人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

帰ってきました~

帰って来ました~(^^ゞ
留守の間も来てくださった方ありがとうございます~♡
更新は~ちょっと週明けになるかもしれないんですが。
一応ネット上には居ると思われますので構ってやってくださいまし~。

■拍手レス■
10日PM10時半~14日、PM8時迄、拍手のみの方ありがとうございました~

12日、Mさん。こちらこそ楽しかったです♡ありがとうございました。
また面白そうなの来ましたら回してくださいませv



■ここからPM0時投稿~↓■

火曜、木曜、金曜の「忍たま」に土井先生出ていましたね♡
風邪引いて寝込んでいる土井先生が可愛らしいです~♪
土井先生「優秀なニンジャ」なんですね。へぇ~・・・
金曜の戦ってる先生って子安さん、藤原さん(blood+のネイサン、
くれよんしんちゃんのパパ、ケロロ軍曹のナレーション)でしたね。
結構有名どころが沢山出るんですね~(この前は山田勝平ちゃん出てたし)
むふふ♡土井先生(関さん声)の回だけは、ちゃ~~んと
DVDに焼いておりますですよ♪もっと出演して欲しいものです。

「ナルト」アニメ感想~ネタバレあります。
今回もオリジナルストーリィで、リーが任務で行った先で見た
道場破り。これは修行になる!と思い道場を建て道場破りを待つが・・・
迷い込んだナルトを巻き込んだドタバタコメディーでした。
--------------------------------
アフロ~なガイ先生が沢山出ていたし、イズモ・コテツも出ていましたね!
今回は面白かったです。結構笑えました(* ̄m ̄)プ

と、ところで!シズネさんが「ガイ先輩」って言ってましたね!
ええええ!?ガイは先輩なんですか!?どこの・・・?
木の葉アカデミーですか?それとも上忍の先輩ですか?
カカシ先生は「カカシさん」でしたよねー?うーむ・・・謎です。
そこんとこチト詳しく教えて頂きたいです・・・!

次週は幽霊物ですか!?夏の風物詩ですねぇ~楽しみです~
怖がるイルカ先生とか出てくれないかなぁ・・・(ぼそり)




by agu324 | 2006-07-14 20:16

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧