人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

【銀魂胸キュンバトン】

■6日、PM10時~7日、AM6時迄。拍手ありがとうございます~
「ワンピース」アニメ感想~
やっとロビンと会えたルフィ海賊団。
ロビンを前に「傍に居ろ!!」と言うルフィ、そして仲間達。
仲間たちが勢ぞろいする前に立ちはだかるCP9の面々は・・・!
-------------------------------------------
うわ~~皆かっこいいですねぇ!!!!
ルフィ海賊団の皆が勢ぞろいするシーンはじーんと来ます。
やっぱりルフィ良いですねぇ。彼だからこその一癖も
二癖もある仲間が集まって絶対的な信頼を寄せるんでしょうね。
フランキーもフランキー一家も造船所の助っ人も
蛙も巨人も、みんな良いですねぇ♡

ゾロが道に迷って天井を剣圧で吹き飛ばすシーン。
そげキングが空を飛ぶシーンには笑いました!(o_ _)ノ彡☆
あははは!そげキーーング!やっぱいいですわ!
絶対ファンが大勢いますよねぇ~シリアスにも彼が一人いるだけで
場が和むって言うか・・・。手を祈るように組んで叫びながら
飛んでるのに足はそろえてるなんて・・・!(爆笑~)

今回絵が綺麗でしたね~サンジもゾロもかっこいい・・・!!!!
ゾロの頭が一瞬本当のマリモになってましたね!(* ̄m ̄)プ

皆が勢ぞろいして一人ずつ顔アップのシーンは
ついつい何度もみてしまいますね。サンちゃんの口元が好きだぁぁぁ!!
来週も無茶苦茶楽しみです!!!(≧∇≦)♪


「More」以下、【銀魂胸キュンバトン】 銀魂に興味ある方のみどうぞ~



Mさん宅から拉致って来ました★銀魂胸キュンバトン★です。
Mさんが銀ちゃんで答えてらっしゃったんで
私は土方&銀ちゃんバージョンでイってみよー。(チョーさん風に~/笑)
今現在の年齢設定で。(私の中では土方28才、銀ちゃん27歳位で~
29、28才も良いかな~♪)
----------------------------
【銀魂胸キュンバトン】
*胸キュンを語ってください。

■銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました。

こ・・・これは・・・おっ俺と同じものを食べたい・・・
いや、食べられたいってアイス?いやいやア イ ズなのか・・・!!!ドキドキ☆ ●BY土方

ん?ただ単に糖分が足りなかっただけなんだけど?●BY銀ちゃん  
 
■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。

か~~つ~らぁぁぁぁっ!!御用だ!!!!神妙にしろ!!
  つーか!てめー!銀時に近寄るんじゃねーー!
(刀を持って振り回している) ●BY土方

ヅラァ~~なんでてめーそんなに難しいつら~ぁして俺の手を引いてんだ?
何ぃ?「ヅラじゃない桂だ」?それ答えになってないだろーがよー
ん?てめー何そんな顔を赤らめてるんだ?思春期ですかーコノヤロー ●BY銀ちゃん

■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。

~~~~~~~!!!斬る!!絶対斬る!!!●BY土方

お、おい!!ちょっと待て!坂本!てめー何考えてやがるんだ!?
そ、そんな事をしたら・・・!うわぁぁぁぁぁっ!!!!●BY銀ちゃん  
(坂本を土方が刀を振り回し追っかけている)  

 ■高杉がお姫様抱っこをしろと言っています。

・・・・・!!!しゅんっ☆(刀が空を斬った音) ●BY土方

はぁ~?何、言ってんだてめー!をとめですかぁー? コノヤロー
(てめーとはとっくに切れてんだよ!もう俺にちょっかい出してくんなよ!ぼそぼそひそひそ)●BY銀ちゃん    
■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきます。
  
どきっ☆
こ、こいつ・・・案外まつげ長いんだよなー
顔も白くて案外端正だし・・・唇は薄いし・・・声も中々・・・う・・・うん。
結構こ、好みだったりするんだよな・・・(真っ赤になっている)●BY銀ちゃん  

にやり・・・☆●BY土方

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

てめっ!!!総悟!!!俺を舐めてんのか!!! ●BY土方

いいえ~俺ぁいつだって土方さんを舐め切ってるだけですぜぃ ●BY沖田  

・・・・仲が良くていいなぁ・・・●BY銀ちゃん  

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

お、中々山崎もいいところあるじゃねーか・・・って!
この隊服は・・・!この前総悟がクールビズした俺の隊服じゃねぇかぁぁぁっ!!●BY土方

・・・。多串君、その隊服も悪くないよ・・・(* ̄m ̄)プ●BY銀ちゃん  
 

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

・・・ったくよ!近藤さんってばいくつになっても・・・。
だーから怪談は聞くのよせっていつも言ってるだろーが!!!●BY土方

だって・・・トシィ~気になるんだよ~お前も気になってしょーが無いだろ??●BY近藤

トイレ・・・(||||||0|||||||)(嫌な想い出があるらしい/笑)●BY銀ちゃん  

■胸キュンしそうな銀魂ファンに回して下さい。

-------------------------------

拉致って来たんでアンカーで!
Mさん面白いバトンありがとうございました~



by agu324 | 2006-08-07 06:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧