ!!の回でした。
バウント編あんまり面白くないんですね~今回も時々意識朦朧と・・・。
予告も死神図鑑も今回はあまり面白くなかったです・・・。

来週はお休みですか。次回は7/4・・・ん~~次回は好きキャラが
沢山出てくれると良いのですが・・・。

■「エンゼル ハート」33話~神から授かりし子~ネタバレあります。
信宏から話を聞いたシャンインが早川を観に行き
銃口を狙いを定めて見ると気づいた白蘭がそれを阻止する。
シャンインはその夜早川の家に忍び込み、白蘭と話しする。
白蘭も社員と同じで人殺し生活に嫌気がさし自殺していた・・・・
---------------------------
今回も中々良かったですね~一応シャンインと信宏に任せ
リョウが手伝うのでしょうか?次回も楽しみですv


■「銀魂」12話~コスプレするなら心まで飾れ~
ハムコを探してくれと依頼される万事屋。
ある店で見かけたと聞いた銀ちゃん、新八、神楽が店に聞き込みに行き
そこである組織と対峙する・・・!
--------------------------------
あははは!もーー今回も大笑いしました!
冒頭でヅラ、定治にがぶりと齧られていましたね!(* ̄m ̄)プ
もーーハムハムハムって!ハムネタが・・・ひぃ~(笑)

陀絡の声、大蛇丸さま!?と思ったら中尾 隆聖さんと言う人でしたね。
え~~喋り方とか声の感じが似ていた気がするんですが・・・。
へえ~知らない声優さんですねぇ~中々悪役っぽくて良かったですv

次回は真撰組出演なんですねvむふふ♡土方~近藤~vvv
物凄く楽しみです!でも来週は休みなんですね~がくーーー。
サザエさん風に3本立てって本当ですか?楽しみです!!
そ、そしてネコを追っかけて裸な銀ちゃん!!!うぎゃーーー!!
一本何か話が出来上がってしまったんですが!
ええ、ええ。勿論どっかの誰かがストーカーしてるでしょうね!(ニヤリ☆)

「ヅラじゃない!キャプテンカツ~ラだってばよ!」に笑いました(ぷっ




by agu324 | 2006-06-21 08:06

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧