人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

14日0時迄、14日、22時迄拍手ありがとうございました~

14日、Nゃんさん。長期任務からプチ帰宅お帰りなさいませ~(笑)
早起きさんだか夜更かしさんだか悩む時間帯に
拍手ありがとうございます。(笑)
私もいつかNさんにお会いしたいです~~
来年の冬インテなんてどうですか!?楽しみにしています♡
 

「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
ノアールプロジェクトの真相を探り旅する
ブラック ジャックとピノコ。彼の元に父危篤の報せが来る・・・。
そこには瀕死の父と今の妻と異母妹がいた。
---------------------------------
BJが不慮の事故で不発弾に遭ったのかと思っていたら
策略の為に爆弾を仕掛けられていたんですね!!
色々真相がわかって興味深かったです。
紅蜥蜴が異母妹ってのは意外でしたねぇ~
段々BJがナルシ~になっていっているような気がするんですが!!!
監督の趣味なんでしょうか?うーん。でも大塚さんの声なんで
ナルシーでも全然OK!!なんですが。
次回も色々波乱がありそうなので楽しみです!


「コナン」アニメ感想~ネタバレあります。
素人演芸大会に出る事になった小五郎。
町内で知り合いの落語家が刺される事件があり・・・。
----------------------------------
「目黒の秋刀魚」!!うわーー10年くらい前の話しなんですが。
ジャズダンス仲間さんがお芝居をしていまして。
一人芝居をされたんですね。その演目が「目黒の秋刀魚だったんです」
落語なんだけどまあ、一人芝居ようにしていて。
中々面白くてかなり印象深かったです。
その話しだったんで中々楽しめました。
来週はスペシャルなんですか。原作は読んでるんで知ってるんですが。
高木刑事は割りと好きなんで嬉しいですね~
もしかしたら白鳥刑事(和彦さん声です!!)が出るかもしれませんしね。
うふふふ♡楽しみです!!(≧∇≦)


今日の「忍たま」!!!ぎゃーーーーーーーーーー!!!
土井先生が沢山出ていましたね!!
もーー困ったり弱った顔がか~~わ~~い~~ぃぃぃっ!!
山田先生の女装は凄いですね・・・厚化粧しまくりで。
土井先生の女装を一回観てみたいもんです・・・。
「セーーンセ!何女装してるんですか!駄目でしょ!
そんなの俺にだけ見せてください!でないとお仕置しちゃいますよ~」
な~~んて言う銀髪上忍がいないもんですかねぇ~はう~
イルカ先生、アニメの端でも、WJの端でもいいから
でーーてーーきーーてぇぇぇぇぇっ!!!!
(世界の中心でイルカを叫んでみた)



by agu324 | 2006-08-15 00:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧