人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想その他

■27日AM6時~28日、6時まで。拍手ありがとうございます~

ぐはっ・・・!昨日は「忍たま」撮り忘れた・・・!駄目じゃんっ(´;ω;`)
土井先生出てたんですかねー?出てない事を祈るのみ・・・!!!(笑)
 

トライガ●マキシマム、最新刊12巻ゲットしました~♡
と、ところで12巻って!私、ネットカフェで2巻まで読んだだけ・・・。
ううっ・・・(^_^;)だってうちの辺りってブックオ●にも書店にも
置いてないんですもーーん。ネットカフェも2巻までだった・・・
どーこーにーあるんじゃぁぁぁぁっ!!ごるぁぁぁぁっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


ボクを包む月の光~どんぐり~
今月から毎月掲載なのだそうです。3巻も発売されているし嬉しい限りです♡
前作の「ボクの地球を守って」が大好きで、読むたびわんわん
泣いていたんですね~もうね~紫苑と輪が大好き!!!
キャーやラズロになって抱きしめていっぱいキスしてあげたいですよ。
亜梨子と輪の一粒種の蓮。蓮の親友カプつんは今悩んでいた。
何故なら蓮とカチコと親しくなってから成績ががた落ちだからだ。
彼は私立有名小学校に受験して破れた事がある。
次の目標は有名私立中学。こんな所でサボっているわけには
いかないのだ。母親にも蓮と付き合うな!と言われるカプつんは・・・!?
------------------------------------
今回もね~~うるうるっときてしまいました!!
ヒアー(蓮の飼ってる猫)に扮した木蓮も良いですね~
理路整然と言うカプつん、急いで成長しないでと言う亜梨子。
最後の後読感が良いんです。カプつんのお母さんも
話せば分かってくれる素敵ママじゃないですか~
もこやま先生もいい味でてますねv

次世代で絵柄も替わってしまったのだけど、
やっぱり日渡さんの作品は良いですね~
実は投稿作が花ゆめに掲載されたのをリアルで読んでいて
あんまり絵が上手ではなかったし、えーー作者と同名の
主人公かよ!!なーんて思ってたんですね~
でも悪魔君シリーズ辺りから好きになって・・・
この方の作品ってメッセージ的な所が多いですよね~
結構うるうるさせてくれます・・・!来月も楽しみです~♡


そういや・・・ヤマト→カカシ話し書いたんですが・・・
読んでも良いよ~なんて方いらっさるのかしら?(^_^;)
「月の雫~」はカカイル作品しか置かないつもりだったんだけど
良いよ~って方がおられたら置いてみようかと・・・。
後「銀魂」でちょっとマニアック(かなぁ?)話を少し・・・。
まあ、カテゴリーは別にするつもりなんですけど。(・・;)
 

RさんトコでDLFになっていたアイコンです。
滅茶苦茶可愛いです~♥イルカてんて~お股が・・・!じゅるっ(笑)
Rさん、いつもありがとうございます~お宝です♡

感想その他_d0037018_813583.gif感想その他_d0037018_815191.gif感想その他_d0037018_822280.gif



by agu324 | 2006-07-28 07:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧