人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■12日、AM6時~13日、0時まで拍手ありがとうございました。
12日、Aおさん、拍手ありがとうございました。昨夜はお話出来て
嬉しかったです。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。


昨日から夏コミですね~私の知ってる方は今日参戦した方が
多かったんですがいかがでしたでしょうか?
ちょこちょこ日記拝見して楽しまれた様子見て
いいなーいいなーと指を咥えております。

そういや、りぼ●に告知してあった無謀な声優さんと会う
企画ってどうなったんですかね~??
イヤマジで!!!夏コミで幼稚園児、小学校低学年&
腐の世界を知らないおかーさま方は行かないで下さいね!!!(^_^;)

来週の19日土曜インテに行きます~♡
行かれる方で「お、私も行くんでちょっと会ってやっても
いいよん♡」な方ご一報くださいねv
と言っても結構な数の方とお会いする予定なんで
ゆっくり喋ったりは出来ないんですけど・・・(^^ゞ
久しぶりのイベなんで今から楽しみです~

「blood +」44話、~光の中に~
今回はシフの3人メインのお話。
シフの一人カルマにソーンが現れた。
それはシフにとって死の兆しの証・・・。
悩むカルマを探すルルゥに協力しカイや小夜達も探す。
そんな頃、シフ・モーゼスの前にジェイムズが現れ
「仲間を助けたければ私の元へ来い」と言う・・・。
-----------------------------------
ん~~カルマがイレーヌたち、死んでしまった仲間を
想うシーンなど良かったんですが・・・
物語としては全然進んでいないような?
この回は伏線はってある~な感じなんでしょうか?
リクの子供が一年以上お腹にいるディーバって一体・・・!?
本当にこの進み具合で後8回くらいで終れるんですかねー?
最終回はあれれれ?これで終わりかい!と
突っ込みをいれたくなるような急展開で終わりな気がします。
次回も色々楽しみですね~vモーゼス頑張れ!!




by agu324 | 2006-08-13 00:08

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧