人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

絵茶♪

昨夜の夜絵茶ログは「新・絵チャット部屋」の
「ギャラリー」に2枚アップしています。カカシ、ヤマト、パー子、白夜叉などです。
お付き合いくださった皆様楽しい時間をありがとうございました♥


■23日AM6時~24日、AM6時迄拍手ありがとうございました~
24日:D王~~!!!夜絵茶したんですよぉ~~
私もD王と絵茶りたかったです!!!!(´;ω;`)
淫手ではこちらこそお世話になりました。沢山お話出来て
とても楽しかったです!!え?チキンハート・・・?ナニそれ美味しいもん?
あ☆そうか!!私の事ですね!うふふふふ・・・ビチビチビチ・・・(泳ぎ目)
次は冬淫手予定です。10月・・・行けたら良いんですが・・・
うーーん??どうかな??なトコです。

またイベでも絵茶でもお話して下さいね~~(ひしっと抱きつく/ニヤリ☆)


「naruto」アニメ感想~ネタバレあります。
敵の忍び「ゲンノウ」と知り合いになったナルト。
暗部につれて行かれ逆行催眠を掛けられ情報を引き出される。
その頃、シカマルやサクラによって「ゲンノウ」の死体は偽者だったとわかる・・・。
------------------------------------
今回のオリジナルストーリーはまあまあ面白いですね。
あーただ・・・惜しむらくは!!!なんでこんなに沢山一楽が出ているってのに
一楽の妖精さんが出てないんですかね!!!
も~~ね~~!!片隅にも!偶然通りがかりにでも!いーなーいぃぃぃっ!

ガイ先生がやたらと出ていましたね!YO!優秀なニンジャみたいですYO!
なのに~~実力伯仲な仲のあのお方が出てませんね!!!
まあ、OPでぎゃーーーー!カカイル設定!?と叫んでしまうような
絵があるからすこーーーしだけは良いんですけどね。めそりん☆
昨夜の絵茶もカカイラーさんが沢山来てくださってたんで
OPや映画のあのワンシーンにぎゃぎゃあ叫んでしまいました・・・。
だってナニよあの立ち位置は!!!他の人はもう少し離れて立ってるじゃん☆

シカマルもきりっ☆としてて格好良いですねぇ~
言う事も的を得ていて賢さが滲み出ているような。
下忍時代もアミアミ衣装でエロかったけど!!
中忍時代も鎖骨が出まくっててシカマル君!
キミ!子供のくせにエロいです!イエローカードあげます!(笑)

コテツも出ていましたね。鼻包帯の人・・・。
来週はアカデミーが出るんですか!?
じゃ、じゃ、じゃあ!!!例のあの方が出るのでしょうか!?
爽やか笑顔で小走りで近寄って来て欲しい~~~(≧∇≦)♪
「お腹回り、腰回りが少々気になってダイエットしなきゃ~
なので最近一楽に行ってないんだ~」なんて言って欲しいなぁ~
そしてダイエットの強力をしてもらってると良いなぁ・・・。
ガイ先生の実力伯仲な仲の人に。映画で半裸で腕立て伏せしている人・・・。
来週も楽しみです!!!!出せよっ・・・!!(ぼそり)


「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
デビルバッツVS西部ワイルドガンマンズ
戦いは佳境に。知恵を出し合い力を出し合い点差を縮めたり
広げたりし鎬を削り戦いあう・・・。
-----------------------------
今回もヒル魔の作戦が冴えていましたね~
デビルバッツダイブって着地の時に肩を痛めそうですね・・・痛そう~
リクは頭に血が昇っちゃって・・・まだまだ試合の仕方が若いですね。

リクもキッドも鉄馬も皆それぞれの想いや過去や
努力など背負って戦っているんですよね~
でも勝つのは一方のみ。
高校野球と一緒ですね。どんだけ努力したとか
甲子園にかける想いだけじゃ勝てない。
冷静さを欠いては勝てませんものね。
焦ったり功を急がず頑張って欲しいものです。
どちらにも勝って欲しいものです。




by agu324 | 2006-08-24 06:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧