人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など

■22日、PM11時~25日、AM6時迄拍手ありがとうございました~

「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります~
ノワールプロジェクトの秘密を求めアフリカに飛ぶBJとピノコ。
そこで写楽と写楽の父に偶然出会う。彼の家に果物を届ける
少年との心温まるお話でした。
-------------------------------------
あのお医者さん、声が草尾さんかなー?と思ったんですが
違っていましたね。今回も中々良かったです。
大塚さんの声が最高です♡♡♡次週も楽しみです!


「コナン」アニメ感想~ネタバレあります~
 
前後編の前編。その子の別荘に向かうコナンたち。
だか橋が崩れて行けず近所の洋館に電話を借りに行く。
そこでは不気味な言い伝えと殺人事件が起こる・・・!
----------------------------------------
あの刑事の声ってうる☆のあたるですよねー?
洋館にいた人の一人はジャンゴでフランキーな矢尾さん声♡
最近のコナンは犬の卒倒(古すぎてわからないか・・・/笑)なんで
声だけでも楽しめて良かったです~♡後編も楽しみです~

*犬の卒倒・・・ワン・パターーン(パタリ●ネタです・・・/笑)


昨日の「忍たま」土井先生一言のみでしたね・・・!
まあ、一言でも出てきてくれただけで嬉しい・・・♡関さぁ~ん♪

ガンガ●「鋼の錬●術師」感想~ネタバレあります。
イシュバール戦の続き。国家錬金術師の活躍により
戦いは集結へと向かう・・・勝利に酔いしれる人々の中、ロイは決意を固める。
キングブラッドレイ大総統・・・その高みまで登ってみせる!!と。
キングブラッドレイはロイの内に秘める炎を感じる・・・。

戦いが終わり、ロイは腹心の部下を選ぶ。
その中にリザ・ホークアイがいた。いたいけな少女は
銃で人を殺し、自らが修羅の道を選ぶと語る・・・。

そんな中、スカーは傷を負い、兄と一族を失う・・・
そして怒りのあまりウインリィの両親を殺し全てを呪う・・・。
---------------------------------------
もうもうもう!!うっぎゃーーーな展開です!
リザの背中が!背中が痛い~~そしてそれを焼いてしまう
ロイが哀れで・・・しかも焼き加減を知り尽くしてしまうなんて・・・!!!!
そんな中のキンブリーのはっちゃけぶりが!!うへーーー。
あいつ賢者の石飲んじゃったよ!!!大丈夫なんですかねー?
毎回ドキドキはらはらものです!!!
連載五周年だそうで色々とプレゼント企画されてるみたいですね~
欲しいけど、人が殴り殺せるほどの分厚いガンガ●を購入する
勇気が私にはありましぇーーーーーん(^_^;)重いんだな、これが!!
来月も楽しみです!!!!


「鋼の●金術師」14巻発売されてましたね!即ゲットです♪
本当は土曜日発売だけど地方は昨日発売だったのよ~(T◇T)
立ち読みで読んでいるとはいえドキドキハラハラでしたね!!!
そして!ラフ画つきバージョン!今回も予約販売~なんて
書いてましたけど、しっかり平積みでどっさり売ってました。
ちゃーんとラフ画つきの方をゲットして来ましたが。

「ボクを包む月の光」三巻も出てましたね♡
「ボクの地球を守って」の次世代ストーリー(輪、亜梨子の子供蓮が主役です
勿論、紫苑、木蓮もたま~に出てますよん♡)
今回も泣きますよ~輪も紫苑も愛おしいです!!!!!
ラズロ、キャーのお話は号泣もんでしたもん!!!
アニメでは未来路の声が関 俊彦さんなんですよね~
あーー観てみたいけど・・・今はSAMURAI deeper KYOを
先に観てしまいたいんで・・・ドラマCD買えば良かった・・・
(未来路出てなかったんで諦めちゃったんですよね~シクシク)




昨日は唯一いるリアル腐友達とアニメイト行きました。
新しいグッズゲットです~今回はカカシ三昧です(笑)左側写真。
左上メタルプレート、右上栽培セット、下はレターパットです
メタルプレートは携帯に。レターパットはその内使います。
栽培セットは・・・うーーん。今まで幾多の植物を枯らした事か・・・(^^ゞ

今はキャンペーン中だそうで、ナルトグッズを購入したら
くじで何かもらえるそうで、4等のイタチさんもらいました。右側写真。
でも最下位が4等のような気がするなり~~(´;ω;`)アニメ感想など_d0037018_6521572.jpgアニメ感想など_d0037018_6524680.jpg



by agu324 | 2006-07-25 06:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧