人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

色々感想など。

昨日買ったWJ~色々感想など。

「naruto」
「naruto」はカカシさんだらけでしたね♡
もうホクホク♪ものでした。ヤマト隊長(勝手に
カカシ・ストーカー野朗と決め付け/笑)も出ていましたね。

こら!ヤマト!!一体いつの間にカカシさんと
修行協力話しなんてしてたのさっ!そ、そして・・・!
「偉大なる暗部時代カカシ先輩」の話をちょっと
聞かせて頂きましょうかねー?
こっちまでちょいと顔を貸しな!(* ̄m ̄)プ


「銀魂」
銀ちゃんの原付免許って普通自動車免許を取ると
もれなくついてくる・・・あれだったんですか!?
つーか!人身事故起したらいきなり免許取り消しですか!?
怪我なら免許停止では?免許取り消しじゃ何ヶ月間かは
免許取れない気がするんですが・・・!と細かいツッコミを
入れてみる(笑)良い子の全国の少年は
そんな突っ込みは入れないだろうけどな!(* ̄m ̄)プ

宇宙キャプテンカツーラ、スピード50キロ以下に落とすと
爆弾が~ってあれ映画の「スピード」のパロですか?(笑)
S字の土の下のモグラ親子に大笑いです!(o_ _)ノ彡☆
話題のドラマの話題についていこうとするヅラに
笑んでしまいます・・・いいやつだ~

絶対ヅラは少年時代、銀ちゃんのストーカーをしていたに
間違いない!!もしかしたら初対面の時に女の子と
間違えて照れながら花を渡し「大きくなったらお嫁さんにしてあげる」
なんて言ったら「何 言ってんだコノヤロー!」と目の前で
鼻くそほじくりながら立ちショ●されてトラウマになっている
【かもしれない】・・・(笑)


あの魔女っ子って~~ミンキーモモかなぁ~?
うーんうーん・・・何か見覚えのある魔女っ子なんですが・・・!
「魔女っ子メグちゃん」のメグのライバルの子でしたっけ?
へ?古すぎて作者が知っているわけがない?
こりゃまたしんずれいしますた~~

今回はジョジョネタが多かったですね~ジョジョって
孫位までは読んでたんですけどね~(「北斗の拳」
「ドラゴンボー●」の孫悟空が子供時代の頃)
だんだんわけがわからなくなって辞めてしまってました(笑)
魔女っ子が悠のズボンずらして確認するシーンは
孫悟空がブルマに会ったばかりの頃やったパロですよね(ぷぷぷっ)
今回もかな~り笑いました♡(* ̄m ̄)プ
なんつーかBL(ベーコンレタス)臭しまくりで可笑しい漫画ですよ~



「エンゼル ハート」~幸せを運ぶ女の子~
冴子が知り合った女の子。
その子は冴子に色々な幸福を運んできてくれた。
シャンインは気になりその子を調べていくが・・・。
近所中にも彼女の恩恵を受けている人々がいた。
--------------------------------
今回は冴子メインでしたね!中々良かったです。
うーん。結局あの子は「座敷童子」だったんですかねー?
リョウとの生活を夢見るって・・・冴子も女ですねぇ♡
次週は海坊主沢山出演でしょうか?楽しみです~♪


「アイシールド21」アニメ感想~ネタバレあります。
いつも地味で目立たない石丸が
陸上の試合に出る事に。セナは彼の役に立ちたくて試合に出る事に・・・。
----------------------------------------
今回も良いお話でしたね~ヒル魔がぱらぱらめくっただけで
暗号を覚える辺り流石だな~と思いました。
部室のセンスに、監督の姿にぷぷっと笑ってしまいました(笑)
次週はリクとの試合でしょうか?次週も楽しみです(≧∇≦)♪




by agu324 | 2006-07-17 01:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧